官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1747
    • ゆり
      14/09/20 14:56:20

    私、ついて行っていいの?
    自分自身に問いながら、結局ついて行く。


    エレベーターに乗ったしんごが扉を開けたまま、どうぞと私をエレベーターへと促した。


    「着いたよ、さぁどうぞ。」


    私を先にエレベーターから下ろし、しんごはスタスタと歩き出す。


    「あっあの、しんご!ちょっと待って!」


    部屋の前で鍵を開け、しんごは強引に私の手を引っ張り部屋に入れる。


    「なに?ついてくる気なかった?」


    狭い玄関でしんごが私を見下ろしながら言う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