1年で-10キロを目指す

  • ダイエット
  • 高松公園
  • 23/03/17 08:13:16

171センチ 65.5キロスタート

結婚当初と比べて15キロも太ってしまった。しかも筋肉はなく脂肪。体が重いし痛い。アラフォーだし健康のためにもどうにかしなきゃ。
結婚前の体重に戻すのは無理があるから、子供の卒業式が来年なので、1年間で-10キロ目指します。

現在開始してから約1ヶ月で、62.2キロ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/26 20:17:16

    目標達成 おめでとー

    これからは キープだねー
    でも せっかくだし 旅行楽しんでね

    私も ちゃんとキープしてるよー

    お互い 増やさないようにしようねー

    • 1
    • 23/08/26 07:47:17

    55.3キロ
    キープしてます

    土日で一泊旅行してきます
    その間はダイエットを忘れます 笑
    帰ったらまた運動がんばります!

    • 1
    • 23/08/24 21:15:02

    目標達成したけどキープするために今日も健康に気をつけた食事と、有酸素運動、筋膜リリース、ストレッチした。
    体重はギリギリ 笑
    体重キープしたまま引き締めたいなー

    55.5キロ

    • 1
    • 23/08/23 20:09:14

    約6ヶ月で-10キロ達成しましたー!!
    体重 65.5キロ→55.3キロ
    体脂肪率 34%→25.5%

    最後の1キロに1ヶ月以上かかったー
    嬉しい…(T_T)

    まだ上下するだろうから
    キープするために運動続けます
    体重は維持したまま
    脂肪を減らして筋肉を増やしたい

    今日の運動
    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30 40
    横腹筋 左右各 20 20
    ダンベル上下 10
    ダンベル後ろ 10
    背筋 10 10 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    足パカ 60
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    • 2
    • 23/08/22 21:51:32

    >>309
    お互い体重キープできててよかったね
    夏休みってなにかと忙しいよね
    台風大変だったんだね お疲れ様
    うちは大きな被害はなかったけど
    旅行はやめて日帰りレジャーや
    親戚のところ行ったりお墓参り
    全部直前で日にちや予定変更だったよー

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    横腹筋 左右各 20
    ダンベル上下 10
    ダンベル後ろ 10
    背筋 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    足パカ 50
    踏み台昇降 30分
    ストレッチ 15分

    55.9キロ

    • 0
    • 23/08/20 20:34:52

    >>308
    お疲れ様ー

    夏休みだし 何処か出掛けて…とか考えてたら 台風で大変だったー
    遠かったのに影響出てる所 多くてビックリしたよー
    元々 台風来るって思ってたから旅行とかはやめてにしてたんだけど まさか 何日も家ですごさなきゃならないとか思ってなかったー

    今の処 キープ出来てるんだねー
    ホッとしたよ

    私も体重はキープだよ
    引きこもりのお盆だったから増えるかと思ってたけど(笑)

    • 0
    • 23/08/18 23:47:00

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    横腹筋 左右各 20
    ダンベル上下 10
    ダンベル後ろ 20
    背筋 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    足パカ 50
    踏み台昇降 1時間
    ストレッチ 15分

    55.8キロ

    • 1
    • 23/08/15 22:49:41

    ちょっとお久しぶりになっちゃった
    お盆休みであちこち忙しくしてましたー
    今日でお盆休み終了
    外食もあり増えると思ってたけどなんとかキープ

    筋膜ローラー 朝 晩
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    横腹筋 左右各 20
    ダンベル上下 10
    ダンベル後ろ 20
    背筋 10 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分 15分

    55.8キロ

    • 1
    • 23/08/10 20:33:29

    >>305
    もう落とせる脂肪分がなくなって来てるから 簡単には落ちないよねー

    でも 焦らず頑張って欲しいなー
    少しでも落ちたら嬉しいしね

    今日も 蒸し暑かったんだよー
    外に出たら サウナに入ってるみたいな感じだったわ

    良い汗が出たよ
    滝みたいな(笑)

    • 0
    • 305
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 12:46:02

    >>304
    うんうん
    トレーナーのおかげで油断せずにいられるね 笑

    昨日は55.9キロ
    まだ56キロと行ったり来たりしそうだけど
    焦らず頑張るね

    • 1
    • 23/08/09 18:33:29

    >>303
    お疲れ様ー

    おぉー
    55㎏台にー
    おめでとうございますー

    本当 お互い 辛口なトレーナー(笑)が傍についてますね(笑)

