官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1782
    • ゆり
      14/09/22 02:18:54

    ライブは中盤に差し掛かり、メンバーのMCに入った。


    中「いや~皆さん、大阪ですね!大阪最高っっっ!!!」


    キャァ~!!!!!!
    観客が湧く。


    中「ねぇ、昨日何食った?なんかうまいもんとか食った?」


    木「俺はね~、昨日寿司食った。その後ホテルのバーでこいつと飲んでたの。」


    ゴ「結構飲んだよね~。」


    中「なんだ俺も誘ってくれりゃあ良かったのに。」


    木「おまえ絶対来ねーじゃん!」


    ゴ「でもね、結構いいワインがたくさんあったんですよ。」


    草「僕はねー、しんご誘ったんですけど断られちゃって、マネージャーとお好み焼き食べに行きました。」


    中「なんだ、誘ってくれりゃあ良かったのに。」


    木「だから、おまえ絶対来ねーじゃん!」


    観客がクスクス笑い、私たちも笑う。


    中「しんご何してたの?大好きなこいつの誘い断っちゃって、一人で何食ってたの?」


    し「もっと好きな人と居ました。」


    フー!!!
    観客が湧く。



    思わずドキッとする。



    中「ウソつけ!」


    草「え?誰?」


    木「っておまえ、ヤキモチ焼いてんじゃねーよ!」


    アハハハ!!!!
    観客が笑い、友達も隣りで笑っている。


    MCが終わり、ライブも後半に入る。


    Wアンコールも終わり、最後の一曲に差しかかる。


    「ありがとー!!!」

    「大阪最高ー!!!」


    メンバーは歌いながら観客にお礼を言う。


    曲が終わり、メンバーが次々とはけて行く。


    「また絶対会おうねー!!!」


    そう言ったしんごのアップが映る。


    「あっっっ!!!!」


    思わず自分の首もとを触る。



    「私‥忘れてきてたんだ‥」



    アップで映ったしんごの首もとには、あの日私がつけていたネックレスが光っていた。




    【終わり】

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