官能小説得意な方!

  • 下話
    • 1724
    • ゆり
      14/09/17 22:36:14

    私はゆり。

    今日は友達と、大阪にある京セラドームに来ている。

    友「楽しみだねー本当にチケット取れてラッキー!」

    ゆり「うん♪」

    某グループのコンサートに来た私たちは、グッズを買う為列に並んだ。

    ざわついた人混みにまみれ、ふと、彼に会えるんだということを再認識する。

    トクン‥

    胸が高鳴る。

    「ゆりー早く行くよー」

    グッズを買い終え、友達に手を取られる。

    「やだちょっとそんなに引っ張らないでー」

    クスクス笑いながら私たちは人混みをすり抜け走った。

    ドキドキとワクワクが破裂しそうな気持ちを抑え、私は彼のいるドームに入った。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