再)⑨ヵ月のマタママさん&#x{11:F9A4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/01/22 18:34:02

    うちも直&#x{11:F9BC};したい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};アド載せます&#x{11:F99B};よろしく&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/22 07:55:18

    おはよう&#x{11:F995};

    私も女の子育ててみたいな&#x{11:F995};&#x{11:F994};やっぱり多少違うのかな&#x{11:F9A8};

    今日はダンナ遅いから実家に行っちゃう&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/01/21 16:12:01

    こんちは☆
    ちぃ&#x{11:F9D6};分かる&#x{11:F9A9};私も前は私が&#x{11:F9A6};になりそうになると大翔が&#x{11:F9D2};だった&#x{11:F9AB};から大翔が本当に寝るまで我慢してその間に家事してる&#x{11:F9C7};
    私は福島、伊豆の水族館は行ったよ&#x{11:F9A4};落ち着くよね&#x{11:F9CF};ちぃ&#x{11:F9D6};私も次は♀希望&#x{11:F99F};
    やっぱ両性育ててみたい&#x{11:F9ED};大翔は6.8㌔だよ&#x{11:F995};かなり動くし元気&#x{11:F999};
    tomo&#x{11:F9D6};直メ&#x{11:F9B0};だよっ&#x{11:F99A};アド載せとくね~&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/01/21 11:12:36

    おはよー&#x{11:F995};
    昨夜私が寝付けなかったの(笑)健竜はスヤスヤ寝てた&#x{11:F9A6};
    大翔くんたくさん寝るねー&#x{11:F9CF};いい子ちゃん&#x{11:F991};
    健竜はおっぱいまんだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};昼間遊ぶの飽きたらずっと飲んでる&#x{11:F9C7};

    最近健竜、抜け毛ひどいのー&#x{11:F9D0};

    妊娠中油壺マリンパークも行ったよ&#x{11:F9F6};水族館楽しいよね&#x{11:F995};
    そうそう、よかったら直&#x{11:F9BC};出来ないかなぁと思ったの&#x{11:F9A0};そしたら&#x{11:F8E2};も送れるし&#x{11:F99F};ダメなら全然かまわないよ&#x{11:F9CE};よかったら送ってね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/21 06:18:08

    おはよカナ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC};大翔くんすごいね&#x{11:F9CF};⑬時間かぁ&#x{11:F992};寝る子は育つって感じだねぇ&#x{11:F9F8};羨ましい&#x{11:F994};うちはせいぜい寝ても⑧時間くらいかなぁ&#x{11:F8A4};だからここ&#x{11:F9D6};とここれで普通のサイクルになれば相当楽な子だねぇ&#x{11:F995};親孝行&#x{11:F9E6};今、ミルクは一日にどのくらい飲むの&#x{11:F9A8};うちは♀の子の割りには飲むしデカイ(約6.9㌔)みたいだけど、♂の子はもっとすごいのカナ&#x{11:F9A8};起きてる間ずっとお付き合いすごい偉いね&#x{11:F9CE};昼間家事の合間に寝れるの羨ましいなぁ&#x{11:F9CB};うちは一段落してじゃぁちぃも&#x{11:F9A6};ってなったときに起きる&#x{11:F9D3};tomo&#x{11:F9D6}; 健竜くんなかなか寝付けなかったんだね&#x{11:F9C3};ご苦労さまデス&#x{11:F99D};でも、二人とも♂の子育ててるじゃん&#x{11:F9A0};やっぱ♀の子と感覚ちがうのかなぁ&#x{11:F9A8};次はうちも♂の子も育ててみたいなぁ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/21 04:35:28

    大翔は⑪間寝続けたのにその後も③時間位寝てる&#x{11:F9AC};
    大翔起きてる時はだいたい付き合ってるよ&#x{11:F9C7};で、大翔が寝続ける間に私もチョクチョク寝たりトカ&#x{11:F9A0};
    ベットメリーいいよね&#x{11:F99A};あれも大翔スキみたい&#x{11:F995};小さいオモチャも①つ①つは安いからつい買うけど換算すると。。。&#x{11:F9FC}; 鴨川シーワールド行った事ナイ&#x{11:F9A9}; 妊娠前の旅行でシーワールド目当てで行った時は改装?みたいので休みだったぁ&#x{11:F9D2};
    絶対夏までには行くぞっ&#x{11:F9A4};ホントにみんなで会おっ&#x{11:F9A0};
    楽しみなんだ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    大翔は今日で③ヶ月デス&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/21 01:24:32

    こんばんは&#x{11:F991};めずらしくなかなか寝付けなくて…
    ちぃちゃん、うちもメリー(くるくる回るやつ&#x{11:F8A4};)大好きでよく使うよ&#x{11:F995};飽きないのかなぁって思うくらい見てる&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};
    大翔くん徐々にずれてきてるんだね&#x{11:F9A0};もう少しの辛抱&#x{11:F9A9};頑張って&#x{11:F9CF};ここちゃん大翔くん起きてる間、ずっとお付き合いしてるの?

