• No.139

    P2102V

    04/09/19 22:36:07

    今晩ゎ&#x{11:F957};今日は旦那と両親と&#x{11:F8D0};焼肉食べに行ってきました&#x{11:F99B};カロリ‐&#x{11:F9FA};気になるけど&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};
    みんなもうベッド組み立ててるんだぁ&#x{11:F9CB};早いね&#x{11:F99B};うちは取り敢えず&#x{11:F9CC};今週末にうちらが寝るダブルベッド(実家用に親がかってくれた)が届くから&#x{11:F9D1};そしたらバルサン薫いて掃除してからベビ‐ベッド組み立てカナ&#x{11:F995};→その後に洗濯機をクリ‐ナ‐かけてから肌着とか水通し洗いする予定&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};ベビの布団も干さなきゃね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};肌着&#x{11:F9B3};洗うの一度水通せば&#x{11:F9B0};だからそろ&#x{11:F988};洗っといていいんじゃないってうちの母が言ってたんだけどどうなのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9E8};
    tomo&#x{11:F9D6};ご飯食べれたカナ&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。