    油断大敵だよって 叱咤激励してくれるから頑張れますね
    スポーツでも 勝ちを確信してたら ひっくり返されるって言いますしね

    このまま 54㎏台に向かっちゃいましょう
    ゆとりが出たら キープするって感じで

    ドキドキですね

    • 0
    • 23/08/08 12:18:08

    生理終わったし今が痩せるチャンス!
    昨日は運動がんばったー
    とくに有酸素運動
    そしたら記録更新した
    一時的でまだ上下するだろうけど
    嬉しい

    筋膜ローラー 朝 夕 晩
    動的ストレッチ 3分 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    腹筋 30
    横腹筋 左右各 20
    ダンベル上下 10
    ダンベル後ろ 20
    背筋 10 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 1時間
    ストレッチ 15分 15分

    55.8キロ

    • 1
    • 302

    ぴよぴよ

    • 23/08/07 10:10:01

    最後の1キロがなかなか減らないんだよー
    って言ったら下の子が
    逆にいいんじゃない?
    すぐ達成しちゃったら気がゆるんで
    やめちゃいそうじゃん
    1キロ残ってることで続けられてるから
    体重はそのままでも体力つけられてるよ
    と言われた
    その発想はなかったー
    もう1ヶ月くらい停滞してるけど
    この1ヶ月も無駄じゃないと思えた
    引き続きがんばる!

    • 2
    • 23/08/07 09:02:26

    >>299
    夏休みってやること多くて
    忙しくて疲れるねー
    無理しないでね

    私はなかなか自分の時間がとれないや
    仕事が休みの日もお出かけしたり家事したり
    毎日筋膜リリースとストレッチ
    踏み台昇降はしてるんだけどね
    昨日は生理終わったから
    しっかり運動した

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    横腹筋 左右各 20
    背筋 10 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    56.6キロ

    • 0
    • 23/08/03 18:50:18

    >>298
    お疲れ様ー

    後一歩が進まないけど 物凄く順調だったから 焦らないで頑張ろうねー
    夏休みとかって 自分より 子供優先になっちゃうから 疲れ溜まるー
    姪っ子や甥っ子のパワーにも負けそうよ
    私 負けず嫌いだから頑張っちゃう
    で 翌日とかにエネルギー切れみたくなっちゃうんだけよね
    それでも 頑張っちゃう(笑)


    マジで酷暑だもんねー
    暑くて食欲がないってなっちゃうのも分かるもん
    何とか食べられるから良いけど 付き合ってご飯食べようって言って 断られたらヤバいかもねー
    昨日は豚カツ食べてたから まだ大丈夫だろうけど(笑)
    たった一人の親だから まだまだ長生きしてもらわなきゃだよー

    • 0
    • 23/08/02 02:38:45

    >>297
    お母さん大丈夫?
    しっかり食べて栄養とらないとだね
    お互い夏バテに気をつけよう

    夏休み入って色々お出かけ多くなり
    さらに昨日生理がきてしまい
    先週末からあまり運動できてない
    生理のピークが過ぎたら頑張る
    今は毎日しっかりほぐしてストレッチしてる

    56.5キロ
    あと1キロがなかなか減らない
    でもキープはできてるから諦めずに頑張るね

    • 1
    • 23/07/29 09:51:29

    おはようー

    たくさんコメもらえてるー
    応援してくれてる人が増えるのって嬉しいね

    夏バテしそうな位の暑さだね
    夏バテってか 本当にバテバテになりそう
    母も食欲ないって言うから ご飯に付き合って来るよ
    一緒じゃないと食べないっぽいから

    しっかりご飯食べてもらわないとね

    • 0
    • 23/07/28 20:23:42

    >>295
    初めまして。
    コメントありがとうございます(^^)
    私は最終目標55キロでキープしたいなーと思ってます。私の身長だと、若い時は50から51キロで良かったけど、今は年齢的にそこまで痩せると逆に老け込んで見えそうなので。
    でも今は停滞期で、あともう少しがなかなか減らないです。

    動画と踏み台昇降以外の筋トレは、隙間時間にちょこちょこやってるので、一気にやってるわけではないです。朝、夕、晩と3回に分けてスクワット10回ずつとか。少しずつでもやらないより効果あるかなーと思って小分けでやってます。

    以前8キロのダイエットに成功してるんですね。
    すごい!それなら今回もいけそう!
    お互い頑張りましょうー

    • 0
    • 23/07/28 11:32:57

    初めまして。
    凄い痩せたね、半年で目標クリアしそう。
    背が高くて羨ましいです。
    最終目標は何キロですか?
    私は2〜3キロ落としたいですが、主さんみたいに運動を頑張れないな。
    以前ここで8キロ落として45キロになったけど2年経った今48キロ。
    チビなんで45キロ以下でも良いくらいですが、年齢的に老け込むので45キロをマストにしたいです。