    • 0
    • 05/01/20 23:26:34

    こんばんゎ&#x{11:F995};おもちゃカワイイよね&#x{11:F9CF};っかまだ全然&#x{11:F9AB};買ってあげてないんダケド&#x{11:F9C7};ジムいいよね&#x{11:F992};うちもかなり前に親が買ってくれるって言ってたんだけど、置く場所無いからいらない&#x{11:F9A7};って断っちゃったら結局買ってくれなかった&#x{11:F9FC};今思えば買ってもらえばヨカッタかも&#x{11:F9AC};ベビベッドにつけるメロディ鳴って回るやつ(何ていうの)見て喜んでるからあれば喜ぶのかなぁ&#x{11:F9C6};うちの娘はくまのプ~さんが大好きみたいで部屋にある時計みてお話したりニコニコしてるの&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};水族館いいよね&#x{11:F9CE};私も好き&#x{11:F992};妊娠中も行ってた&#x{11:F99B};うちは鴨川シ‐ワルドに&#x{11:F8A4};(千葉県民)あとは葛西臨海カナ&#x{11:F9F5};シ‐パラは実は恥ずかしながら&#x{11:F9C7};行ったこと無いんだ&#x{11:F9AC};行きたいんだけど&#x{11:F992};品川にもあるんだ&#x{11:F8F2};みんなで行きたいね&#x{11:F992}; ヤバイ&#x{11:F9AB};起きた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/20 20:48:01

    こんばんは~&#x{11:F957};大翔が寝て⑩時間経過です&#x{11:F9AF};少しずつ時間がずれてきてるから、焦らずこのまま頑張っていきます&#x{11:F9C7};
    うちはベビージムあるよ&#x{11:F9A0}; ジムからオモチャも取って遊べるやつだからそればかり&#x{11:F9AB};早く出かけたぁい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/01/20 19:13:28

    今一番寒い時期だからね&#x{11:F998};3月くらいになったらちょうどいいかね&#x{11:F995};

    大翔くんと美那実ちゃんが喜ぶおもちゃある&#x{11:F9A8};近々ベビージムを買ってあげたいんだけど&#x{11:F9C6};部屋が片付かなくなる&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/20 14:13:29

    こんちは☆
    tomo&#x{11:F9D6};指輪大変だったね&#x{11:F9AB};私は今体重は減ってないけど指輪は平気カナ&#x{11:F9A0};最初がゆるかったからだけど&#x{11:F9AF};
    コンビのオモチャは今度ジックリ&#x{11:F8F2};見てみよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};カワイイよね&#x{11:F994};
    水族館楽しいよね&#x{11:F9CE};
    ホント早くみんなで出かけたりしたいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/01/20 10:11:22

    おはよう&#x{11:F992};
    昨日大変な事が起こったの&#x{11:F9AA};無理矢理結婚指輪をはめたら、まだ痩せてないせいとむくみで抜けなくなっちゃったの&#x{11:F999};指は痛いし何やっても抜けないし&#x{11:F9D3};
    夜ダンナが帰ってきてもう一度チャレンジしてダメなら消防署で切るしかないなって&#x{11:F9D2};で、帰ってきて2人がかりで洗剤つけて回して引っ張ったら、抜けたの&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C0};…てか無理矢理抜いた感じ&#x{11:F9C7};痛かったぁ…ホント恐かったよ&#x{11:F9C7};
    私、コンビのおもちゃ好き&#x{11:F994};安くてかわいいのたくさんあるから&#x{11:F9CF};大体コンビかも&#x{11:F9A0};スマイルの部分がくるくる回るの&#x{11:F8A4};
    品川水族館小さいけどイルカショーあったりで楽しいよ&#x{11:F9F6};私も水族館大好き&#x{11:F991};シーパラもちょくちょく行ってたなぁ&#x{11:F9C6};お散歩も出来るからいいよね&#x{11:F995};みんなで行こうねぇ&#x{11:F9A4};
    人混み疲れるよね&#x{11:F998};気を使って歩くから…でも子供とのおでかけ楽しい&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/20 00:42:50

    tomo&#x{11:F9D6};おもちゃカワイイ&#x{11:F994};
    スタイかなり必要だよねっ&#x{11:F9A9};しかも安いからつい買っちゃう&#x{11:F9C7};
    品川水族館はかなり興味あって行こうと思ってた頃に妊娠だったから近いうちに行きたいなぁ&#x{11:F9A0};私はエイが大好きなの&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};八景島シーパラはかなり行ってたよ&#x{11:F9AB};
    今日は(もう昨日だけど)お母さんと大翔と新宿に行ってきたよ&#x{11:F8F6};行きは電車(これからの為に練習で)帰りはダンナが&#x{11:F8BF};でお迎え&#x{11:F995};
    かなり疲れたけど楽しかったぁ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/01/19 00:00:19

