• No.146 tomo

    N900i

    04/09/20 11:40:29

    おはよう&#x{11:F995};
    もうこの時期から前駆陣痛あっても大丈夫だって&#x{11:F9CE};早く生まれてくれたらいいのに&#x{11:F9CF};
    ダンナさんかわいいじゃない&#x{11:F9F8};うちは勝手に買うと、まだ必要ない&#x{11:F9A9};って怒られる&#x{11:F9D2};ぎりぎりにならないと行動しないから困っちゃう…でも、肌着とか買いに行った時は楽しそうだったよ&#x{11:F9F8};多分男の子って言われてたから、黄色っぽいの少し買っておこうねって、言ったのに、ブルー買う&#x{11:F9A9};ってブルー買ったの&#x{11:F9D0};男の子でよかったよ&#x{11:F9AB};
    でもやっぱりダンナって胎動も直に感じられないし、つわりも体の変化もないからなかなか実感ないみたいだよね…だからうちは早い時期から、ぱぱって呼んでるの&#x{11:F995};もうその気になってる&#x{11:F9CE};
    住んでる所の近くにママ友達欲しいよね&#x{11:F997};うちは周りに子供たくさんいるけど、来年から小学生くらいの子供達だから…&#x{11:F997};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。