コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.171 ここ

    SH900i

    04/09/21 22:44:01

    うちは私の両親カナ&#x{11:F9A0};あとは姉とか妹も来るかも&#x{11:F9AB};うちの両親の田舎だけかもだけど何かお宮参りは嫁側の母が抱いたりするみたいで&#x{11:F995};今日はいいベビーカー見つけたよ&#x{11:F99F};combiの最新なんだけどイイ感じだったよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};母がお祝いとしてくれるんだけどそれにする予定です&#x{11:F9E7};今ベッドでゴロゴロ中なんだけど早く眠れるかなぁ&#x{11:F9A9};

  • No.170 tomo

    N900i

    04/09/21 22:22:27

    今日は昼寝したから眠れないかも&#x{11:F9D0};
    さっきお風呂入って気が付いたんだけど、お腹が小さくなってる気がするの&#x{11:F9C8};下がったってコトかなぁ?
    うちは姉じゃなく親に色々買ってもらってるよ&#x{11:F9F8};姉は転職したばかりで&#x{11:F9C7};でも洋服作るの好きだから作ってくれるって&#x{11:F995};
    お宮参りってダンナさんと他誰か一緒に行く&#x{11:F9A8};うちはダンナの両親が行くと思うんだけど…こういうコトさっぱりわからないから&#x{11:F9C7};

  • No.169 ここ

    SH900i

    04/09/21 22:02:20

    うちも親から嫁側の家が揃えるって聞いたよ&#x{11:F9A0};だから気持ち的に楽な気がする&#x{11:F995};私は健診は来週なんだけど貧血で呼ばれたから健診みたいに体重とかエコーとかはないかも&#x{11:F9D0};
    今日は歩き回ったせいか足が怠い&#x{11:F9AB};最近早めに眠れるようになってきたけど、今日も早く眠れるといいな&#x{11:F9CF};夜中チョクチョク起きちゃうんだけどね&#x{11:F9D2};

  • No.168

    P2102V

    04/09/21 20:57:07

    こんばんゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    二人ともお姉ちゃんがいろいろ買ってくれるみたいでいいなぁ&#x{11:F9E7};うちの姉はそういうタイプじゃないし、専業主婦な上に旦那があんま稼いでないのか&#x{11:F9C8};‥そゆことしてくれないよ&#x{11:F9D3};
    二人とも明日検診だよね&#x{11:F99B};報告聞かせてね&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};
    お宮参りの掛け着物ってセレモニ‐ドレス着せて→抱いてる人の首から着物を羽織る感じでかけるんだっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99D};うちは田舎だからか、風習でお宮参りの掛け着物と《女の子なら》羽子板と雛人形、《男の子なら》こいのぼりと鎧兜を母親(赤ちゃんの)側の親が用意するって決まってるみたい&#x{11:F9F8};

  • No.167 ここ

    SH900i

    04/09/21 20:54:55

    うちはダンナの実家とは連絡取ってないしまだ妊娠報告してないから何でも私の実家に頼っちゃう&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};
    明日&#x{11:F8C7};多そうだよねぇ&#x{11:F9AD};明日はダンナが午後しか時間つくれないから午後一で行くつもりだよ&#x{11:F9CE};でも貧血で呼ばれてるからエコーとかは見ないのかも&#x{11:F9A0};

  • 広告
  • No.166 tomo

    N900i

    04/09/21 19:45:25

    うちも結構買ってもらっちゃってる&#x{11:F9F8};

    私も明日健診&#x{11:F9CF};楽しみだけど、祝日の間だから混んでいそう&#x{11:F9D0};

  • No.165 ここ

    SH900i

    04/09/21 19:21:23

    買い物は姉もついてきたんだけど、かなり買ってもらっちゃった&#x{11:F9C7};お宮参りは男だから着物?(上からかける)みたいのにするよ&#x{11:F995};親が用意してくれるみたいだから&#x{11:F9AB};
    明日は&#x{11:F8C7};だぁ&#x{11:F9A7};tomo&#x{11:F9D6};も健診じゃなかったっけ&#x{11:F9A8};

  • No.164 tomo

    N900i

    04/09/21 13:30:41

    昼寝してた&#x{11:F9C7};
    私もセレモニードレスはいらないかなぁと思ってるよ…お宮参りで着るとしても、レンタルでいいかなぁって。男の子だから余計にね&#x{11:F9AB};だから、ちょっとおでかけ用くらいのを1着と思って&#x{11:F995};
    靴下は新生児期はいらないって助産士さんが言ってたけど。あのちっちゃい靴下買いたいかも&#x{11:F9CF};かわいいよねー&#x{11:F9CB};お外出るようになってからでもいいかもね&#x{11:F995};

