官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1780
    • ゆり
      14/09/22 01:24:56

    ローカに出て、思わず振り返る。


    さっきまでの時間がまるで嘘のように感じた。

    しんごと過ごした、甘い甘い時間。


    私は気持ちを切り替え、エレベーターへと向かった。








    数ヶ月後‥


    「ゆりー!この前行ったライブのDVD一緒に見よう!」


    彼らのライブDVDが発売され、今日は友達と一緒に見ることになった。


    「私たちが行った次の日がビデオ撮りだったんだって!私たちが行った日にして欲しかったよね~!」


    そう言いながら友達はコーヒーを飲む。



    私たちが行った、次の日‥か‥



    再生すると、ライブに行ったときの興奮が再び蘇る。


    メンバーが登場し、そこにはいつも通りの元気な笑顔のしんごがいた。


    「キャァ~!やっぱりDVDでも興奮するね、ゆり!」


    「うん!!ライブ思い出すね!」


    興奮しながら二人で食い入るように見る。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