派手にぶちまけたもので一番ショックな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 06:36:45

    生卵を冷蔵庫に入れるのに蓋開けて持ってたら重さで斜めになり5個ほど床に落下…
    しばらく呆然としてた

    • 0
    • 109
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 06:07:22


    車から持ち運ぶ時に袋が破れて

    • 1
    • 24/04/28 05:57:19

    >>104笑えない

    • 0
    • 24/04/28 05:51:20

    クリスマスケーキかな。
    冷蔵庫から取り出す時に手が滑って箱ごと床にべちゃっと…

    • 1
    • 24/04/28 05:51:17

    定時ギリギリで大量コピーした書類

    • 0
    • 24/04/28 05:49:36

    >>81
    神!

    • 0
    • 104
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/28 05:46:18

    独身の頃、飲み会の帰りに電車の中で大量に吐いて大迷惑をかけた。。

    • 0
    • 24/04/28 05:39:21

    料理の途中でガラスの蓋を落とした、割れもしなくて洗って加熱中のフライパンに乗せた。
    たぶん蒸し焼きかなんかで、出来上がる頃に蓋のガラスが粉々に割れて料理に落ちた。
    えっ?何が起きた?と頭真っ白。
    食べられないのは勿論、破棄するのにガラスと料理を分けるのが大変だった。

    • 1
    • 24/04/28 05:27:47

    >>65
    ガチャーンって書きたかったんじゃないの?
    ポットの破片と麦茶をぶちまけた音だから。

    • 1
    • 24/04/28 04:10:34

    トイレまで間に合わなくて、パンティにうんこを漏らした(;´Д`)ハァハァ
    酷い下痢便だったから、勿論パンティは捨てました(|||´Д`)

    • 2
    • 24/04/28 04:03:25

    ネイルで使うパーツのスワロ、ブリオン等々小さくて細かいのが
    ケースに入っててそのケースごと
    バサーーーーーーーーッ!!と床に落ちて泣きました・・

    • 0
    • 24/04/28 03:43:19

    室内に嘔吐

    • 1
    • 24/04/28 03:21:37

    >>51
    ごめん、笑った

    • 0
    • 24/04/28 03:13:17

    コ◯◯◯

    • 0
    • 24/04/28 03:08:17

    お米

    • 0
    • 24/04/28 02:56:17

    >>81
    覚えておくわ!

    • 0
    • 94
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 02:45:28

    >>81
    覚えとこ

    • 1
    • 24/04/28 02:45:03

    びちうん

    • 1
    • 92
    • にゃんこのアレ
    • 24/04/28 02:39:32

    私が2日間旅行に行って帰ってきたら家族が誰もニャンコのトイレを掃除してなくて
    コロコロいっぱいある○○をビニール袋に入れてトイレで流そうと持っていく時にコケて○○をぶちまけ廊下を転がっていった。

    • 1
    • 91
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 02:38:12


    • 1
    • 90
    • 行方不明の餅
    • 24/04/28 02:12:23

    >>84
    使い始めに目止めをちゃんとしないからヒビが入るんだよ。
    最初にお粥を作るといいよ。
    米からのお粥で、ゆっくり1時間弱火でコトコト。
    これでひび割れは回避できます。
    あとは、使い終わったら綺麗に洗って乾燥させる。

    • 4
    • 24/04/28 02:09:22

    >>87

    顆粒だしは匂いが強いから、Gの温床になりますよ((( ;゚Д゚)))イヤーッ‼

    • 1
    • 24/04/28 02:05:10

    ぶちまけたのは無いな。

    もう廃盤で街の電気屋に無くてネットで数千円する電球買ったんだけど嵌める時に割っちゃった。

    数千円が秒でゴミ。

    • 0
    • 87
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/28 02:00:47

    入れ替えたばかりの顆粒だしの素
    掃除してもしても忘れた頃にどっかから出てくるんだよね。
    もったいなくて床に接してない上の部分は使えるんじゃゃないかとか色々考えた。

    • 0
    • 24/04/28 01:56:20

    >>84
    たったの一年で?!
    熱々が子供に掛かったら大変だしうちのも買い替えようかな…

    • 2
    • 24/04/28 01:50:00

    ゴミ袋。私じゃなくてサルにやられた。
    10代の頃に住んでいた職場の寮で周りにサルが出る場所だったの。
    サルをよく知らなくてタヌキくらいの感じかと思って夜のうちにゴミを出してネットを掛けておけば大丈夫と思ってたのが大間違いで、朝起きたら寮(建物)の周りが私が捨てたゴミだらけ。サルが「袋=食べ物」って思っているからゴミ袋を破いて小分けで捨てていたものもすべて中身をバラバラにしてた。本当にバラバラ。当然拾って捨て直したけど出した量の半分くらいしか集まらなかった。風で飛ばされたと思うけど恥ずかしすぎたよ。