  • 広告
  • No.163 ここ

    SH900i

    04/09/21 10:41:42

    私は特にセレモにする気はなかったけど、結構いるみたいだよね&#x{11:F9A0};普通のベビ服より少し豪華?なやつとかの方がいいのかなぁ&#x{11:F9A8};
    兄いるよ☆④つ違いで&#x{11:F9EB};うちはみんな年が②つずつ離れてるんだ&#x{11:F995};兄とは仲いいから何でも話せるしいて良かったカナ&#x{11:F9A9};でも弟もイイよ☆だからちぃ&#x{11:F9D6};頑張れっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

  • No.162

    P2102V

    04/09/21 10:12:22

    tomo&#x{11:F9D6};とこも兄弟大勢なんだね&#x{11:F995};個人的にお兄ちゃんが欲しかった&#x{11:F992};ダカラ&#x{11:F9A0};第一子が♂もイイナ&#x{11:F9CB};って憧れてた&#x{11:F9AC};ここ&#x{11:F9D6};お兄ちゃんいるんだいいね&#x{11:F9CF};異性の兄弟欲しかったなぁ&#x{11:F99D};
    退院時の服装迷うよね&#x{11:F9C7};ベビもそうだけど自分のも&#x{11:F9A0};特にセレモとかじゃなくて普通のベビ服でいいんだよね(?_?)⑩月って靴下も要るよね&#x{11:F9A8};おくるみがあれば要らないのかな&#x{11:F9A8};

  • No.161 ここ

    SH900i

    04/09/21 09:49:52

    tomo&#x{11:F9D6};おはよ☆私は起きたらムシムシしてて気持ち悪かったから&#x{11:F99C};に入ったよ&#x{11:F9AB};もうそろそろ寝やすい時期カナ&#x{11:F9CE};私はおくるみは買ったけど特別に着るような服は買ってない&#x{11:F9AF};今日見てみよ&#x{11:F9D8}; うちは兄姉弟妹(各①人ずつ)いるから騒がしいけど楽しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    妊娠線って臨月から急にできちゃう人も結構いるみたいだから今できてなくても安心できないよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};

  • No.160 tomo

    N900i

    04/09/21 09:29:07

    おはよう&#x{11:F995};実家風通しいいから涼しくて、昨夜はよく眠れた&#x{11:F9CF};
    私も退院時何着せようか迷ってるの&#x{11:F9AB};白っぽいカバーオールとおくるみ買っておこうかなと思ってはいるけど、なかなかコレ&#x{11:F9A7};ってのが見つからないのよね&#x{11:F997};
    妊娠線出来たよー&#x{11:F997};かなり早いうちからクリーム塗って、マッサージしてたんだけど、胸が一気に大きくなり過ぎてびっしり…&#x{11:F9D3};あとは足の付け根のおしり側&#x{11:F9AC};お腹には出てないんだけどね。ダンナが、入れ墨みたい…ってつぶやいてた&#x{11:F9C7};
    私も姉(1)弟(2)いるから、子供も兄弟たくさん欲しいなぁ&#x{11:F992};って思ってるよ&#x{11:F9C6};小さい頃は喧嘩ばっかりだったけど、今の歳になると、姉弟いてよかったなぁ&#x{11:F995};って思うよ&#x{11:F9A0};結婚してからもよく遊びに行ったりするしね&#x{11:F995};弟は教習所帰りに遊びにきたり&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

  • No.159 ここ

    SH900i

    04/09/21 08:45:29

    おはよ☆ムシムシしてるよね&#x{11:F9A5};今日は昼からお母さんと買い物行ってくるよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    妊娠線はできてないけど色素は泣きそぉ&#x{11:F9D2};しかもお腹の縦線は少し斜めってる&#x{11:F9AC};やっぱり♂♀どっちも育てたいよね&#x{11:F9A0};tomo&#x{11:F9D6};とこも多いんだねっ&#x{11:F9CE};
    今日は退院の時のベビ服を見に行くんだけど、どんなカンジのがいいかなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

  • 広告
  • No.158

    P2102V

    04/09/21 06:46:08

    おはよ&#x{11:F89F};夜中蒸して寝苦しかった‥もぅ9月下旬なのに&#x{11:F9FC};あっつくて&#x{11:F9AB};寝てても汗&#x{11:F9AB};つゆだく&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};私だけカナΣ(▼□▼メ)Σ私も色素濃くなって困ってるよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};特に妊娠線は辛うじて未だ出来てないけど、お腹の中心に縦に直線が出来ちゃって&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};出産して徐々に治るって聞くけどやっぱり不安だよね&#x{11:F997};うちも♂と♀両方欲しいの&#x{11:F9C6};子供は③人希望&#x{11:F99B};私も妊娠発覚前とか♂希望だったよ&#x{11:F8A4};性別わかったら♀の子可愛い&#x{11:F994};どっちでも可愛いし&#x{11:F9E6};元気に無事生まれてくれたら性別なんてどっちだって構わないよね&#x{11:F9CE};旦那はもちろん♀希望で大喜びです&#x{11:F995};ここ&#x{11:F9D6};兄弟多いの羨ましいな&#x{11:F9CB};うちには姉が①人しかいないから&#x{11:F9AC};

