• No.125 tomo

    N900i

    04/09/19 00:02:13

    そうそう&#x{11:F9C7};ほとんどはかれなくて…でも先生が、これだけ元気なら大丈夫だわ&#x{11:F9C7};って笑ってた&#x{11:F9AC};
    かれこれ1時間になるよ&#x{11:F997};今実家にいるから少しは安心なんだけどね&#x{11:F9C6};
    もう少し続くようなら連絡してみよ&#x{11:F997};出血とか破水したってなら、すぐ連絡するんだけど、張りと少しの痛みだから連絡していいのかなぁ?って感じなのよね&#x{11:F9C8};いつも考えちゃう&#x{11:F9C7};前に破水感があった時も悩んでたら、ダンナに早く連絡しろって怒られた&#x{11:F9C8};
    魚料理って下ごしらえが面倒だよね&#x{11:F9CD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。