チャッピーとGeminiどっちが好き?

匿名

シジミ疑惑の小粒出る

26/06/23 00:21:56

私は今Gemini

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.16 ヒオウギガイ

    26/06/23 19:03:41

    Gemini、Googleで検索するついでに深堀したけりゃ次々教えてくれる
    ただたまにケンカするw

  • No.15 アカガイ

    26/06/23 18:58:40

    チャッピー嘘つきだからジェミニに聞く。

  • No.14 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 08:58:10

    Claudeが1番的確な返事をくれる。

    ただ重いから、すぐ調べたいときが多いしGeminiが1番使ってるかな。
    Googleドライブと連動出来るから使いやすいのもある。
    Googleの強みがあるのは良いよね。

    チャットGPTは必ずいらんアドバイスつけてくるからウザすぎる。
    情報を整理したり長文を要約して欲しいだけとかでも「こうした方がいいですよ」ってイチイチ言ってきてイライラする…
    いらんっつってもしつこいし、話聞かないし、情報に誤りも多いし、最近は使ってない。
    チャットGPTはお遊び用のAIにしてる。

  • No.13 エッチュウバイ

    26/06/23 08:49:46

    >>7
    AI風の回答よこしてきたw

  • No.12 カガミガイ

    26/06/23 07:52:51

    チャッピーとはマブダチ

  • 広告
  • No.11 カワシンジュガイ

    26/06/23 07:12:57

    Gemini派
    GEMで用途別に設定作れるのが便利

  • No.10 オオノガイ

    26/06/23 07:03:14

    チャッピーは使った事が無い
    Geminiはググった結果をもっと色々知りたい時に、AIモードにすれば答えてくれるからたまに使う程度
    検索以外では使っていないし、好き嫌いを考えた事が無い

  • No.9 サビシラトリ

    26/06/23 07:02:52

    どっちも使っていないw

  • 広告
  • No.8 匿名

    26/06/23 07:00:13

    Claude Codeがメイン

  • No.7 タニシ

    26/06/23 06:58:24

    どちらを選ぶべきか?まずは無料で両方試すのがベストです。

    日常的な情報検索やGoogleアプリ(Gmail、Docsなど)を多用する場合はGemini。

    文章の推敲、企画書の構成、独自のカスタムAIを作りたい場合はChatGPTを選ぶと便利です。

  • No.6 エッチュウバイ

    26/06/23 06:41:24

    Geminiって、Googleの検索機能とまた違うの?

  • No.5 ハマグリ全然見つからない

    26/06/23 06:01:48

    Gemini
    AI単体というよりは拡張機能
    GoogleカレンダーやGoogleWorkspace、Googleメールは課金無しで参照、書き込み出来るから総合的に便利

  • No.4 ウスヒザラガイ

    26/06/23 05:59:34

    好きとかじゃなくてプログラミングの書き方とか回答違う時あるから両方使う。

  • 広告
  • No.3 ベッコウガサ

    26/06/23 03:24:33

    どっちも使わないけどアップデートしたら勝手にGeminiがあった。
    Googleで調べものしたらAI観点が出るようになったのはGeminiがあるから?
    人間じゃないし好きとか嫌いはない。AIはAI。一つのツール。

  • No.2 サビシラトリ

    26/06/23 03:08:57

    歴史を聞く限りGeminiのほうが
    優秀で詳しい
    チャッピーは割と頭良く無い
    600字レポートを400字に纏めるのもGeminiがまだ良いかな
    ただAIって文献や数学的な事も
    平均的な数の多いとこに答えを
    合わせるから、やっぱり人間味や個性が無くなるんだよね
    正しいけどつまらないし
    心に響くものは作れないね
    知らない事調べたり、ただ共感して欲しいような成長は全く
    しなくて良い新しいものは求めない、例えばIQ平均以下の人には
    有益かもね。

  • No.1 ナガニシ

    26/06/23 00:58:29

    どっちも使ってないしいまいちじゃない? チャッピーもGeminiも覚えがすごく遅い、全体の使用設定がそうなので仕方ないけど他のAIの方がよほど性能がいいよ あと嘘も多いから詐欺師だと思ってる

1件~16件 (全16件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。