  • No.157 tomo

    N900i

    04/09/21 00:52:45

    どっちにしたってかわいいんだよね&#x{11:F9CF};でも次は女の子だといいね&#x{11:F9C6};ってダンナと話してるよ&#x{11:F995};違う性別の子育ても楽しそうだしね&#x{11:F9A0};
    やっぱり濃くなった&#x{11:F9A8};ダンナに言われて気が付いて、妊娠線よりショックだったかも&#x{11:F9D2};なーんか汚く見えるよね&#x{11:F9C7};
    私も今日は早く眠れるかも&#x{11:F9A6};眠れなかったらまたきます&#x{11:F9CD};

  • No.156 ここ

    SH900i

    04/09/21 00:23:59

    実は私も妊娠前は♂希望→妊娠発覚した時には♀希望だったけど自分でも♂の気がしてたんだ&#x{11:F9C7};⑤ヵ月で性別が分かってからはやっぱりかわいくて&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F9A7};私も色素濃くなった&#x{11:F9D2};ワキの所とかショックでさ&#x{11:F9D3};産後どうなるのかな&#x{11:F9A8};
    私はダンナもう寝ちゃって隣でゴロゴロしてるよ&#x{11:F9AD};でも何となく眠れそうな感じ&#x{11:F9A0};

  • No.155 tomo

    N900i

    04/09/21 00:13:02

    こんばんは&#x{11:F995};ここちゃんおかえりなさい&#x{11:F9A0};
    今日も実家で今ごろごろ中&#x{11:F9CF};日付かわったから、今日から臨月&#x{11:F9F5};信じられないよ&#x{11:F9AB};
    私妊娠した時に、この子は男の子だ&#x{11:F9A9};ってなんか確信したの&#x{11:F9C7};女の子が欲しかったんだけど、そう感じたら男の子がかわいくなっちゃって&#x{11:F9C6};7ヵ月くらいで性別わかったら、やっぱりねー&#x{11:F9F8};って。お腹の出方は、みんなに、男の子でしょ&#x{11:F9A8};って言われるくらい、前にとんがってるよ&#x{11:F9A0};後ろからみると、妊婦に見えないって言われる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};
    私体中の色素が濃くなって…胸はもちろん、脇の下とか、足の付け根とかも黒いの&#x{11:F9D2};薄くなればいいんだけど…

  • No.154 ここ

    SH900i

    04/09/21 00:02:26

    こんばんゎ&#x{11:F957};今日は私の母と姉、弟、妹とダンナでお寿司食べに行ってきたよ&#x{11:F8A4};
    弟とダンナがタメだから仲良くて&#x{11:F995};話してたりして家に着いたらこんな時間&#x{11:F9C7};
    明日は母と買い物かもっ&#x{11:F9A0};私は♂♀どっちもほしいから頑張んなきゃね~(笑)私はお腹の出方も♂ッポイって言われた!今は前より丸く感じるけどみんなからお腹デカイって言われるよ&#x{11:F9C8};

  • 広告
  • No.153

    P2102V

    04/09/20 19:28:08

    P.S.
    うちも仰向け苦しい&#x{11:F9FC};でも以前ほどじゃないきがするけど&#x{11:F9AC};‥お腹の出方って関係するのカモ知れないけど&#x{11:F9AE};やたら横向きが苦しいときもある&#x{11:F998};うちのベビは♀だからメチャクチャお腹の出方も♀型なの&#x{11:F9E8};で、近ごろ前と言うより(寝てると?)横に広がってウエストポ‐チみたいな感じなんだ&#x{11:F9C7};ダカラかな(?_?)&#x{11:F9AB};この前&#x{11:F8C7};でも聞いたんだけど、子宮底長&#x{11:F9A0};お腹の出方によって人それぞれ違うみたいで、短くても心配ないみたい&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};でよかった&#x{11:F99D};

  • No.152

    P2102V

    04/09/20 19:20:11

    ここ&#x{11:F9D6};、tomo&#x{11:F9D6};こんばんゎ&#x{11:F957};今日はマジ暑いね&#x{11:F99A};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};熱帯夜だって&#x{11:F9AB};‥明日も30℃くらいになるみたいよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};
    tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F99A};まさにそれ&#x{11:F9A7};嫁には絶対出さないんだって言い張ってるよ&#x{11:F9C7};‥彼氏とか絶対に認めない&#x{11:F9A9};みたいなこと言ってる&#x{11:F997};この前30年後って何してるかな&#x{11:F9A8};って話されて‥取り敢えず&#x{11:F8C4};マイホ‐ムに住んでて孫とか居るんだろうね&#x{11:F99B};って私が言ったら‥息子が居たらね&#x{11:F8A4};って→つまり娘は結婚させないみたいな&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};…絶句&#x{11:F9AC};…近ごろ自分に都合のいい夢みて喜んで一人で盛り上がってるし&#x{11:F9CA};危ない&#x{11:F8A3};カモ&#x{11:F9AC};(笑) ここ&#x{11:F9D6};の旦那サマの感すごいね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};♂だと思ってたんだ&#x{11:F99D};

