家の中で一番好きな場所は?

匿名

ママスタアンケート

26/06/18 12:07:11

家の中でホッとできるお気に入りの場所ってありますよね。 あなたが一番落ち着く場所を教えてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.37 カリバガサ

    26/06/22 20:35:28

    • 4 キッチン

    キッチンの床に座って本読んだりコーヒー飲んだりするのが好き。

  • No.36 タイラギ

    26/06/22 20:16:55

    • 1 リビング

    誰もいない静かなリビングでダラダラするのが好き

  • No.35 ベニガイ

    26/06/22 18:53:53

    • 3 寝室・ベッドの上

    ゴロゴロ布団大好き。

  • No.34 キヌガサガイ

    26/06/22 18:47:40

    • 10 その他

    玄関
    うちの玄関、広くて涼しいから快適

  • No.33 キヌガサガイ

    26/06/22 17:46:23

    • 3 寝室・ベッドの上

    これに勝るものなし
    吸血鬼のように眠りに落ちる…

  • 広告
  • No.32 タガイ

    26/06/22 17:05:39

    • 3 寝室・ベッドの上

    ここで一日の終わりを感じてリラックス
    リビングは逆に嫌い

  • No.31 ウスヒザラガイ

    26/06/22 16:55:44

    • 1 リビング

    家族が出勤したあとはリビングは自分の部屋状態

  • No.30 ハマグリ

    26/06/22 14:52:51

    • 4 キッチン

    部屋がないから台所が居場所かな

    台所に椅子を置き料理するスペースでご飯を食べスマホ見たり書き物したり。。。寝てしまってたりするけどなぜか落ちつく笑

  • 広告
  • No.29 ヒメタガイ

    26/06/22 12:45:33

    • 3 寝室・ベッドの上

    布団の中が一番さぁ~

  • No.28 カラスガイモドキ

    26/06/22 10:43:05

    • 3 寝室・ベッドの上

    そりゃあね

  • No.27 ヒメイガイ

    26/06/22 10:41:59

    誰にも邪魔されずに独りになれる場所は必要

  • No.26 ヒバリガイ

    26/06/22 10:30:28

    • 9 ダイニング

    ソファチェアを買ったので、足をのせてゆっくりくつろげる。料理しながらパソコンできるし。夫と子供はリビングに行きがちだから、私はダイニングかな。

  • No.25 貝かと思ったら石

    26/06/22 09:56:30

    • 8 ソファ

    旦那のイビキがうるさいし子供が上に乗ってきたり寝言で兄弟ゲンカしてやかましかったりとかで夜あまりねれないからソファーいいのを買った。めっちゃ高いのだからものすごく寝心地よくて誰にも邪魔されることなくお猫さまとお昼寝するのが至福の時間

  • 広告
  • No.24 イシマテガイ

    26/06/22 08:45:40

    • 6 トイレ

    >>21 私も毎日、オシッコやウンチ(とオナラ)をしますからお気持ちはわかります❤️自宅のトイレで用を足す時は、ドアを開けっ放しにしています❤️その方がかえって落ち着きますので❤️

  • No.23 ホンビノスガイ

    26/06/22 06:00:57

    • 2 自分の部屋

    ここが1番!

  • No.22 スイカペペロミアも可愛し

    26/06/22 04:36:37

    • 2 自分の部屋

    人間工学の粋を極めたデスクチェアと、隙間なく埋め尽くされたもふもふクッションで構築された、仕事場兼読書コーナー。
    三枚画面のデスクトップと、手の掛からない観葉植物ピレア・ペペロミオイデスと、本と珈琲の香りに包まれて幸せなのじゃあ~~~♪

  • No.21 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/22 04:20:28

    • 6 トイレ

    ようやく1人になれて、回りと断絶できる場所だからw
    出たくなくなる。

  • No.20 ホッキガイ

    26/06/20 21:53:10

    • 2 自分の部屋

    自分のためだけの空間だもの、ここにつきるわ
    私の部屋だけ2階なんで夕食のあとは自分だけの時間をゆったり過ごしてる

  • 広告
  • No.19 イシマテガイ

    26/06/20 20:03:32

    • 1 リビング

    リビングが私の部屋〜ってくらいゴロゴロ出来る。

  • No.18 タガイ

    26/06/20 13:16:01

    • 3 寝室・ベッドの上

    おふとぅんの中でごろごろぬくぬくが至高

  • No.17 ムシロガイ

    26/06/19 16:34:51

    • 1 リビング

    1日の大半を過ごしてる
    ダイニングテーブルの一角が定位置

  • No.16 ハチジョウダカラ

    26/06/19 16:34:04

    • 10 その他

    旦那の膝の上

  • No.15 オオノガイ

    26/06/18 23:28:32

    • 1 リビング

    落ち着きすぎて寝室より長い時間寝てる。

  • 広告
  • No.14 リシケタイラギ

    26/06/18 23:26:35

    • 3 寝室・ベッドの上

    ほとんど ここにいるw

  • No.13 エゾボラ

    26/06/18 23:13:38

    • 10 その他

    玄関。
    帰宅時の玄関扉を閉めた瞬間に体から気が抜ける感覚がすごく落ち着く。

  • No.12 ウミニナ

    26/06/18 20:22:13

    • 1 リビング

    落ち着くからここが好きです。

  • No.11 ハナガイ

    26/06/18 20:08:38

    • 1 リビング

    家族で賑わうリビングもいいけど、自分一人で過ごす静かなリビングも好き

  • No.10 マガキガイ

    26/06/18 20:05:41

    • 2 自分の部屋

    自分の部屋で寝転んでサブスクでドラマ観たりしてるのが落ち着く

  • 広告
  • No.9 ウスヒザラガイ

    26/06/18 19:30:29

    • 1 リビング

    かなり大きめのソファーに買い替えた
    寝心地が良すぎて困る
    何ならベッドよりいい笑 先着2名です

  • No.8 ホソウミニナ

    26/06/18 19:25:50

    • 1 リビング

    自分の部屋もあるけどリビングが一番好きだわ。

  • No.7 アカニシ

    26/06/18 19:21:31

    • 1 リビング

    リビングが私の個室みたいなもん
    休みの日は家族に貸してあげてる感じ

  • No.6 気づけば無言作業

    26/06/18 19:00:30

    • 2 自分の部屋

    二階の自室

  • No.5 ウグイスガイ

    26/06/18 15:38:18

    • 3 寝室・ベッドの上

    ずっとずっとゴロゴロしてたいよ

  • No.4 貝かと思ったら石

    26/06/18 13:21:36

    • 1 リビング

    旦那と子供達は自室があるし
    少し広めのリビングが私の自室みたいなもので、時折クッションカバー変えたりオシャレなスツール置いたり、一番よくお掃除するしすごく綺麗にして自分の癒しの場にしてる。笑

  • No.3 ナミマガシワ

    26/06/18 13:03:03

    • 1 リビング

    居心地が良いのでリビングがいちばん好き

  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/06/18 12:16:01

    • 10 その他

    一人で過ごせるなら家の中のどこでも良い

  • No.1 アカガイ

    26/06/18 12:09:49

    自分1人になれれば、全てハッピー。

1件~37件 (全37件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。