• No.155 tomo

    N900i

    04/09/21 00:13:02

    こんばんは&#x{11:F995};ここちゃんおかえりなさい&#x{11:F9A0};
    今日も実家で今ごろごろ中&#x{11:F9CF};日付かわったから、今日から臨月&#x{11:F9F5};信じられないよ&#x{11:F9AB};
    私妊娠した時に、この子は男の子だ&#x{11:F9A9};ってなんか確信したの&#x{11:F9C7};女の子が欲しかったんだけど、そう感じたら男の子がかわいくなっちゃって&#x{11:F9C6};7ヵ月くらいで性別わかったら、やっぱりねー&#x{11:F9F8};って。お腹の出方は、みんなに、男の子でしょ&#x{11:F9A8};って言われるくらい、前にとんがってるよ&#x{11:F9A0};後ろからみると、妊婦に見えないって言われる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};
    私体中の色素が濃くなって…胸はもちろん、脇の下とか、足の付け根とかも黒いの&#x{11:F9D2};薄くなればいいんだけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。