  • No.151 ここ

    SH900i

    04/09/20 18:17:58

    私も寝てて気付くと仰向けになってて苦しくなる&#x{11:F9D0};
    うちも『実際陣痛きたら気付くから大丈夫&#x{11:F995};』って*やっぱり経験者⑤児の母&#x{11:F9C7};♂♀いるから産後会えたら楽しいだろうね&#x{11:F994};
    うちは妊娠発覚からダンナがずっと♂が産まれるって断言してたからブルーばっか&#x{11:F9C8};うちのダンナ今週末から仕事移るんだ&#x{11:F9A7};でも割のいい方に移るから文句はないけどね&#x{11:F9CF};これで完璧に平日休みなり&#x{11:F9A0};

  • No.150 tomo

    N900i

    04/09/20 17:11:03

    ちぃちゃんこんにちは&#x{11:F995};
    男親は娘にメロメロになるよね&#x{11:F9F8};うちのダンナも性別わかる前は、娘だったら嫁にはださないって言ってた&#x{11:F9C7};何処も同じだよね&#x{11:F9A0};
    ホントいいぱぱになりそうね&#x{11:F991};

  • No.149 tomo

    N900i

    04/09/20 17:07:24

    ここちゃんこんにちは&#x{11:F995};
    最近2時頃には眠れるようになったけど、やっぱりちょこちょこ目が覚めて&#x{11:F997};知らないうちに仰向けになってて、苦しくて目が覚めたり&#x{11:F9C7};
    相変わらず定期的な張りはあるけど、おしるしも、破水もないし、痛みもそれ程じゃないから、とりあえず安静中&#x{11:F9F3};夜は迎えに来てもらって、実家に行くの&#x{11:F8C4};
    お母さんに、こんな状態なんだけど、って相談したら、5分置きになったら行きゃいいのよ。って&#x{11:F9C7};さすが4児の母&#x{11:F9F8};
    私は地元近いけど、結婚した時点で、一線ひかれちゃったかな…って感じ&#x{11:F9D3};妊娠したらさらにだし。淋しいよ&#x{11:F9D3};近くのママさん達はヤンママ(ヤンキー風のヤン&#x{11:F9C7};)チックで、仲間に入れないし&#x{11:F9D0};
    やっぱりブルー見ちゃうよね&#x{11:F9F8};早く洋服も色々買いたいなぁ&#x{11:F991};そのうちみんなでお買い物行けたら楽しいね&#x{11:F9CE};

  • 広告
  • No.148

    P2102V

    04/09/20 17:04:38

    こんちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ママ友うちも住んでるとこ地元じゃないし&#x{11:F9AA};同じく友達も居ないよ&#x{11:F9D3};買い物とか行くにも平日は今までずっと一人で&#x{11:F8C0};で動いたりしてたし、&#x{11:F8D0};お昼は&#x{11:F8C4};家にかえるしかないじゃん&#x{11:F997};近所に友達欲しいなぁ&#x{11:F994};ってすごい思う&#x{11:F9C6};なかなか知り合うきっかけもないし&#x{11:F9C7};でも&#x{11:F9A0};これからはベビ&#x{11:F9D6};居るし&#x{11:F9CC};ベビカ‐に乗せて連れて歩けるくらいになったらファーストくらいは外出先でも店内で食べたり出来るかな&#x{11:F995};子供を通じてママ友作れたらいいな&#x{11:F9CB};
    そっか&#x{11:F9A0};性別ってもしもの事もあるんだよね&#x{11:F9C8};みんなちゃんと考えてるんだね&#x{11:F99D};うちは言われたままを鵜呑みに♀の子用ばっかり&#x{11:F9C7};⑤ヵ月くらいからお腹の子を名前で読んでるし&#x{11:F8A4};(笑)パパも娘が生まれる&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};って超張り切ってるし&#x{11:F9E8};(←ホントかなり子煩悩になりそう&#x{11:F9AC};っか先行き思いやられそう&#x{11:F9CA};)でも楽しみ&#x{11:F992};ホント&#x{11:F9A0};早く産みたいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};まだ小さすぎだからもう少し大きくなったら正規産入って直ぐとかでもいいかな&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};