    こんばんは&#x{11:F995};
    美那実ちゃん早く良くなるといいねぇ&#x{11:F9D3};
    今日も赤ちゃん本舗行ってきたよ&#x{11:F9CD};またおもちゃ買ってきちゃった&#x{11:F9F8};見せると大興奮するの&#x{11:F9C7};高いおもちゃ買っても見向きもしないのに…安上がりな子&#x{11:F9C7};助かるけど(笑)
    あとNEXTでスタイ買ったんだけど、&#x{11:F97A};1700くらいで、5枚くらいのセットなの&#x{11:F995};それまたかわいい&#x{11:F9CB};オススメ&#x{11:F991};

    今日初めておもゆをあげたんだけど、まずかったみたいで、だばーっと出した&#x{11:F9C8};
    1日パパにママ体験させるのいいかも&#x{11:F9F8};私もおっぱいだけで、他はやらせてみようかな&#x{11:F9CD};

    健竜は今度の日曜でちょうど3ヵ月だから、水族館に行ってみようか&#x{11:F9A0};って話してるの&#x{11:F9F6};&#x{11:F9F5};まだよくわからないだろうけど、動く魚見せたらどうなのかなぁ&#x{11:F99F};と思って&#x{11:F9C6};近くに品川水族館があるから&#x{11:F9CC};大きすぎないからちょうどいいかも&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/18 21:47:14

    こんばんは☆
    今日はお母さんにダンナの好きな物とか大量に作ってもらって豪華な&#x{11:F8D0};でした&#x{11:F992};
    家事は洗濯も大変だよね&#x{11:F9AE};子供の分は別で着替えにガーゼにバスタオル+大人の分&#x{11:F9AF};干す時も大翔は泣くし&#x{11:F9C7};うちは抱けば泣く事はないけど家事の間ずっと抱くわけにはいかないしね&#x{11:F9AE};うちは主婦体験としてダンナに①日大翔の世話と家事を全部させてみたよ&#x{11:F9A0};それまでより協力的だし何でも進んでしてくれるようになったよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/18 13:19:37

    ちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今&#x{11:F8C7};来てます&#x{11:F8A4};小児科は終わって今私の方待ってます&#x{11:F9C7};どうやら美那実は鼻かぜみたいです&#x{11:F997};赤ちゃんは鼻でしか呼吸できないから&#x{11:F9D0};どおりで飲み悪いはず&#x{11:F9D3};早く治ると良いなぁ&#x{11:F992};大翔くんは治ったカナ&#x{11:F9A8};冬の風邪は治った後に気管支炎になる恐れがあるから気を付けなくちゃ&#x{11:F9AB};
    ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C4};めちゃ実家近くていいなぁ&#x{11:F9CB};便利だよね&#x{11:F99B};やっぱ一番頼れるのは実母と姉妹かも&#x{11:F9C6};tomo&#x{11:F9D6};そう&#x{11:F9A0};家事は手を抜けるとこ抜いて子供第一だよね&#x{11:F992};うちも旦那に言われた&#x{11:F8A4};できることダケ頑張ればいいんだよね&#x{11:F9CE};だけどこの前旦那と喧嘩したら掃除する暇あるなら料理しろ&#x{11:F9A9};って言われ&#x{11:F9D3};それって本音&#x{11:F9A8};ベビはホコリよくないし&#x{11:F9CD};愚痴きいてくれるのありがたい&#x{11:F9CF};またそのうち聞いてやってね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/18 11:47:35

    こんにちは&#x{11:F995};
    健竜は普段あまり泣かないけど、爆発したらもう手つけられないよ&#x{11:F9C8};1時間くらい声枯れるまで泣いてる&#x{11:F9D2};こっちは耳びりびりするよ&#x{11:F999};眠い時によくやる&#x{11:F9C7};
    ちぃちゃん、家事は手抜きで&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F9CE};私も最初出来なくて泣いてたの&#x{11:F9D3};そしたらダンナが、頑張りすぎなくていいんだよ&#x{11:F9C6};今は健竜第一で、出来る事を少しずつやっていけばいいんだから&#x{11:F99F};って&#x{11:F991};すごくラクになったよ&#x{11:F9C6};だからちぃちゃんも頑張りすぎないで&#x{11:F994};愚痴があったら聞くし&#x{11:F9CE};

    哺乳ビンヌーク使ってみたんだけど、ヌークのほうが飲んだ&#x{11:F9CF};今日赤ちゃん本舗行くから買ってこようと思って&#x{11:F995};
    ここちゃん、実家めちゃくちゃ近くていいね&#x{11:F9CF};ちょっとした時、安心だよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/18 01:47:39

