官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1746
    • ゆり
      14/09/20 14:46:30

    「!!!???」




    振り返るとそこには‥





    しんごがいた。





    「‥しんご!?」




    しんごは私の手を掴んだまま、強引にタクシーに引っ張り込んだ。


    「えっ‥ちょっと‥」


    「運転手さん、帝国ホテルまで。」


    しんごはこちらを見ようとしない。


    そんなしんごの態度に私も黙り込む。


    沈黙の車内。

    妙に長い時間が流れたかのように感じる。


    「着いたよ、降りて。」


    しんごの言葉に、慌てタクシーを降りる。


    続いてしんごも降りる。


    ホテルの入り口に入ろうとしたしんごが、ふっとこちらを振り返る。


    急に立ち止まったので、私は思いっきりしんごにぶつかった。


    「もー痛いよゆりー」


    「えっ、だってしんごが‥」


    そんな私の言葉をよそに、しんごはふっと笑いながらホテルに入っていった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