  • No.147 ここ

    SH900i

    04/09/20 16:31:16

    こんちわ&#x{11:F8A4};前駆だからまだ良かったよね&#x{11:F995};私も早く産みたいよ☆まだ35週だからマズイけどね&#x{11:F9AB};
    最近は早く眠れるようになったよ&#x{11:F9A7};でも夜中に起きたりしちゃうけど*今日は④時には起きちゃってたし&#x{11:F9AF};うちも♂だからブルーばっかりだよ&#x{11:F9C7};もしものために黄色って話してたけど結局はブルーに目が行っちゃって&#x{11:F9CF};うちは地元じゃないしママ友達とか期待できなそぉ&#x{11:F9D2};
    近所に友達もいないから寂しい&#x{11:F9AD};

  • No.146 tomo

    N900i

    04/09/20 11:40:29

    おはよう&#x{11:F995};
    もうこの時期から前駆陣痛あっても大丈夫だって&#x{11:F9CE};早く生まれてくれたらいいのに&#x{11:F9CF};
    ダンナさんかわいいじゃない&#x{11:F9F8};うちは勝手に買うと、まだ必要ない&#x{11:F9A9};って怒られる&#x{11:F9D2};ぎりぎりにならないと行動しないから困っちゃう…でも、肌着とか買いに行った時は楽しそうだったよ&#x{11:F9F8};多分男の子って言われてたから、黄色っぽいの少し買っておこうねって、言ったのに、ブルー買う&#x{11:F9A9};ってブルー買ったの&#x{11:F9D0};男の子でよかったよ&#x{11:F9AB};
    でもやっぱりダンナって胎動も直に感じられないし、つわりも体の変化もないからなかなか実感ないみたいだよね…だからうちは早い時期から、ぱぱって呼んでるの&#x{11:F995};もうその気になってる&#x{11:F9CE};
    住んでる所の近くにママ友達欲しいよね&#x{11:F997};うちは周りに子供たくさんいるけど、来年から小学生くらいの子供達だから…&#x{11:F997};

  • No.145 ここ

    SH900i

    04/09/20 10:57:57

    おはよ☆今週は水曜が栄養指導で土曜が病院で立ち合い希望者の両親学級ダヨ&#x{11:F9CE}; キティーかわいいね&#x{11:F991};私は退院の時のベビ服まだ用意してないや&#x{11:F9C8};私は今日でやっと35週に入ったよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    ちぃ&#x{11:F9D6};の旦那サン子煩悩になるかな&#x{11:F9A8};うちもダンナなりに理想があるみたい&#x{11:F995};

  • No.144

    P2102V

    04/09/20 09:41:06

    &#x{11:F89F};おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日も暑くなりそうだね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};今朝も元気に旦那は出勤しました&#x{11:F8A4};世間はお休みなのに&#x{11:F997};なんか損した気分&#x{11:F9A5};‥昨日旦那のいないところでベビの服買ってきたからなんか少し不機嫌で‥キティちゃんなんてダメだ&#x{11:F9A9};ってわけわからず怒られた&#x{11:F9CD};話を積めていったら結局は自分野趣味で選びたかっただけみたい&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};うちの旦那は私のお腹の中にいるのに自分だけの子供みたいに思ってるみたいな気がする&#x{11:F997};なんか悲しい&#x{11:F9D3};
    ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};水曜にしたんだね&#x{11:F995};栄養指導もあるんだ&#x{11:F9E9};うちも今週末&#x{11:F8C7};母親学級&#x{11:F9A4};今まで出られなかったからどんなものか楽しみ&#x{11:F99B};ママ友作らなきゃ&#x{11:F994};ダケド‥実家の近くだし&#x{11:F8C4};に帰ったら意味ないのカナ&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};地元のタメの子とか久々に再開できればイイナ&#x{11:F9D1};

  • 広告
  • No.143 ここ

    SH900i

    04/09/20 06:39:53

    おはよ☆ちぃ&#x{11:F9D6};焼き肉だったんだね!いいなぁ&#x{11:F991};私も食べたいぃ&#x{11:F9D2};
    tomo&#x{11:F9D6};前駆って…大丈夫&#x{11:F9A8};でも前駆陣痛から陣痛、出産まで時間がかかる場合もあるらしいから正期産までもつといいね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F4};私は今日&#x{11:F8C7};予定だったけどダンナが仕事で&#x{11:F8C7};も午前のみだし水曜は病院で栄養士サンの話を聞きに行く用事あるしで水曜にしたよ&#x{11:F9A0};

  • No.142

    P2102V

    04/09/19 23:22:25

    いい忘れ&#x{11:F9A0};ここ&#x{11:F9D6};明日&#x{11:F8C7};検診楽しみだね&#x{11:F99B};是非&#x{11:F9A0};報告聞かせてね&#x{11:F9CE};
    tomo&#x{11:F9D6};先駆陣痛って&#x{11:F9AB};まだ早いよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F8C7};に相談してみたほうがいいよ&#x{11:F9A7};向こうは&#x{11:F8C7};仕事なんだから時間関係ないし&#x{11:F9CC};夜とかかまわず&#x{11:F8E8};してみなよ&#x{11:F99D};お大事に&#x{11:F992};

