• No.161 ここ

    SH900i

    04/09/21 09:49:52

    tomo&#x{11:F9D6};おはよ☆私は起きたらムシムシしてて気持ち悪かったから&#x{11:F99C};に入ったよ&#x{11:F9AB};もうそろそろ寝やすい時期カナ&#x{11:F9CE};私はおくるみは買ったけど特別に着るような服は買ってない&#x{11:F9AF};今日見てみよ&#x{11:F9D8}; うちは兄姉弟妹(各①人ずつ)いるから騒がしいけど楽しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    妊娠線って臨月から急にできちゃう人も結構いるみたいだから今できてなくても安心できないよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。