• No.130 ここ

    SH900i

    04/09/19 07:15:53

    おはよ~&#x{11:F9A7};③時間しか寝れてないや(>_<)まだ眠いのに眠れない&#x{11:F9AD};うちは二人とも&#x{11:F9F6};好きだから実家からもらいまくってる&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};ダンナも魚屋でバイト歴あるからさばけるしダンナのが上手かも&#x{11:F9C7};tomo&#x{11:F9D6};大丈夫かなぁ&#x{11:F9A8};疲れでも張るっていうからユックリ休んで治まらなかったら&#x{11:F8C7};連絡してみた方がいいよ&#x{11:F9D0};今日は①日何しよっかな&#x{11:F9A7};みんな旦那サン今日は仕事お休みかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。