  • No.141 tomo

    N900i

    04/09/19 22:50:27

    うちも洗濯機洗おうと思って&#x{11:F995};
    ご飯は結局16時頃やっと食べられたよ&#x{11:F997};
    みんな体重とか気にしてて偉いなぁ&#x{11:F9CF};私最初の頃は少し気にしてたけど、最近はさっぱり&#x{11:F9C7};
    だんだん眠くなってきた&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};このままぐっすり眠りたい…

  • No.140 tomo

    N900i

    04/09/19 22:37:04

    やっぱり頻繁にお腹張ったり、今日はお腹の痛みがプラス&#x{11:F9D0};前駆陣痛みたい&#x{11:F9AB};
    今日は私も早く眠れるかなぁ&#x{11:F9A6};
    私、次の健診は水曜日&#x{11:F995};楽しみだなぁ&#x{11:F991};もう火曜日から臨月だよ&#x{11:F9AB};

  • No.139

    P2102V

    04/09/19 22:36:07

    今晩ゎ&#x{11:F957};今日は旦那と両親と&#x{11:F8D0};焼肉食べに行ってきました&#x{11:F99B};カロリ‐&#x{11:F9FA};気になるけど&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};
    みんなもうベッド組み立ててるんだぁ&#x{11:F9CB};早いね&#x{11:F99B};うちは取り敢えず&#x{11:F9CC};今週末にうちらが寝るダブルベッド(実家用に親がかってくれた)が届くから&#x{11:F9D1};そしたらバルサン薫いて掃除してからベビ‐ベッド組み立てカナ&#x{11:F995};→その後に洗濯機をクリ‐ナ‐かけてから肌着とか水通し洗いする予定&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};ベビの布団も干さなきゃね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};肌着&#x{11:F9B3};洗うの一度水通せば&#x{11:F9B0};だからそろ&#x{11:F988};洗っといていいんじゃないってうちの母が言ってたんだけどどうなのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9E8};
    tomo&#x{11:F9D6};ご飯食べれたカナ&#x{11:F9A8};

  • No.138 ここ

    SH900i

    04/09/19 21:13:23

    うちは今ダンナがベッド組み立ててるよ&#x{11:F9A0};私はその近くでゴロゴロしてます&#x{11:F9C7};明日は&#x{11:F8C7};だからついでにタンス見に行ってみよっかな&#x{11:F9CE};
    tomo&#x{11:F9D6};あれから体調どぉ&#x{11:F9A8};私は今日こそは早めに眠れそうだよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};変な時間に目が覚めなきゃいいなぁ…&#x{11:F9C8};ベビの衣類はいつに洗っておくのがいいんだろうね&#x{11:F9A7};

  • No.137 tomo

    N900i

    04/09/19 20:38:45

    どうにかこうにかタンス移動終わったよ&#x{11:F995};あとはベッド組み立てるんだけど、まだもう少し時間あるから、ぎりぎりでいっか&#x{11:F9AC};って&#x{11:F9C8};
    みんなも着々と準備してるのね&#x{11:F995};
    肌着、いつ洗おう…&#x{11:F9B3};お布団も干さなくちゃ&#x{11:F9AB};

  • No.136 ここ

    SH900i

    04/09/19 19:19:27

    ちぃ&#x{11:F9D6};着々と準備進んでるみたいだね&#x{11:F9CE};お母さんと行くのいいよね☆うちも近々一緒に行く予定だよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};私も準備は進んだけど部屋作りと買った物を整理しなきゃ&#x{11:F9AB};肌着とかっていつ洗濯しておくものカナ&#x{11:F9A8};お腹すいたぁ&#x{11:F9A7};朝ゴハンから食べてないし…今日は何にしよっ!作るのメンドーだぁ&#x{11:F9AA};

  • No.135 tomo

    N900i

    04/09/19 15:26:25

    まだダンナ起きなくて、なーんにも出来ない&#x{11:F9D3};もうすぐ実家に帰る予定だから、食材も何もないから、ご飯も食べてないよ…買いに行こうとすると怒るし&#x{11:F9D0};
    うちも日曜がかろうじて休みなだけ&#x{11:F997};明日も23日も仕事&#x{11:F998};たまには連休あればいいのに…
    お腹空いたぁ&#x{11:F9D2};

  • No.134

    P2102V

    04/09/19 15:00:49

    ちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日たまひよ通販の荷物届いたよ&#x{11:F9A0};思ってたより早く着いた&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};午前中はお母さんと西松屋とかホ‐ムセンタ‐行って足りないもの買い足してきたよ&#x{11:F9A0};これでほぼ揃ったから&#x{11:F9E6};あとは入院の&#x{11:F8E3};荷造りをして→部屋のセッティンク&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};キティちゃんのベビ‐ドレス買ってもらっちゃった&#x{11:F991};ついでに私の入院用パジャマもキティ&#x{11:F994};
    旦那は仕事終わってから自宅に戻って洗濯とかしてから来るから実家(こっち)に着くのは夕方かなぁ&#x{11:F9C8};うちの旦那は祭日休みじゃないから明日も仕事なんだ&#x{11:F9D3};

