• No.158

    P2102V

    04/09/21 06:46:08

    おはよ&#x{11:F89F};夜中蒸して寝苦しかった‥もぅ9月下旬なのに&#x{11:F9FC};あっつくて&#x{11:F9AB};寝てても汗&#x{11:F9AB};つゆだく&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};私だけカナΣ(▼□▼メ)Σ私も色素濃くなって困ってるよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};特に妊娠線は辛うじて未だ出来てないけど、お腹の中心に縦に直線が出来ちゃって&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};出産して徐々に治るって聞くけどやっぱり不安だよね&#x{11:F997};うちも♂と♀両方欲しいの&#x{11:F9C6};子供は③人希望&#x{11:F99B};私も妊娠発覚前とか♂希望だったよ&#x{11:F8A4};性別わかったら♀の子可愛い&#x{11:F994};どっちでも可愛いし&#x{11:F9E6};元気に無事生まれてくれたら性別なんてどっちだって構わないよね&#x{11:F9CE};旦那はもちろん♀希望で大喜びです&#x{11:F995};ここ&#x{11:F9D6};兄弟多いの羨ましいな&#x{11:F9CB};うちには姉が①人しかいないから&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。