    • 0
    • 23/07/28 00:38:44

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    横腹筋 左右各 20
    背筋 10 10
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    56.3キロ

    • 0
    • 23/07/26 22:33:14

    >>292
    諦めずに頑張れるのはここがあるからだよ
    いつも応援してくれてありがとう

    足よくなって良かった(^^)

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    動画 有酸素運動ダンス3分
    スクワット 20 10 10
    ツイスト腹筋 30 30 40
    横腹筋 左右各 20
    背筋 10 10
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 30分
    ストレッチ 15分

    56.5キロ

    • 0
    • 23/07/26 21:15:53

    >>291
    お疲れ様ー

    停滞期 諦めないって 本当に凄いよねー
    気力ないと無理だよね
    頑張れとしか言えないけど 頑張って欲しいなー

    私も 少しずつ減ってるよ
    暑いから しっかり食べなきゃ駄目だし 水分補給してるけど 本当に少しずつねー

    今日も ノリの良い曲を聴きながら ペットボトルふりふり

    あ 足の痛みもなくなったよー
    だから 足も鍛えてるー

    • 1
    • 23/07/26 10:00:51

    >>290
    ありがとう
    曲リストいいねー
    やっぱり楽しく運動できるのが一番だね

    一昨日 56.6
    昨日 56.4
    前回も停滞期中
    諦めずに続けてたらまた減り出したから
    今回の停滞期も気長にがんばるー

    • 2
    • 23/07/23 08:57:01

    >>289
    おはようー

    私も歌いながらしてる時あるよー
    肺活量も鍛えられそうじゃない?
    なにより楽しいのー

    好きな気分の上がる曲のリスト作って歌いながらよ
    時間も計算して 大体 10分位ーとか 20分とかにして リスト終了したらトレーニング終わりーみたいな

    落ちるべき脂肪が減って来たら 落ち方は ゆっくりになるから これからが勝負だね
    今日も 熱中症に注意しながら 頑張ろうねー

    • 0
    • 23/07/22 23:45:22

    あ!体重書き忘れたー
    56.4キロ
    停滞期っぽいけど
    生理くるまでキープできるように頑張る

    • 0
    • 23/07/22 23:38:26

    >>287 ありがとう(^^)

    最近ライブ動画を見て歌いながら
    踏み台昇降してる
    黙ってテレビ見ながらやるより
    息も上がるし汗かくし きいてる気がする!
    楽しいしね
    見た目は滑稽だけども 笑

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 タバタHIIT4分(お尻太もも)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 20 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    横腹筋 左右各 30
    ダンベル上下 10
    ダンベル後ろ 20
    背筋 10 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    • 0
    • 23/07/21 22:38:59

    >>285
    お疲れ様ー

    忙しい時は仕方ないよー
    頑張ってるの知ってるから気にしないでー

    忙しい時ほど 体調に気を付けてね
    暑いのもあるし 家事育児大変なんだしねー


    軽い熱中症だと思うから 気を付けるように言っておいたよ
    塩飴も買って持って行って 食べるように言っておいたー
    塩分もだけど 糖分も大事だよって

    • 0
    • 23/07/20 21:53:41

    >>284
    コメントありがとうございます(^^)
    お互い頑張りましょう
    でもその体重から-5キロは痩せすぎではないですか?暑い時期ですし、無理なく健康第一で気をつけてください。

    • 0
    • 23/07/20 21:40:05

    >>283
    忙しくてちょっと報告これなかったー
    ごめんなさい
    今週仕事忙しいー(>_<)
    動的ストレッチ、踏み台昇降、筋膜リリース、ストレッチは毎日してるよ
    隙間時間の筋トレは、スクワット10回を朝、夕、晩くらい
    せっかくついてきた筋肉落ちちゃったら
    もったいないから
    今日はハードな筋トレしたー!

