官能小説得意な方!

  • 下話
    • 992
    • ざらめ
      14/01/17 02:44:39

    >>987

    どれぐらいたったのか。
    私はカトリさんの胸で泣いていた。

    「ゆり。落ち着いた?」

    「うん。ごめん。飲み直そうか!」

    体を起こして、ビールを取りに行こうとしたら。

    「だーめっ!」

    カトリさんはいたずらっぽく、大きな口を開けてニカッと笑うと、私を抱きしめたまま、くるっと向きを変えた。

    カトリさんが私の上に覆いかぶさるような体制になる。

    「きゃぁー!きゃぁー!」
    緊張で酔いが醒め、恥ずかしくなって思わず声を上げる。

    「シッ!慎吾が起きちゃうじゃん。」

    カトリさんはそう言うと、声を上げる私の口を唇でふさぐ。

    「…!」

    大きな唇。
    私の唇を味わうようにゆっくりと動き、舌が入ってきた。

    「ん…。」

    「ゆり、がっちがちじゃん。力抜いてよ(笑)」

    緊張する私の手を握りながら、唇は顎を通り、首すじ、耳もとを這うように下りてくる。

    「はぁ……あっ…」

    思わず声をあげると、その度にキスで唇をふさぐ。

    「声だしちゃだめだってば」


    大きな手が優しく服をまくりあげ、ブラの上から胸を撫でるように、焦らすように撫でられていた。

    「だから、力抜いてってば(笑)」

    元夫と離婚してから、子育て一筋、仕事一筋。
    彼氏も作らず、自慢じゃないが、純潔(?)を守り通してきた。
    やり方なんて、忘れていた。

    ブラの中に手が入って、乳首に触れた、
    「きゃ…はぁ…あんっ」

    「ゆり、かわいい…」

    乳首を指で転がしながら、服を首もとまで上げて、上半身があらわになった。

    「やん…だめ…」

    唇で優しく乳首を挟む。
    そして、強弱をつけながらゆっくり舌で転がす。

    「あっ…ああん…やっ…!」

    「ゆり、シーだよ。」

    また、いたずらっぽく笑うと、手を下に這わせ、そっとパンツに手を入れた。

    「ゆり…ぐちょぐちょ…」

    「やっ…だめ…」

    声を上げないようにするのが精一杯だった。

    クチュクチュ音を立てている。
    「きゃ…あん…あ…」

    濡らした指で敏感な部分を撫で上げる。
    自然と声が大きくなってしまう。

    「もー。ゆり、エッチだな。」

    声がでないように、キスで唇を塞がれ、
    そのままパンツを膝まで下ろされた。

    「ん…ん…」
    声が出せない。

    ゆっくりゆっくり、カトリさんが入ってきた
    「あっ!ダメ…あ……ああん…!」

    もう我慢できない。

    「ゆり…あったかい…」

    切なそうな声で囁く。

    体を密着させたまま、カトリさんが動くと、敏感な部分を刺激される。

    「ゆりの中、熱くなってる。」

    「あっ…はぁ…ダメ…!」

    動きがだんだん早くなってくる。
    膝を持ち上げ、大きく足を開かれる。

    「やぁん…あ…」

    「ゆりのエッチなとこ、もっと見せてよ…」

    そう言うと、私の手を、クリに導く。

    「自分でいじってみ。」

    「や…やん…恥ずかしいよ…」

    言い終わる前にカトリさんの動きが早くなる。

    「あん…ひぁ…」
    自分でも驚いてしまうぐらい、大胆に敏感な部分をいじってしまう。
    止まらない。

    「あ…もぅ…だめ。」

    「ゆり…イッて…。」

    「ああん…やん…だめぇ…!!イッ…ちゃ…あ…!」

    「ゆり…」

    熱いものがおへそのあたりにこぼれてきた。
    カトリさんの…

    「ゆり…」

    優しくキスされて、ぼんやりとカトリさんを見つめた。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