官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1756
    • ゆり
      14/09/20 22:19:16

    しんごに服を全部脱がされ、パンツも脱がされる。


    しんごの指の動きが激しくなり、私の右手はしんごのモノに手が伸びた。


    「ああっ‥しんごだめ‥!!!イッちゃう‥」


    「ゆり、ヤらしいなぁ‥
    こんなにびしょびしょにして、ヤらしい声出して、ずっとオレの触ってるよ。早く入れて欲しいの?」



    「ああっ‥!!イッちゃう‥!!!」



    思わず恥ずかしくなりながらも、しんごに指で攻められ続け、イッてしまった。
    すかさず私はしんごを押し倒し、しんごのパンツを脱がせた。


    勢いよくしんごが飛び出し、先っぽはびしょびしょで、ギンギンにいきり立っていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