• No.143 ここ

    SH900i

    04/09/20 06:39:53

    おはよ☆ちぃ&#x{11:F9D6};焼き肉だったんだね!いいなぁ&#x{11:F991};私も食べたいぃ&#x{11:F9D2};
    tomo&#x{11:F9D6};前駆って…大丈夫&#x{11:F9A8};でも前駆陣痛から陣痛、出産まで時間がかかる場合もあるらしいから正期産までもつといいね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F4};私は今日&#x{11:F8C7};予定だったけどダンナが仕事で&#x{11:F8C7};も午前のみだし水曜は病院で栄養士サンの話を聞きに行く用事あるしで水曜にしたよ&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。