    • 0
    • 84
    • ラフテー鍋
    • 24/04/28 01:44:32

    >>83
    何故か一年くらいでヒビができてくるから、
    一年交換から今は金のやつ使ってる。
    物凄い怖い。熱々を持って行く途中で割れたから
    まだマシ。

    • 0
    • 24/04/28 01:41:44

    土鍋割れたって人いるけど経年劣化?
    熱々の中身入りが割れたら恐ろしすぎる

    • 1
    • 82
    • ラフテー鍋
    • 24/04/28 01:40:47

    逆に消化器の粉を掃除機で吸って掃除機がぶっ壊れた事あるわ

    • 0
    • 24/04/28 01:39:14

    油をこぼした人へ



    今度からは小麦粉を撒くんだよ
    そしたら油を吸ってくれて掃除楽だからね

    • 7
    • 80
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 01:38:14

    笑っちゃダメだけど
    笑ってしまうね
    (自分だったら泣けることばかり)

    平和だ

    • 1
    • 79
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/28 01:35:55

    油。
    拭いても拭いてもで途中でもう泣いた。

    • 3
    • 78
    • ラフテー鍋
    • 24/04/28 01:33:10

    土鍋が真っ二つに割れた事ある 火傷にお気をつけあそばせ

    • 1
    • 24/04/28 01:32:08

    キムチ鍋。
    具材とスープを土鍋に入れてコタツのテーブルに置いた卓上コンロに運ぶときによろけてぶちまけた。泣いた。当時まだ彼氏だった旦那が慰めてくれてもう一度キムチ鍋を用意してくれたんだけど、旦那もコタツのコードに足引っ掛けてコケた。慰め合った。具材もスープも冷たかったから火傷しないで済んだ。

    • 2
    • 76
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 01:30:35

    炒めてて完成間近だったジンギスカン
    何か急にラム肉食べたくて、肉屋で味付けしてあって玉ねぎとかも入ってるジンギスカンが売ってて。
    買ってきて夕飯用に炒めてたら、ガス台の五徳からフライパンが滑り落ちて、ひっくり返って落ちた。フライパンの中身が全部ぶちまけられた。
    悲し過ぎてしばらく動けなかった。

    • 0
    • 75
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 01:17:53

    生タマゴ3つ落としたこと

    • 0
    • 74
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 01:14:42

    ビン入りインスタントコーヒーが…肘が当たって1mくらい飛んだ泣

    飲む前に蓋を開けて脇へ置いてた事を
    突然かかってきた電話で一花咲いた後
    完全に見失ってた
    割れて広範囲にワヤ(茫然自失

    • 0
    • 73
    • カタプラーナ
    • 24/04/28 01:08:03

    生地から手作りしたピザ。
    焼き上がってオーブンから出した瞬間真っ逆さまに落下。クッキングシートって滑るよねー。

    • 0
    • 24/04/28 01:02:54

    ぶちまけではないけど
    出来上がった卵焼きをフライパンからお皿に移そうとして
    標準がズレてテーブル(ひどい時は床)にペチャッ


    を半年に一回ぐらいやってる

    • 0
    • 71
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 01:02:37

    牛乳
    お茶やお水より牛乳ってダメージ大きい

    • 0
    • 70
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 01:00:25

    カーペットの上に派手にケチャップ
    〇人事件ものだよね笑

    • 1
    • 69
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/28 00:58:04

    熱々の味噌汁
    よりによって父にぶち撒けてしまった
    幸い軽いやけどで跡も残らなかったけど、20年経った今でも罪悪感と、怒らず許してくれた父の顔を忘れられない

    • 0
    • 24/04/28 00:57:54

    >>11

    B型でしょう

    • 0
    • 67
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/28 00:51:14

    仕事で使う細かい金属パーツの箱。
    微妙にサイズが違う1000個入箱2つぶちまけてしまい、仕分けで泣いた・・・

    • 0
    • 66
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 00:18:22

    >>64
    ビーズクッションの中身ぶちまけるの悲惨よな。。

    • 3
    • 24/04/28 00:18:09

    >>60ガチョーンとか年代ばればれ

    • 0
    • 24/04/28 00:17:00

    ヨギボー捨てようと思ってビーズをゴミ袋に移してたら溢れてキャーってなってゴミ袋蹴ってしまった

    • 2
    • 63
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 00:08:20

    小さい頃おばあちゃんちに泊まりに行った日なんか調子がものすごく悪くなってしまってトイレで大を踏ん張っていた時に どうしようもない吐き気に襲われて 幼いわたしはどうしたらいいか分からずとりあえずトイレ終わらせてリビングに行って伝えなきゃと思い 廊下走ったらリビング手前の扉の前で派手に嘔吐。いまだに覚えてる。

    • 0
    • 62
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 00:01:32

    油。掃除が地獄だった。。。

    • 5
    • 61
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 00:00:16

    卵…

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