  • No.133 tomo

    N900i

    04/09/19 12:44:46

    おはよう&#x{11:F995};
    寝るまでお腹の張りがあったけど、今は大丈夫みたい&#x{11:F9A0};なんだったんだろう&#x{11:F9C8};
    昼間だったらすぐ連絡してみたんだけど、夜中となるとしにくくて&#x{11:F9AB};でも恐いから次からはすぐ連絡してみようと思って&#x{11:F998};おちびの身に何か起こってるかもしれないしね&#x{11:F9D0};
    今日うちは部屋のタンス移動をして、ベビーベッド組み立て予定&#x{11:F9CF};ダンナまだ寝てるけど…私は一足先に起きて洗濯&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};
    ダンナさん休日もご苦労さまだよね&#x{11:F9D0};

  • No.132 ここ

    SH900i

    04/09/19 09:08:05

    おはよ☆今日の朝ゴハンは控えめにしたよ&#x{11:F9A7};ヤッパリ体重が気になっちゃって&#x{11:F9C7};こんなになる前に気付けよって今後悔してるよ&#x{11:F9FC};
    少し前にベビーベットが届いたよ&#x{11:F9CF};思ってたよりデカイ&#x{11:F9A0};寝返りと&#x{11:F8CF};で起きる事が多いと怠さが取れなくない&#x{11:F9A8};私だけかなぁ&#x{11:F9AD};
    旦那サン昼に帰ってくるならそれからどっか出掛けるのかな?

  • No.131

    P2102V

    04/09/19 08:09:43

    今日はうちのダーは休日出勤&#x{11:F9C7};‥お昼には片付く予定だけど&#x{11:F8A4};
    うちも最近夜中に一回&#x{11:F8CF};起きると、それから眠いのに寝付けないで朝になっちゃうから睡眠③hくらいで寝不足&#x{11:F999};今日は何しようかなぁ(?_?)&#x{11:F9AB};

  • No.130 ここ

    SH900i

    04/09/19 07:15:53

    おはよ~&#x{11:F9A7};③時間しか寝れてないや(>_<)まだ眠いのに眠れない&#x{11:F9AD};うちは二人とも&#x{11:F9F6};好きだから実家からもらいまくってる&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};ダンナも魚屋でバイト歴あるからさばけるしダンナのが上手かも&#x{11:F9C7};tomo&#x{11:F9D6};大丈夫かなぁ&#x{11:F9A8};疲れでも張るっていうからユックリ休んで治まらなかったら&#x{11:F8C7};連絡してみた方がいいよ&#x{11:F9D0};今日は①日何しよっかな&#x{11:F9A7};みんな旦那サン今日は仕事お休みかな?

  • No.129

    P2102V

    04/09/19 05:06:38

    tomo&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};張り止め飲んでるんだよね(?_?)一時間に③回以上(30秒以上)の張りがある場合はすぐ&#x{11:F8E8};してくださいってうち言われてるよ&#x{11:F9A7};いつもと違ったりしたら&#x{11:F9A0};些細なことでも心配してるより相談してみたほうがいいと思って&#x{11:F9C7};うちはかなり心配性だからくだらないことも直ぐに聞いちゃう&#x{11:F8A4};悩んでストレス溜め込むのも良くないし→向こうはプロだから&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};あんまり張り多いと子宮口開いてきちゃう場合あるからね&#x{11:F9CE};《経験済み≫
    二人とも&#x{11:F9F6};裁けるんだぁ&#x{11:F9CB};すごぉい&#x{11:F99F};私は短大の調理実習以来そんなことしてない&#x{11:F9C8};今実家だし全部母親まかせ&#x{11:F9F8};だって&#x{11:F9F6};臭いし血&#x{11:F998};…やってもせいぜいイカで精一杯&#x{11:F9AB};魚あんまし好きくないし&#x{11:F9CD};旦那は好きだから料理せざる終えないけど&#x{11:F9D0};まだ結婚浅いのに手抜き主婦かなぁ&#x{11:F9C7};うちは旦那も保護者みたいなもんで‥&#x{11:F8C4};自宅で魚をさばこうなんていうときは危ないからってやってくれるよ&#x{11:F9AC};

  • No.128 tomo

    N900i

    04/09/19 04:41:10

    眠&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9D0};実家で寝ようとしたら、ダンナが仕事終わったからって3時半頃迎えに来てくれたよ&#x{11:F8BF};ダンナの夕飯にあたる食事を食べて今帰宅&#x{11:F8C4};
    お腹の張りはまだ治まらないんだけど、一晩様子みてみるよ&#x{11:F997};
    ささっとさばけたりするとカッコイイよね&#x{11:F9CF};私はなかなかやらないなぁ&#x{11:F9C7};

