25歳を51歳がストーカーして殺害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全1263件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1263
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/14 11:40:08
    >>1261
    山梨で40歳の女性が
    不細工同僚のストーカーに殴り殺されたばかりだよ

    • 2
    • 24/05/14 11:38:13
    復讐は己でやってこそ意味がある

    by 山上徹也

    • 0
    • No.
    • 1261
    • みんなでゴール

    • 24/05/14 11:07:29
    このニュース見て思ったのが、綺麗でなくて、若くなくて良かった、愛想いいけどただのおばさんだから
    そこへ綺麗で若くて、口がうまい、ずるい近年が出てきたら
    人生って車が命、女子とまともに付き合った事がない人が騙された時
    こうなるのかと悲しいですね
    痛い思いして世間にいろいろ言われて
    犯人の減刑まだ求める人がいるのだから

    • 0
    • 24/05/14 10:35:10
    何で元嫁には執着しなかったの?
    まぁしてたかもしれないけど

    • 1
    • No.
    • 1259
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/05/14 10:26:58
    >>1247
    wwwwwwwww

    • 0
    • No.
    • 1258
    • アルティメット

    • 24/05/14 10:19:48
    >>1256
    この件とは別で警察にストーカーだって相談してた6件被害者が一番ゾっとしてると思う
    自分もやられてたかもって

    • 1
    • 24/05/14 09:56:10
    >>1246
    あのレベルのキャバ嬢に一千万ごときで付き合ってるなんて誰も思わないと思うよー
    それもあんな汚い金のなさそうなオッサン相手にしないのは明白

    • 2
    • 24/05/14 09:20:57
    今元嫁が一番ゾッとしてそう

    • 1
    • 24/05/14 09:06:47
    しかもこの被害者以外にも何人か複数人ストーカーしてたらしいよ、警察に被害届あったらしい

    • 3
    • No.
    • 1254
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/14 08:51:50
    >>1251
    ええー
    あの家で子育てしてたのー?
    しかもあのバイクと車維持しながらか…
    時間もお金も足りないでしょ

    • 1
    • No.
    • 1253
    • リレー(逆走)

    • 24/05/14 08:48:48
    30で結婚して35で離婚、ってことはハタチくらいの子がいるんじゃないの
    子供とたいして歳の変わらない女性にストーカーとか、ホントきもい

    • 3
    • No.
    • 1252
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/05/14 08:22:06
    こどおじは拗らせがちね…

    • 2
    • 24/05/14 08:18:01
    新しく出てきた情報だけど、元嫁は子持ちだったらしい

    • 1
    • 24/05/14 08:17:25
    >>1247
    あ、この場合はオレの女か。そりゃそうだわ。

    • 0
    • No.
    • 1249
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/14 08:17:14
    殺されずに種付けされれば命は助かったし新たな命の誕生だったのにね。

    • 0
    • 24/05/14 08:14:31
    >>1245
    想像しただけでキモい

    • 1
    • No.
    • 1247
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/05/14 08:05:34
    >>1246男になってっぞ。

    • 2
    • 24/05/14 08:02:45
    >>1245
    私なら51歳の金無さそうなおじさんからオレの男アピールされたくないかな返すかな。
    身体の付き合いも無いのに周りから"えー付き合ってんの?"って誤解されたくない。

    • 2
    • No.
    • 1245
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/05/14 07:59:48
    >>1238
    他の客に対して本命アピールしたかったんだろうね。オレが明日香の男だぞ、みたいな。
    親と住んでアルバイト生活してる貧困層の男から1000万受け取る方も受け取る方だけど。

    • 4
    • 24/05/14 04:32:11
    いくらキャバ嬢に色恋営業かけられたからって
    あのレベルの25歳と本気で結婚できると思う51歳ってやばいと思う

    • 6
    • No.
    • 1243
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/05/13 23:46:38
    >>1242
    あれ、時系列変だよね?

    • 1
    • No.
    • 1242
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/05/13 23:33:21
    でも、最初に知り合ったガールズバーでもうすでにストーカー行為で出禁にしていたと言うのに、なんでその後に出した新店舗で一千万受け取っちゃったんだろ

    • 2
    • 24/05/13 19:09:49
    >>1238
    被害者は単純に自分の今までの稼ぎから新店出したんでしょ?
    和久井が用意した1千万で新店出した訳じゃないんだもんね
    弱者男性の妄想激し過ぎなんよ(笑)

    • 4
    • No.
    • 1240
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/13 19:05:45
    >>1215
    一方的に恋愛感情抱いて、結婚すると周りに言ったり抱かせろとか言い出して、思い通りにならないとお店で暴言吐いたり瓶を割って暴れたり警察沙汰。
    付きまといや待ち伏せ行為で警察に警告されてもやめずにお金返せと言いながらシャインマスカットを被害者宅のドアにかけてドン引きされたり。
    自分の車をSNSに上げたときも無断で被害者のマンションの敷地内に車を停めて撮影してたり。
    ストーカー規制法違反で2年前に逮捕されて、最終的にこんな事件起こしてどこが常連客をストーカー扱い?
    あなたもそういうお店の方だけでなく女性に対しては勘違いしないように気をつけな

    • 4
    • No.
    • 1239
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/13 18:59:22
    >>1238
    見せびらかしたのはストーカー殺人犯の方
    俺は特別だって感じで現金でみんなの前で渡したんだって、、、やば

