官能小説得意な方!

  • 下話
    • 900
    • 匿名
      14/01/14 23:09:05


    ゆ「はい、もしもし」

    電話の相手はジュリーズ事務所で若手の子達の面倒役をしている菊池さんからだった。

    菊「もしもし、ゆりちゃん?診察時間終わっちゃった?ちょっと短期でお願いしたい奴がいるんだけど」

    たまにこんな形で電話が来る。
    ストレスの多い世界だから、体調管理が難しいらしい。
    特に若手の子は環境に慣れていないせいか、簡単に太ってしまう。逆に痩せすぎてしまう子もいる。

    ゆ「どうしたの?また若い子?短期ってどれくらい?」

    菊「いや、若手じゃない。大物(笑)smopeのシンゴなんだけどさぁ~。バラエティーで飯ばっかり食う仕事してたら、どんどん太っちゃって。ダイエット本出したのにあれじゃヤバいって上がうるさいから、コンサートも控えてるし、2ヶ月で15頼みたいなぁ。」

    ゆ「smope?!」

    正直こんな大物は初めてだった。
    私のところにくる子は駆け出しだったり、出ていてもそこまで知名度がある人はいなかったから。

    シンゴを痩せさせて、信用を得られれば客が増える。
    そう思ったら「いいよ」とすぐに返事ができた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