    こんばんは&#x{11:F957};
    ちぃ&#x{11:F9D6};お疲れだねぇ&#x{11:F9D0};うちは実家が③分位の距離だから私の家にお母さんとか妹が手伝いに来てもらってたから慣れるの早かったけどそれでも家事&育児で①日が終わる程だから落ち着くまで休み休みね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};
    お腹すいたら泣くと思うから大丈夫じゃないかな&#x{11:F9A8};大翔は睡眠時間が⑬時間位あるから①日にミルク③回(多くて④回)位で気になるけど寝る方が大事らしいし&#x{11:F9C7};
    明日は昼は市の集まりで夜は私の実家でダンナの誕生日パーティーだ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/01/18 00:39:17

    こんばんゎ&#x{11:F999};ふぁ&#x{11:F9AD};今日も疲れたぁ&#x{11:F9AE};なんかまだこっちでの生活慣れなくて&#x{11:F998};一人で家事と育児やるの手が回り切れず&#x{11:F9AB};育児と掃除と選択で精一杯で炊事の余裕が無くて&#x{11:F9C7};旦那任せで迷惑かけちゃってる&#x{11:F9AB};てんてこまい&#x{11:F9D0};早く慣れなくちゃ&#x{11:F9AB};今朝は旦那が仕事に行ったことすら気が付かず娘と二人で爆睡&#x{11:F9F8};うちは夜12時に寝て大体朝8時半くらいに起きるよ&#x{11:F99D};ちょい前迄は昼夜逆転生活で大変だったぁ&#x{11:F9FC};大翔くんも早くサイクル&#x{11:F9DA};直るといいね&#x{11:F992};健竜くんは規則正しいね&#x{11:F9A0};手がかからなそうでいいなぁ&#x{11:F9CB};うちは最近わがまま&#x{11:F9A8};なのか体調悪いのか&#x{11:F9A8};ミルクを飲んだり全く飲まなかったりで&#x{11:F997};哺乳量が少ないんじゃないかって心配してます&#x{11:F9AB};昼間はほとんど寝ないで起きてるんだけど、今日かなり機嫌が悪くて&#x{11:F9AC};鼻もズルズルしたりで、もしや風邪&#x{11:F9A8};とも気になってるので明日私が&#x{11:F8C7};行くついでに診てもらいます&#x{11:F8A4};何でもなければいいんだけど&#x{11:F997}; うちは哺乳びんもおしゃぶりもピジョン使ってます&#x{11:F9A0};同じく指しゃぶり盛んです&#x{11:F9F7};お腹減っても泣かないような気がして心配&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/17 14:20:32

    こんにちは&#x{11:F89F};
    大翔はまだ寝てるよ~&#x{11:F9C8};
    時間ずらそうとして早めに起こしても意地でも寝続けるから無理だしねぇ&#x{11:F9AC};
    うちもおしゃぶりはヌークだよ&#x{11:F9A0};哺乳瓶はピジョンで&#x{11:F995};
    でも最近は指しゃぶりばっかりでおしゃぶりはしなくなったなぁ&#x{11:F9AF};
    今から用意してお買い物&#x{11:F8E3};に行ってきます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/01/17 11:42:15

    おはよう&#x{11:F995};
    今朝はかぼちゃスープを飲んだよ&#x{11:F9F1};スプーンだと途中で飽きちゃって&#x{11:F9C7};
    哺乳ビンはドコの使ってる&#x{11:F9A8};ずっとピジョン使ってたんだけど、おしゃぶりがヌークだから、ヌークのほうがいいのかと思って…おしゃぶりと同じ?

    大翔クン夜はたくさん寝てくれたかな?

    • 0
    • 05/01/16 16:30:37

    大翔はなかなか寝なくて朝⑧時に寝てまだ熟睡中&#x{11:F9C8};
    ひとり遊びが長くてさぁ&#x{11:F9AF};まぁこうやって時間をずらして夜寝てくれるようになるといいなぁ&#x{11:F9A0};
    ビデオカメラ撮りまくってる&#x{11:F995};お宮参りも撮影&#x{11:F9B0};だったから姉に撮ってもらったよ&#x{11:F8D8};まだ編集と写真の整理もできてないんだけどね&#x{11:F9AB};
    たまひよケータイサイトやった事ないよ&#x{11:F8A4};tomo&#x{11:F9D6};したんだ&#x{11:F994};今日はもう遅いから何もできないなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/16 14:47:35

    連レスm(__)m

    健竜は21時頃お風呂入って、そのまま添い乳で寝るから、22時に寝てるよ&#x{11:F9A6};夜中寒いからかぐずぐず言うんだけど、また添い乳するとすぐ寝るよ&#x{11:F9F8};朝は7時頃に起きてまたおっぱい&#x{11:F9F7};
    昼間はほとんど起きてるよ&#x{11:F995};一人遊びしててくれると助かるよね&#x{11:F9F8};
    そうそう、たまひよのケータイサイトに写真載せちゃった(笑)みんなやった事ある?初めてやったからダンナとはしゃいじゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/16 14:29:14

    こんにちは&#x{11:F995};今日は寒いね&#x{11:F998};
    大翔クンよくなったんだね&#x{11:F9A0};よかった&#x{11:F991};

