• No.129

    P2102V

    04/09/19 05:06:38

    tomo&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};張り止め飲んでるんだよね(?_?)一時間に③回以上(30秒以上)の張りがある場合はすぐ&#x{11:F8E8};してくださいってうち言われてるよ&#x{11:F9A7};いつもと違ったりしたら&#x{11:F9A0};些細なことでも心配してるより相談してみたほうがいいと思って&#x{11:F9C7};うちはかなり心配性だからくだらないことも直ぐに聞いちゃう&#x{11:F8A4};悩んでストレス溜め込むのも良くないし→向こうはプロだから&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};あんまり張り多いと子宮口開いてきちゃう場合あるからね&#x{11:F9CE};《経験済み≫
    二人とも&#x{11:F9F6};裁けるんだぁ&#x{11:F9CB};すごぉい&#x{11:F99F};私は短大の調理実習以来そんなことしてない&#x{11:F9C8};今実家だし全部母親まかせ&#x{11:F9F8};だって&#x{11:F9F6};臭いし血&#x{11:F998};…やってもせいぜいイカで精一杯&#x{11:F9AB};魚あんまし好きくないし&#x{11:F9CD};旦那は好きだから料理せざる終えないけど&#x{11:F9D0};まだ結婚浅いのに手抜き主婦かなぁ&#x{11:F9C7};うちは旦那も保護者みたいなもんで‥&#x{11:F8C4};自宅で魚をさばこうなんていうときは危ないからってやってくれるよ&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。