• No.151 ここ

    SH900i

    04/09/20 18:17:58

    私も寝てて気付くと仰向けになってて苦しくなる&#x{11:F9D0};
    うちも『実際陣痛きたら気付くから大丈夫&#x{11:F995};』って*やっぱり経験者⑤児の母&#x{11:F9C7};♂♀いるから産後会えたら楽しいだろうね&#x{11:F994};
    うちは妊娠発覚からダンナがずっと♂が産まれるって断言してたからブルーばっか&#x{11:F9C8};うちのダンナ今週末から仕事移るんだ&#x{11:F9A7};でも割のいい方に移るから文句はないけどね&#x{11:F9CF};これで完璧に平日休みなり&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。