    お母さん大丈夫?熱中症ほんと気をつけなきゃだね

    56.3キロ

    • 0
    • 284
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/18 09:52:35

    私も太ってしまったから、頑張って運動する。
    153センチ48キロ
    5キロ痩せたい
    アラフィフ

    • 0
    • 23/07/18 08:05:50

    >>282
    おはようー

    歯磨きは レモン水飲む前にしてねー
    寝る前に飲んだら うがいして 口の中のレモン成分流してね

    ここんとこ暑くて暑くて ストレッチするだけで汗だくよー
    お風呂入る前に 筋トレしてると服がビショビショ
    しっかり水分摂ってからじゃないとお風呂で熱中症なりそうね
    気を付けなきゃね

    母が 足がつって頭痛がしてたって言うから 軽い熱中症かもって思って 蓋付きのステンレスマグ買って持って行ったわ
    枕元に置いて 水分補給しなさいーって言っておいたわ

    • 0
    • 23/07/17 23:33:18

    >>281
    え!
    歯磨きしない方がいいの!?
    知らなかったー
    うがいでいいんだね

    夏野菜の美味しい季節になって嬉しいね
    私は育てたことないけど
    親戚からお野菜たくさんいただけるから嬉しい
    でも自分で育てたらきっと格別だねー

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 タバタHIIT4分(お尻太もも)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    動画 ボクシングエクササイズ2分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    ダンベル上下 20
    ダンベル後ろ 20
    背筋 20
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 30分
    ストレッチ 15分

    • 0
    • 23/07/16 10:37:41

    >>280
    おはようー

    レモン水飲んだ後は 歯磨きとかしないでねー
    酸蝕歯になるから 飲んだ後は うがいしてね

    今朝もムシムシして暑いのー
    汗かきたくないけど しっかり汗出して デトックスしないとね

    今日は 実家に行って 夏野菜の収穫するよー
    胡瓜と茄子 トマト ピーマン
    後 白インゲンとパプリカ

    頑張って育てるとたくさんの自然の恵みにありつけるわー
    畑じゃなくプランターだけどね(笑)

    • 0
    • 23/07/15 22:05:12

    >>279
    レモン水 良さそうだね
    さっぱりして暑い時期にいいし
    続けてみるねー

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 40
    背筋 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 30分
    ストレッチ 15分

    56.4キロ

    • 0
    • 23/07/13 21:05:53

    >>278
    お疲れ様ー

    レモン水 良いと思うんだー
    クエン酸 暑い時には必要だもんね
    私は 寝る前にも飲んでるよ
    リモネンが 睡眠に良いみたいなんだー
    睡眠不足って ダイエットにも 体調にも もちろん美容にも影響あるしね

    やれる事をやれるだけ頑張るのー
    諦めたりするの嫌いなの
    負けず嫌いなんだよね(笑)

    私も バナナヨーグルトきな粉やってみるよ
    きな粉は大豆だし 体に良いよね
    ヨーグルトも大好きだわー

    • 0
    • 23/07/13 14:46:14

    >>277
    うんうん
    焦らず地道に頑張るねー
    ありがとう
    とりあえず56キロをキープで
    57に戻らないように頑張る

    足の調子はどう?
    やはり寝てる間に負傷したのかな
    早く良くなるといいね
    無理せずできることを前向きにするきなさん
    見習おう

    最近暑くて
    朝食しっかり食べる気にならなくて
    でも朝食べないと仕事中バテるし
    バナナにヨーグルトときな粉かけて食べてるんだー
    美味しいし腸内環境にもよさそうだから
    あときなさんの真似してレモン水も飲んでる
    さっぱりして今の時期いいね

    昨日の運動
    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    背筋 10 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    56.3キロ

    • 0
    • 23/07/11 22:19:16

    >>276
    お疲れ様ー

    あ 少し減ったねー
    ちょっと停滞期かな?って感じだけど 目標達成には 余裕あるから大丈夫かなー

    今日も まだ 軽く痛みあるから湿布貼ってるよ
    無理したら 治るの遅くなるからって思うし ノンビリしてる
    薄くアザっぽい色してるから やっぱり 寝てる時に 壁に喧嘩売ったのかもー(笑)
    あ 壁は 無事よ(笑)

    • 0
    • 23/07/11 20:51:47

    昨日に引き続き暑い…
    今日は動画のキツめの筋トレ3つ頑張ったー

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 タバタHIIT4分(お尻太もも)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10
    ツイスト腹筋 30
    ダンベル後ろ 左右各 20
    背筋 10
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 10
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    56.3キロ

    • 0
    • 23/07/10 21:39:46

    >>274
    痛いから全く運動しないんじゃなくて
    痛めてない部分のトレーニングをする
    そういう前向きなのいいねー
    私も刺激されて
    前向きにできることをやっていこう
    って思えるよー
    ありがとう!