    • 3
    • No.
    • 1238
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/13 18:18:12
    >>1232
    わたしもその記事見た
    つまり被害者は自分の稼いだ金でお店オープンしたって事になるよね
    だってその新店オープン日に和久井は1000万を卓に置いて見せびらかしてたんだからさ

    • 4
    • 24/05/13 18:03:55
    >>1236
    キャバ→土方
    高級クラブ→自営社長
    って感じ

    • 1
    • 24/05/13 18:01:53
    >>1222
    自営のお金持ちが夜職と結婚するより、土方外仕事が夜職と結婚してる率の方が高いと思う

    • 2
    • 24/05/13 17:57:15
    >>1231
    知らんがなって感じだわ
    出したのは自分のくせに恨んで殺すとかやばすぎ

    • 3
    • 24/05/13 13:34:33
    >>1232
    和久井も貸したとか、開店資金として取られたとは言ってないんだよね
    「経営を助けるために出した」って言ってるだけでさ
    経営を助けるため=売り上げに貢献するために前払いした

    ってことかと

    • 3
    • No.
    • 1233
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/05/13 13:33:46
    >>1231
    車やバイク売って、勝手に貢いだみたい

    お金出せば手に入れられると思ってる時点でおかしい
    車じゃないんだから。

    • 6
    • No.
    • 1232
    • 転倒するお父さん

    • 24/05/13 13:31:51
    >>1231
    オープン初日に、勝手にテーブルの上にドーンと1000万置いたんだよ
    その後数百万円のシャンパンタワーを何度かやってる

    • 5
    • No.
    • 1231
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/05/13 13:29:01
    1000万円出させておいて知らんふりされたらおじさんだって怒りますよね?

    • 3
    • No.
    • 1230
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/05/13 12:41:29
    加工してない写真が見たい
    テレビでしてないっぽいの見たけど美人だった

    • 0
    • No.
    • 1229
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/05/13 12:36:34
    加工してるなとは思ってたけど実物全然違うじゃん

    • 3
    • 24/05/13 09:06:55
    犯人の男と他の嬢と一緒に座って歌ってる写真、この人だけ異様に顔が小さくて首が太ましく見えてたけど極端な小顔加工だったのかー。
    普通に顔めっちゃ小さいなーと思ってたわ。

    • 7
    • No.
    • 1227
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/05/13 09:06:03
    子供いないのかな51歳のおっさん
    娘のような年代の子に体の関係迫るとかってのも鳥肌もんだし人生半分以上も生きてきていい年してるのに騙されて人の命奪って刑務所に…哀れ

    • 11
    • 24/05/13 09:01:30
    >>1223
    動画の顔、写真と違うよね。
    こんな事件に巻き込まれてしまったのは気の毒だけど加工すごすぎて最初ビックリした。

    • 6
    • No.
    • 1225
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/13 08:59:03
    まあ綺麗な方だね。あの感じの女性に入れあげるには貧乏過ぎたのでは?
    1,000万じゃムリっぽいね。

    • 4
    • 24/05/13 08:57:46
    >>1214
    首が人間とは思えないくらい長い…

    • 5
    • No.
    • 1223
    • 転倒するお父さん

    • 24/05/13 08:55:37
    >>1206
    被害者の加工されてない動画みたけど(シャンパンタワーやってる動画)
    この人身体に対して顔が大きめなんだよ
    それがコンプレックスで極端な小顔加工してるのかなって思った
    顔もなんか昔のアイドルみたいな古臭い顔立ち

    • 7
    • 24/05/13 08:53:08
    >>1220
    金持ち自営業って、夜の女性と結婚する人多いよね
    (そして結婚後も別のよるの女と不倫する)

    そういえば、長嶋一茂の奥さんも水商売だね お店で知り合ったみたいなこと一茂が言ってた

    • 2
    • 24/05/13 08:50:16
    >>1215
    実際ストーカー行為はされてたんじゃないの?

    • 3
    • 24/05/13 08:48:22
    >>1192
    夜職の女が結婚をえさに金を引っ張るなんて大昔からの常套手段だけど?
    実際に金蔓と結婚する人もいるし
    ただ優雅な専業主婦で贅沢三昧させてくれて
    子供は小学校から私立かインターみたいな層だよ!

    • 2
    • 24/05/13 08:48:18
    >>1215
    だから出禁にしてるじゃん笑

    • 1
    • No.
    • 1218
    • 転倒するお父さん

    • 24/05/13 08:47:47
    ガールズバーで客として知り合ったのに、
    父親には韓国アイドルのイベントで知り合ったって言ってたらしいね
    まあ、それが本当だったとしても
    20代の派手な女から「お店にに来てね」なんて誘われて、営業活動だと分からずに運命感じちゃうおぢって元からやばいヤツ

    • 4
    • 24/05/13 08:44:18
    >>1212
    これで釣り合うと思ったのかなぁ、
    二人歩いていたら違和感凄いよね

    • 1
    • 24/05/13 07:30:57
    被害者は普段から相当憎まれる暴言を吐いてた性転換した女。同情の余地無し

    • 0
    • 24/05/13 07:28:32
    常連客をストーカー扱いし、イケメンで若い客だけを選ぶなら、店が規制かけなよ。35歳以上の男性お断りと。

    • 6
    • 24/05/13 07:25:20
    被害者の写真を見たけど、これからの若い子は加工した写真しか残らないのかなとふと思った。

    • 2
1件~50件 (全1263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