• No.14 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 08:58:10

    Claudeが1番的確な返事をくれる。

    ただ重いから、すぐ調べたいときが多いしGeminiが1番使ってるかな。
    Googleドライブと連動出来るから使いやすいのもある。
    Googleの強みがあるのは良いよね。

    チャットGPTは必ずいらんアドバイスつけてくるからウザすぎる。
    情報を整理したり長文を要約して欲しいだけとかでも「こうした方がいいですよ」ってイチイチ言ってきてイライラする…
    いらんっつってもしつこいし、話聞かないし、情報に誤りも多いし、最近は使ってない。
    チャットGPTはお遊び用のAIにしてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。