官能小説得意な方!

  • 下話
    • 920
    • 匿☆名
      14/01/15 15:30:40

    >>911

    次の日は休み明けのためか、忙しかった。
    バタバタと一日が過ぎ、最後の客を帰して時計を見たらPM22:30。

    ため息をつきながらパソコンのチェックをした。
    シンゴの管理は菊池さんと話した通り、基本メールで行うことになった。

    ゆ「忙しいと思うので、食べたものと運動したことを簡単に一日分まとめて送って下さい。」
    て言ったのに、朝昼晩と毎回メールがきた。
    その一通一通に一言メッセージがある。

    今から雑誌の取材だよ!

    食べ過ぎた…意志が弱くてだめだね。

    ジム行ってきます!
    素直に嬉しかった。
    こうして普通に一日が終えると、昨日のことが嘘のように思える。
    私はシンゴと結ばれたことを少し後悔していた

    簡単にやるんじゃなかった
    軽い女に思われたかも。
    そもそも私のことをどう思っているんだろう。
    ただの遊びかもしれない。

    考え出すとキリがなかった
    ただ一つはっきりしていることは傷つきたくないってことだけ。

    エ「きゃー!」

    エリカちゃんの声がした

    ドンドンドン!がちゃ

    エ「ゆりさん!この計画表のシンゴってsmopeのシンゴですか?!信じられなーい!ウチらもこんな大物と仕事できるまでになったんですねぇ~!すごぉい!」

    私は少し焦った。
    シンゴは普通の客と違うから、計画表は私の机に置いていたはずだったから。


    エ「すごいですね!次はいつくるんですか?会いたいなぁ~。顔見知りとかになれないかなぁ?やばーい!」

    ゆ「一昨日、菊池さんに紹介されて、昨日しか時間がないって言うから休みだったけど、開けたの。忙しいみたいだから基本メールでやりとりするの。次はいつくるか分からないな。ごめんね」

    エ「ざんねーん。くるとき分かったら教えて下さいね!じゃあお先に失礼しまーす。お疲れ様でしたっ」

    ゆ「お疲れ様」

    なんだか嫌だった。
    (わたし、結婚する人は絶対お金持ちがいいんですよ!玉の輿じゃなきゃ嫌で~。うちのお客さん有名人多いから、いい感じの人いたらちょっと狙っていきたいなぁ(笑))

    昔エリカちゃんが言っていたことを思い出す。
    シンゴをとられるかも

    いやっそもそも私の物じゃないけど。
    エリカちゃんは「別にっ」で有名な女優に似ていて綺麗で可愛い。
    二人を会わせたくないと思った。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