官能小説得意な方!

  • 下話
    • 879
    • ピーチ
      14/01/13 23:49:54

    「やっとついたね~!さぁドームに向かおうか!ゆりはグッズとか買うの!?」

    「グッズか~う~んうちわとペンライト買おうかなぁ!!」

    「よし!じゃー急ごう!」
    「うん!!」

    私は、もうすぐしんごに会えると思うと嬉しくて、嬉しくて足早にドームに向かった。


    ドームはすごい人が溢れてた。

    「最近、ツヨポンすごい人気だよね!ドラマがヒットしてるし、面白いし、優しそうだし!!そうそうゆりは、誰のうちわ買うの!?」

    えーどうしよう…しんごの買おうかなぁ…でもそこはあえて外してツヨポンにしようかなぁ~
    迷っていると、あゆみは
    「私は、間違いなくキムタクだけどね!!」

    「そっか~じゃー私はツヨポンにする!!」

    そう言って私は話の流れでツヨポンのうちわを選んだ。

    ドームの中に入り、アリーナへの階段を降りた。
    席に着くと近い!近い!!近すぎる!!
    どうしよう…どうしよう…しんごどんな顔するかな!?その前に気づいてもらえるの!?連絡してから来たほうが良かったのかな…急に不安と緊張で胸が詰まったようにくるしくなった。

    そんな事を考えてると、照明が暗くなりコンサートがはじまってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