    今日は買い物行きたかったけど、もうこんな時間&#x{11:F999};なーんにもする気ない&#x{11:F998};

    ダンナがビデオカメラ買ってもいいよ&#x{11:F995};って言ってくれたの&#x{11:F9CF};やったぁ&#x{11:F991};ここちゃんもたくさん&#x{11:F8D8};撮ってる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/15 20:48:06

    こんばんは&#x{11:F957};
    大翔は元気になりました&#x{11:F995};最近夜は少なくて⑪時間、普通に⑬時間は寝るんだけど夜中~昼過ぎだからもう少し早めに寝てほしい&#x{11:F9C7};
    うちは29日が100日だから私の実家とお祝いデス&#x{11:F99F};
    うちも最近はよく外出するけど余計元気になった気がする&#x{11:F9A0};でも寒いから気をつけないとね&#x{11:F9CE};
    もっと色々な所に出かけたりしたいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/01/15 12:13:32

    こんにちは&#x{11:F995};今日は寒いね&#x{11:F8A1};→&#x{11:F8A2};になるのかなぁ?
    みんな風邪ひいてなぁい?大翔クンはよくなったかな?

    • 0
    • 05/01/12 00:10:23

    ポカリ飲んだよ&#x{11:F9A0};甘いのは何でも飲むみたい&#x{11:F9F8};
    色んな味知って、ミルク飲んでくれたらいいんだけど…健竜は31日で100日だから、お食い染する予定だよ&#x{11:F995};まだ100日なんだなぁ&#x{11:F9AB};って思う。もうずっと一緒にいるみたい&#x{11:F991};

    健竜連れてしょっちゅう外行くから風邪ひくかなぁ…と思ってるんだけど、意外に平気なのよね&#x{11:F9C7};でもますます寒くなるから、気を付けないとね&#x{11:F9A0};
    大翔くん早くよくなるといいね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/12 00:10:08

    ポカリ飲んだよ&#x{11:F9A0};甘いのは何でも飲むみたい&#x{11:F9F8};
    色んな味知って、ミルク飲んでくれたらいいんだけど…健竜は31日で100日だから、お食い染する予定だよ&#x{11:F995};まだ100日なんだなぁ&#x{11:F9AB};って思う。もうずっと一緒にいるみたい&#x{11:F991};

    健竜連れてしょっちゅう外行くから風邪ひくかなぁ…と思ってるんだけど、意外に平気なのよね&#x{11:F9C7};でもますます寒くなるから、気を付けないとね&#x{11:F9A0};
    大翔くん早くよくなるといいね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/11 23:39:40

    うちもスプーンで飲ませたりした&#x{11:F9A0};何かやってみたくなるよね(笑)今は風邪じゃないらしいけど鼻水が出るからシロップ飲んでるんだけどスプーンだし&#x{11:F9C7};私ももう①回玄米茶してみよっカナ&#x{11:F9A7};今ならいけるかな~
    うちは来週からポカリにチャレンジしてみる予定だよ&#x{11:F9CF};色々試してみたくならない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/11 23:38:47

    うちもスプーンで飲ませたりした&#x{11:F9A0};何かやってみたくなるよね(笑)今は風邪じゃないらしいけど鼻水が出るからシロップ飲んでるんだけどスプーンだし&#x{11:F9C7};私ももう①回玄米茶してみよっカナ&#x{11:F9A7};今ならいけるかな~
    うちは来週からポカリにチャレンジしてみる予定だよ&#x{11:F9CF};色々試してみたくならない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/11 21:49:49

    やっぱりMじゃまだ大きいかね&#x{11:F9D0};難しい&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};

    健竜は今日、スプーンで野菜スープ飲んだよ&#x{11:F9CF};ダメかなぁと思ったけどいけた&#x{11:F8F5};

    ちぃちゃん、不思議と玄米茶飲むでしょ&#x{11:F9CE};何でだろうね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/11 16:03:54

    こんにちは☆ベビーカーでお出かけしてきました&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    ちぃ&#x{11:F9D6};掃除ご苦労様です&#x{11:F9A7};
    うちも②ヶ月入った辺りからヨダレ増えた&#x{11:F9AB};だからヨダレ掛け使ってるよ&#x{11:F9A0};
    オムツはMどうかなぁ&#x{11:F9A8};でも大きい分には先に使えるからもう①回Sを買うカモ&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 05/01/11 15:28:16

    つづき
    オムツサイズは微妙だよね&#x{11:F9C7};うちは生まれたときから新生児用サイズ微妙でだけどずっと粘ってSに替えたんだけど、最近それもキツイのかなぁ(?_?)とかおもってM買って試しに使ってみたら&#x{11:F9AB};まだ早すぎました&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AC};‥いきなりデカイよ&#x{11:F9AB};M&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};で、またSに戻しました&#x{11:F9C7};ちなみに今メリ‐ズ使ってます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/01/11 15:20:33

    こんにちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};やっと昨日&#x{11:F8C4};自宅へ引っ越し完了&#x{11:F9A7};ふぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};これから大変&#x{11:F9AB};荷物がまだ片付かない&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};一昨日ちょっと掃除に&#x{11:F99B};とか思って来たら&#x{11:F9AB};&#x{11:F9CC};とんでもないことに&#x{11:F9FC};なってて&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};丸一日係で大掃除しても微妙に片付かず半ば諦めて…昨日やっと夕方&#x{11:F957};美那実連れて帰ってきたよ&#x{11:F995};やっぱり我が家はいいなぁ&#x{11:F992};って思う反面&#x{11:F9AA};ずっと実家で楽してきたから&#x{11:F9AA};忙しすぎてパニック&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F8C4};変わって慣れないから夜泣でもするのか(‥?)とか思ってたら&#x{11:F9C8};ちっとも同じなくて&#x{11:F9C7};&#x{11:F99C};風呂でパパと歌を歌ってたよ&#x{11:F9CE};うちも最近よだれすごい&#x{11:F9C7};おなか減ってるとすぐおしゃぶりする&#x{11:F9AB};でも大きくなったよねぇ&#x{11:F9CB};うちの娘も生まれたときから首強かった&#x{11:F9F8};そうそ&#x{11:F9A0};お茶&#x{11:F9C3};tomo&#x{11:F9D6};の真似して玄米茶あげたら飲んでくれました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/01/11 11:20:45

    おはよう&#x{11:F89F};

    今日は隣の部屋に内装工事が入ってるから、うるさいので実家に非難&#x{11:F9AB};

    おむつ難しいねー&#x{11:F9AC};うちは買い込んだからしばらくSだけど&#x{11:F9AC};

    最近よだれが増えたんだけど、健竜だけ&#x{11:F9C7};?

    • 0
    • 05/01/10 21:28:25

    コンバンハ☆彡
    大きくなるのが早いからおむつの買う量とサイズ変える時期は難しいよね&#x{11:F9AB};
    うちは次からMにする予定だからMを箱で買ったよ&#x{11:F9A0};明日は市でやってる月齢が近い子の集まりに行ってきます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    首が座ってから俯せにした時にグッと上体をあげるのを見て成長してるなぁってしみじみと思った(笑)

    • 0
    • 05/01/10 15:30:33

    こんにちは&#x{11:F995};
    今日は姉と眼鏡を作りに行ってきたよ&#x{11:F8FB};

    昨日は赤ちゃん本舗でおむつを1箱買ってきたよ&#x{11:F9A0};
    今はメリーズ使ってる&#x{11:F995};今Sサイズだけど、もう足回りがきつくて&#x{11:F999};ムーニーは足回りが大きめなんだけど、お腹が小さい&#x{11:F9D0};もうMかなぁ…って。でもたくさん買っちゃったからなぁ…

    今日プルーンジュース飲ませたらすごい変な顔した&#x{11:F9C7};色々あるから夜他も試してみよう&#x{11:F9A0};

    健竜もくびすわったよ&#x{11:F995};もともとくび強かったからラクだったよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/09 14:04:15

    こんにちは&#x{11:F89F};
    今日は夕方から友達カップルが遊びに来るよ&#x{11:F995};
    お茶&#x{11:F9B0};なのがあっていいなぁ&#x{11:F9A7};うちはお茶全部ダメ&#x{11:F9AD}; おむつは最初に色々試したけど①ヶ月位からはずっとムーニーで今はS使ってるよ&#x{11:F9A0};また今日も大翔の物を買っちゃった&#x{11:F9AB};買い過ぎだぁ&#x{11:F9C7};すぐ大きくなるって分かってるのについ買っちゃうんだよね&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/01/09 11:01:28

    おはよう&#x{11:F995};

    健竜唯一のめるのが、玄米茶&#x{11:F9C3};麦茶とほうじ茶はダメ&#x{11:F999};ジュースばかりでもよくないからと思って…&#x{11:F9A0};

    今日はおむつを買いに行かなくちゃ&#x{11:F9AB};二人は今何使ってる?

    • 0
    • 05/01/08 22:56:58

    健竜クンはお茶飲むんだね&#x{11:F995};うちはお茶キライみたいで&#x{11:F9AC};天気イイ日はよく出掛けるけど大翔と②人きりは少ないカナ&#x{11:F9A7};毎日散歩したいけど&#x{11:F9AB};ママコートは結局買ってないけど抱っこ紐にダンナのダウン着たりしてるよ&#x{11:F9A0};
    私も早く健竜クンとミナミチャンの顔見たいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    今度の火曜は①歳未満の子の集まりがあるから②人で出かけてきます&#x{11:F9D8};&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 05/01/08 22:35:28

    連レスm(__)m書いてるうちに内容忘れる事多くて&#x{11:F9C7};
    私は完母だよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};まだぴゅーぴゅー出てくれるから助かってるよ&#x{11:F994};その代わりミルクは一切飲まない&#x{11:F999};哺乳ビンは大丈夫なんだけど、ミルク自体がダメみたい&#x{11:F997};

