• No.160 tomo

    N900i

    04/09/21 09:29:07

    おはよう&#x{11:F995};実家風通しいいから涼しくて、昨夜はよく眠れた&#x{11:F9CF};
    私も退院時何着せようか迷ってるの&#x{11:F9AB};白っぽいカバーオールとおくるみ買っておこうかなと思ってはいるけど、なかなかコレ&#x{11:F9A7};ってのが見つからないのよね&#x{11:F997};
    妊娠線出来たよー&#x{11:F997};かなり早いうちからクリーム塗って、マッサージしてたんだけど、胸が一気に大きくなり過ぎてびっしり…&#x{11:F9D3};あとは足の付け根のおしり側&#x{11:F9AC};お腹には出てないんだけどね。ダンナが、入れ墨みたい…ってつぶやいてた&#x{11:F9C7};
    私も姉(1)弟(2)いるから、子供も兄弟たくさん欲しいなぁ&#x{11:F992};って思ってるよ&#x{11:F9C6};小さい頃は喧嘩ばっかりだったけど、今の歳になると、姉弟いてよかったなぁ&#x{11:F995};って思うよ&#x{11:F9A0};結婚してからもよく遊びに行ったりするしね&#x{11:F995};弟は教習所帰りに遊びにきたり&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。