• No.168

    P2102V

    04/09/21 20:57:07

    こんばんゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    二人ともお姉ちゃんがいろいろ買ってくれるみたいでいいなぁ&#x{11:F9E7};うちの姉はそういうタイプじゃないし、専業主婦な上に旦那があんま稼いでないのか&#x{11:F9C8};‥そゆことしてくれないよ&#x{11:F9D3};
    二人とも明日検診だよね&#x{11:F99B};報告聞かせてね&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};
    お宮参りの掛け着物ってセレモニ‐ドレス着せて→抱いてる人の首から着物を羽織る感じでかけるんだっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99D};うちは田舎だからか、風習でお宮参りの掛け着物と《女の子なら》羽子板と雛人形、《男の子なら》こいのぼりと鎧兜を母親(赤ちゃんの)側の親が用意するって決まってるみたい&#x{11:F9F8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。