    大翔クンとミナミちゃんのお顔早く見てみた&#x{11:F9AE};い&#x{11:F991};月齢近い子ってなかなか見ないから&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/08 22:25:46

    こんばんは&#x{11:F995};

    うんち下痢だとすぐわかると思うよ&#x{11:F995};健竜は1日で治まったよ&#x{11:F9A0};お茶飲みすぎたみたい&#x{11:F9C7};

    うちはそのまま、たけるーって呼んでる&#x{11:F995};
    もうすっかり健竜になった(笑)

    ちぃちゃん、寒い日はママコート重宝してるよ&#x{11:F995};少し暖かい日は、ニンナナンナのケープを付けて、私は普通の上着着てるよ&#x{11:F9CC};
    二人は結構出掛けてる?うちは一応毎日お散歩出てる&#x{11:F995};健竜すぐ寝ちゃうけど&#x{11:F9C7};私もだいぶ出掛けてるの慣れてきた&#x{11:F995};でも色々見ちゃって、どんどんとおもちゃと洋服が増えちゃう&#x{11:F9C8};通販でも買いまくり&#x{11:F9FC};
    最近ボディスーツにズボンをはかせたんだけど、これまたかわいい&#x{11:F9CB};(笑)ミナミちゃんはスカートはけるからもっとかわいいね&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/08 20:58:19

    こんばんは&#x{11:F957};
    大翔は完全に首が座った&#x{11:F9A9};かなり抱きやすくなったぁってうちも親バカショー&#x{11:F9C7};
    うちもかなり重い&#x{11:F9FA};なのに私ばっかだから腕はプルプルするし肩凝りがヒドイ&#x{11:F9AA};
    ウンチは黄緑ッぽくて①日出ないとか②回の時とかあるけどだいたい①日①回カナ&#x{11:F9A0};
    みんなで遊びたいね~早いうちに大翔にも友達作ってあげたいしママ友いいよね&#x{11:F9CF};早く暖かくなんないかな&#x{11:F99A};③人であったらミナミ&#x{11:F9D6};を健竜クンと大翔で取り合うカモ&#x{11:F9A8};ってか②人は子供を何て呼んでる??
    大翔は野菜スープとか野菜ジュースがかなり好きらしい&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/01/08 19:24:37

    こんばんゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    tomo&#x{11:F9D6};そうなんだ&#x{11:F9A0};緑で普通なんだ&#x{11:F9F8};安心したありがと&#x{11:F992};下痢はおしっこと同じくらい緩いってことは見ればわかるかな&#x{11:F9A8};そこまで緩くなければ平気なのかな(‥?)ちなみに下痢だと一日に何回も出たりするもの&#x{11:F9A8};見分けつくか不安&#x{11:F9C7};…
    負けじと親馬鹿ショ~&#x{11:F9CC};
    健竜くんカワイイね&#x{11:F992};&#x{11:F9CE};うちは最近指しゃぶりが激しくてチュッ②してるョ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};それからお風呂上がりとか機嫌良いときに&#x{11:F9A4};好きな音楽に合わせて&#x{11:F8D7};うた歌うの&#x{11:F9CB};我が子ながら超カワイイ&#x{11:F992};以前よりお話も増えたし&#x{11:F994};首がほぼ座ってきた&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};昨日俯せにしてみたよ&#x{11:F991};&#x{11:F99F};体重はわからないけど&#x{11:F9CC};やたらデカい&#x{11:F9C7};うちも長い時間抱っこはキツイ&#x{11:F9FC};昨日から縦抱き抱っこしてみたんだけど、&#x{11:F8F9};がやたら下の方までダランてしてる&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};最近益々寒いからやっぱママコ‐トも必要かな&#x{11:F9A8};って思ったんだけど→この調子じゃおんぶとか抱っこで出掛けられる時期なんてあっという間じゃない&#x{11:F9A8};ってことでやめました&#x{11:F9C7};
    tomo&#x{11:F9D6};やさいジュ‐スってもうあげれるんだね&#x{11:F9CF};(無知ですいまそんm(__)mまた旦那に叱られ…&#x{11:F9AB};)離乳食っぽい感じ&#x{11:F8A4};まだ完母で頑張ってるのカナ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/08 18:07:09

    こんにちは&#x{11:F995};
    私は2ヵ月入った頃からペットボトルのリンゴあげてる&#x{11:F9EA};薄めずそのままあげてるよ&#x{11:F9C7};最初からごくごく飲んだ&#x{11:F9A0};そろそろ粉末の野菜スープあげてみようと思うんだけど、面倒になっちゃってあげてないよ&#x{11:F9CD};

    うんちの事だけど、ミルクは母乳より消化よくないから、体内に残る時間も長くて酸化?するから緑になるって聞いた事あるよ&#x{11:F995};うちもミルク飲んでた時緑になった&#x{11:F9AB};最初はあせったよ&#x{11:F9C7};
    下痢の時はホントにおしっこみたいにおむつに吸収されるくらい水っぽかった&#x{11:F999};

