• No.134

    P2102V

    04/09/19 15:00:49

    ちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日たまひよ通販の荷物届いたよ&#x{11:F9A0};思ってたより早く着いた&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};午前中はお母さんと西松屋とかホ‐ムセンタ‐行って足りないもの買い足してきたよ&#x{11:F9A0};これでほぼ揃ったから&#x{11:F9E6};あとは入院の&#x{11:F8E3};荷造りをして→部屋のセッティンク&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};キティちゃんのベビ‐ドレス買ってもらっちゃった&#x{11:F991};ついでに私の入院用パジャマもキティ&#x{11:F994};
    旦那は仕事終わってから自宅に戻って洗濯とかしてから来るから実家(こっち)に着くのは夕方かなぁ&#x{11:F9C8};うちの旦那は祭日休みじゃないから明日も仕事なんだ&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。