• No.149 tomo

    N900i

    04/09/20 17:07:24

    ここちゃんこんにちは&#x{11:F995};
    最近2時頃には眠れるようになったけど、やっぱりちょこちょこ目が覚めて&#x{11:F997};知らないうちに仰向けになってて、苦しくて目が覚めたり&#x{11:F9C7};
    相変わらず定期的な張りはあるけど、おしるしも、破水もないし、痛みもそれ程じゃないから、とりあえず安静中&#x{11:F9F3};夜は迎えに来てもらって、実家に行くの&#x{11:F8C4};
    お母さんに、こんな状態なんだけど、って相談したら、5分置きになったら行きゃいいのよ。って&#x{11:F9C7};さすが4児の母&#x{11:F9F8};
    私は地元近いけど、結婚した時点で、一線ひかれちゃったかな…って感じ&#x{11:F9D3};妊娠したらさらにだし。淋しいよ&#x{11:F9D3};近くのママさん達はヤンママ(ヤンキー風のヤン&#x{11:F9C7};)チックで、仲間に入れないし&#x{11:F9D0};
    やっぱりブルー見ちゃうよね&#x{11:F9F8};早く洋服も色々買いたいなぁ&#x{11:F991};そのうちみんなでお買い物行けたら楽しいね&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。