    今健竜は1日2回くらいで、黄色のうんち&#x{11:F9F8};

    最近6.5キロ超えて、長時間の抱っこがきつい&#x{11:F999};手がぷるぷるしない&#x{11:F9C7};?
    2人のおちびちゃんはどのくらいになった&#x{11:F9A8};

    &#x{11:F991};親バカ報告(笑)&#x{11:F991};
    健竜、最近自分の手を組めるようになったの&#x{11:F8F6};ラトルとかも自分で持って遊ぶし、一人遊びの時間が増えた&#x{11:F9CC};日に日にかわいさ倍増だよね&#x{11:F9CB};

    もう少し暖かくなったらみんなでおでかけしようねぇ&#x{11:F9CF};楽しみ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/08 16:21:22

    こんにちゎ&#x{11:F995};昨日初めて果汁&#x{11:F9EA};あげてみたんだけど、&#x{11:F997};あんまし喜んでくれなくて&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};薄めすぎかなぁ&#x{11:F9A8};…近ごろミルクも気が向かないときはすごく嫌がってあんましのまなかったりで、飲めるようになったから母乳が一番みたい&#x{11:F99D};離乳時期まで無理してあげなくてもいいのかなぁ(‥?)それともあげるようにしたほうがいいのカナ&#x{11:F9A8};
    そぅだ&#x{11:F9A0};また二人に聞きたいんだけど、ベビのうんちって何色が出てる&#x{11:F9A8};うちは混合でミルク多めだから?緑色なんだけど&#x{11:F9C8};便秘とかじゃないよね&#x{11:F9A8};ってなんか気になっちゃって&#x{11:F998};あと一日何回くらい出てる&#x{11:F9A8};うちは日によってまちまちダカラ&#x{11:F9FC};回数多いと下痢&#x{11:F9A8};(ベビのうんちって基からゆるめじゃん)とか心配で&#x{11:F9AB};どの程度を下痢って言うのかな&#x{11:F9A8};それと&#x{11:F9A0};二人のベビは平熱どのくらいある&#x{11:F9A8};なんか近ごろ些細なこと考え込んだらすごい気になっちゃって&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/01/07 00:33:52

    こんばんは☆
    昨年は本当にお世話になりました&#x{11:F9A7};今年もヨロシクね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};私の実家で①週間過ごしてたよ&#x{11:F995};今年はみんなで子連れで遊びたいね&#x{11:F99A};買い物もしたい&#x{11:F8A4};お正月ベビーザラスとトイザラスで兄&姉から②万ずつ買ってもらったよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};うちは果汁は粉末のをお湯で溶かして今30あげてる&#x{11:F9A0};最初は液体?(普通のペットボトルに入った子供用の)で少しお湯で薄めてたカナ&#x{11:F9E7};最初は10~20あげてたと思う&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/06 22:15:43

    こんばんゎ&#x{11:F9CE};なかなか来れなくて&#x{11:F9AB};遅くなりましたが&#x{11:F9C7};昨年はいろいろお話させて頂きありがとうございます&#x{11:F99D};今年も是非宜しくお願いします&#x{11:F99B};(因みに喪中なのでm(__)m)今年は子連れでみんなで遊べるといいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};新年早々なんだけど&#x{11:F9A0};二人に教えてほしいことがあって&#x{11:F9CC};果汁ってはじめあげるときどのくらいの量からあげてた&#x{11:F9A8};母が①さじからあげて一日ずつ徐々に増やしてっていうんだけど&#x{11:F9AC};どうやってあげた&#x{11:F9A8};よくベビ用の液体の瓶のあるじゃん&#x{11:F9A8};あれそのまま使えるって書いてあるけど薄めた&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/02 11:39:03

    明けましておめでとう&#x{11:F9F4};
    今年もたくさんお話しようね&#x{11:F9CF};どうぞよろしく&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/12/29 13:12:43

    ちぃちゃんここちゃんこんにちは&#x{11:F995};今健竜は私のお腹の上で寝てる&#x{11:F9C7};

    寒いよねー&#x{11:F998};でも&#x{11:F8A2};降るとまだわくわくしちゃう自分がいるんだよね&#x{11:F9F8};チビ達にとっても初雪だねぇ&#x{11:F9C6};…今日お母さんと買い物行こうとしてたのに&#x{11:F997};

    ちぃちゃん、私も絵本好き&#x{11:F991};生まれる前から何冊も買っちゃった&#x{11:F9CD};ダンナも読んでくれるの&#x{11:F995};かわいいイラストの多いからいいよね&#x{11:F9A0};

    首がだいぶすわってきたからすごくラク&#x{11:F9CF};
    ダンナが今日でお仕事終わりだから嬉しい&#x{11:F991};1日には日帰りでダンナの実家に行くよ&#x{11:F9A4};

    そういえば、お食い初めってする&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