    今日はすごく暑くて仕事もいつも以上に
    疲れちゃったんだけど
    好きな曲聴きながら踏み台昇降したよ

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    56.8キロ

    • 0
    • 23/07/10 19:57:33

    >>273
    お疲れ様ー

    あはは
    全く 覚えないのよー
    何したのかなぁー
    寝ながら 壁 蹴ったとか?(笑)
    しばらく 足は 無理しないようにするね

    とりあえず ペットボトル上げ下げして二の腕引き締めに集中するねー

    • 0
    • 23/07/09 22:47:52

    >>271
    膝大丈夫?
    日常のふとした瞬間に痛めてしまったのかもしれないね
    痛みがある時は無理せずね
    無理して悪化すると動けない期間が長くなるし
    焦らず自分の体と相談しながら
    お互い気長に頑張っていこうねー

    • 0
    • 23/07/09 22:45:02

    >>270
    私は漢方を使ったことがないので、どうなのかな?お役に立てずすみません。
    腰を痛めてるんですね。コルセットでサポートした上で短時間の軽いウォーキングや、マッサージはどうでしょう?

    私はダイエット開始時はコロナの後遺症で体が痛くて動けず、動かないからさらに痛くなり太っていく悪循環に陥っていたので、まずはマッサージと筋膜リリースで体をほぐすことから始めました。セルフマッサージは毎日で、背中は自分ではできないので整骨院に週2で通い、体が軽くなってきてから運動を徐々に増やしました。今は体が健康になってきたので整骨院には通わずに自分で運動してます。
    凝り固まってると血流も代謝も悪くなって太りやすくなるので、ほぐすのはいいと思います。

    でも、整形外科や整骨院でまずは腰の痛みを改善する方がいいかもしれませんね。

    • 0
    • 23/07/09 22:17:22

    >>269
    お疲れ様でーす

    今日は ウォーキングに行く予定でしたが なぜか左膝に痛みがあって断念したよー
    何だろうね?
    湿布貼って ノンビリしてるよー
    明日は 歯医者だし 無理しない事にしたの

    ムシムシして暑いから 水分補給しっかりしてねー

    • 0
    • 23/07/09 21:01:06

    漢方薬の、防風通聖散って効きますか?

    更年期太りが嫌で仕方ないけど腰を痛めているのでストレッチとか無理。
    甘い物も結構食べてしまう。

    • 0
    • 23/07/09 19:05:45

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    動画 10MIN BEGINNER AB WORKOUT(腹筋)
    動画 タバタHIIT4分(お尻太もも)
    動画 背筋のトレーニング 3分
    スクワット 10 10
    ツイスト腹筋 30
    ヒップリフト 60
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 30分
    ストレッチ 15分

    56.6キロ

    • 0
    • 23/07/08 23:12:02

    >>267
    ストレッチとマッサージ気持ちいいよねー
    リラックスするし体が軽くなる
    肉質?が固いと運動効果が低いらしく
    ほぐしてやわらかくした方が
    ダイエット効果も上がるみたい
    健康のためにもずっと続けたい

    蚊に刺されたのやだねー
    しかもけっこう腫れたんだね
    腫れやすいタイプ?
    うちの下の子も腫れやすいタイプなんだよね

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    スクワット 10
    ツイスト腹筋 30
    ヒップリフト 50
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 40分
    ストレッチ 15分

    56.7キロ

    • 0
    • 23/07/08 17:48:36

    >>266
    お疲れ様ー

    そう言ってもらえると嬉しいー
    照れるけど(笑)

    今日は ノンビリとストレッチして 足を下から上にマッサージしてたよ
    リンパの流れを良くしないとねー

    しっかり汗もかいたし デトックスに良いって言うレモン水も飲んだし 良い感じー

    ただ ふくらはぎ 蚊に刺された
    リビングにいたのか分からないけど 一円玉位の大きさで プックリとー
    メチャ痒い(笑)

    • 0
    • 23/07/07 23:32:54

    筋膜ローラー 尻 足
    動的ストレッチ 3分
    プランク 1分
    スクワット 10 10 10
    ツイスト腹筋 30 30
    ヒップアップ 左右各 20
    踏み台昇降 30分
    ストレッチ 15分

    56.8キロ

    • 0
    • 23/07/07 23:31:55

    >>263
    紫蘇ジュース美味しそう(^^)
    楽しく健康に それが一番いいね
    私もきなさんのおかげで健康に気をつけるのが
    苦じゃなくなってきたよー

    私は低温調理のサラダチキンやローストビーフを
    色んな味にアレンジして食べてるよ
    これから夏野菜も美味しい季節だねー
    今日は胡瓜、トマト、大葉、茄子、とうもろこしを
    たくさんいただいたから嬉しい

    • 0
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