そうめん好きでよく食べてる人

匿名

アカガイ

26/06/24 09:46:32

揖保乃糸?

だとしたら赤帯とかより等級上のだと美味しい?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 10:55:56

    ふるさと納税で特級買って食べてる
    やっぱり違うよ~本当にちゅるるん!って感じでのど越しが良い
    木の箱で届くから小分けにしてジップロックに入れて保存してるんだけど
    特級は結構早くに油臭くなっちゃう…
    油もいっぱい使ってるんだろうか?

  • No.2 オオノガイ

    26/06/24 10:16:42

    うちはいつも特級(黒帯)をたべてる
    上級(赤帯)と比べたらやや細麺で、つるつるもちもちしてるね
    歯ごたえや食べ応えがあるほうが好きな人なら上級のほうがいいかも
    ただ、麵の香りはだんぜん特級のほうがいいよ(食べ比べるとわかるけど臭くない)

    変な例えだけど、シャンプー後のもったりとした傷んでない髪とゴワゴワの髪の傷んだ髪の手触りくらい差がある

  • No.1 ホラガイ

    26/06/24 09:53:00

    スーパーで売ってるのはどれ?
    黒帯食べた事あるけど美味しかった(スーパーで半額だったので買った)
    普通のやつで十分

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。