官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1738
    • ゆり
      14/09/20 00:31:26

    私たちは最寄りの駅に着き、コンビニに入った。


    「ねーどこで飲もっか?」

    「ゆりーこれ買って!」


    そう言って友達は私にカゴを見せる。


    「えっ?缶ビール?店で飲まないの?」

    「たまにはいいじゃない!これ飲みながら、テレビ局まで歩こ!こんなことゆりとじゃなきゃ出来ないし。」

    「確かにそうだね(笑)もう私たちオヤジだね(笑)」

    「ゆりは恋するオヤジだね~」


    商品をレジに持っていく私の後ろで友達がイタズラっぽく言う。


    「バカ」

    「ゆり、ビールごちそうさま。顔赤いよ。」

    「もう」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