  • No.127 ここ

    SH900i

    04/09/19 00:41:31

    tomo&#x{11:F9D6};まだ続くの&#x{11:F9A8};でも何か自分で決定的な事がないと連絡しにくいよね&#x{11:F9C7};でも少し長いよね&#x{11:F9AB};
    私は魚の下ごしらえとか慣れちゃった&#x{11:F9AF};うちのお父さん毎週休みになると釣りだから毎週魚もらうしね&#x{11:F8A4};

  • No.126 ここ

    SH900i

    04/09/19 00:32:20

    私も今お寿司食べて来た&#x{11:F8A4};ダンナが残業で少し前に帰って来て作るのメンドーだし&#x{11:F9C7}; tomo&#x{11:F9D6};張りはどう&#x{11:F9A8};微妙な時期だから心配だね(>_<) なるべく横になって、何かあったら病院に連絡した方がいいよ&#x{11:F9D2};
    私はまだ眠くならないから今から何しよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C8};

  • No.125 tomo

    N900i

    04/09/19 00:02:13

    そうそう&#x{11:F9C7};ほとんどはかれなくて…でも先生が、これだけ元気なら大丈夫だわ&#x{11:F9C7};って笑ってた&#x{11:F9AC};
    かれこれ1時間になるよ&#x{11:F997};今実家にいるから少しは安心なんだけどね&#x{11:F9C6};
    もう少し続くようなら連絡してみよ&#x{11:F997};出血とか破水したってなら、すぐ連絡するんだけど、張りと少しの痛みだから連絡していいのかなぁ?って感じなのよね&#x{11:F9C8};いつも考えちゃう&#x{11:F9C7};前に破水感があった時も悩んでたら、ダンナに早く連絡しろって怒られた&#x{11:F9C8};
    魚料理って下ごしらえが面倒だよね&#x{11:F9CD};

  • No.124

    P2102V

    04/09/18 23:35:31

    お寿司いいなぁ&#x{11:F994};うちも今日お魚だけど、地引き網?引きにいったひとにお魚沢山もらっちゃって&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};魚料理ばっかり&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};うちま今日よくお腹張るよ&#x{11:F9C8};でも不規則&#x{11:F8A4};tomo&#x{11:F9D6};感覚規則的って陣痛&#x{11:F9A8};じゃないよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};もし&#x{11:F9A0};ずっと続くようだったら&#x{11:F8C7};に&#x{11:F8E8};相談してみたほうがいいかもよ&#x{11:F99D};お大事にね&#x{11:F992};うちのベビも以前にはじめモニタつけたとき蹴り飛ばしてた&#x{11:F9AB};少し動くとずれて測れなくなっちゃうんだよね&#x{11:F9C7};

  • No.123 tomo

    N900i

    04/09/18 23:21:09

    ちぃちゃんお疲れさま&#x{11:F995};順調でなにより&#x{11:F9CE};
    うちは臨月入ったら1回NSTがあるよ。一度張りがひどい時にやったけど、モニター付けた所を蹴る蹴る&#x{11:F9C7};
    今日は家族でお寿司屋さんに行ってきたよ&#x{11:F9F6};ダンナは仕事だけど…
    さっきから5分置きくらいにお腹張るんだけど、大丈夫なのかなぁ&#x{11:F9C8};

  • No.122

    P2102V

    04/09/18 13:40:24

    ただいまぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F8C4};&#x{11:F994};
    &#x{11:F8C7};検診行ってきましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};今日からNST計測がはじまりました&#x{11:F8A4};今日で33w6d&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};&#x{11:F9CC};Baby&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};は 2.350㌘になってました&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};標準より少し大きめって言われたよ&#x{11:F9D1};元気ですね&#x{11:F99B};って&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};But…やはり、お母さんの体重増えないようにねって&#x{11:F9D3};注意されました‥子宮口も開いてないし&#x{11:F9A0};あと②週間張り止め飲んで様子みたらやっと薬ともオサラバ&#x{11:F8F6};〃臨月入ったらいくら張ってもかまわないからって&#x{11:F9C7};
    ちょいビックリしたのが→&#x{11:F8C4};帰ってきて&#x{11:F8CF};行ったら&#x{11:F8F2};゛しゅっ‥出血&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};…あわてて&#x{11:F8C7};に&#x{11:F8E8};したらおそらく内診したせいでしょうってことで、今様子見ながら安静中&#x{11:F9AC};‥幸い血は少量でもう止まってるから平気だろうと思うけど&#x{11:F9D2};かなり参る&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};どうか無事でありますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};
    ベビ生まれてしばらくしたらマジ&#x{11:F9A0};みんなで遊ぼうネ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};

551件~600件 (全721件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。