カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
イガイ
26/06/22 19:14:40
なんの仕事に就く?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/23 04:46:51
多少ブサでも現金入った時代もう何十年も前の実話だけど。 最近の銀座がとんなふうに変わったのか一切行ってないからどう変わったのか わからないけど、わたしの20前後の時代はバブルも終わって10年とかすぎていたけど、それでも今ょりぜんぜんおかねは回っていたと思う。アホ男からお小遣いって、5万とか普通にくれる男いたし。はいタクシーだいねって2万とか普通にもらえたりしてた。てかいい時代だったなあ笑 いまでもそういうのってある?
返信
26/06/23 03:18:05
若い頃はキャバ嬢かお水系だろうね モデルは読モ程度ならなれるだろうけど賢くないと無理だよ 中年からは川口やら赤羽やらの スナック勤務で高卒アホなジジイ にチヤホヤされて騙されて 中年後期からは田舎のスナック でDVされながら働いて 最後は生活保護 バカはいくら見た目良くても こうなる
26/06/22 21:44:27
ファッション誌の読モ インフルエンサー で、金持ち男捕まえてセレブ生活 それをSNSでひけらかし 自己顕示欲強ければ賢くなくても出来そ 私見ですが
26/06/22 21:35:27
パリコレを目指す!
26/06/22 21:17:10
単に「そんなに賢くはない」程度なのか馬鹿かによるけど、若い時期にモデルとかになり、早めに稼げる年上の男のトロフィーワイフになるかな
26/06/22 20:15:16
頭が良くないのは致命的 モデルにスカウトされてどんどん落ちていく だって頭が悪いんだもの
26/06/22 20:03:40
スーパーモデル
26/06/22 20:02:52
いくらとてつもない美貌とプロポーション持ってても、頭良くないと何の仕事にもつけないよ。ついてもすぐ辞めることになるよね、
26/06/22 19:51:48
頭良くないんだからまずモデルだよね でもすぐババアになって業界から捨てられて、田舎の場末のバーのママになり ハゲデブオヤジ相手に過去の栄光の話して飲んだくれて毎晩過ごすかな 昼はカラオケでAKBの歌とか歌って「母ちゃんキモいんだよ、早く仕事行けよ!」 って子供からヤジ飛ばされて
26/06/22 19:40:30
セクシー女優かな
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:06
0
26/06/24 09:34:25
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:36:20
6
26/06/24 09:18:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/23 04:46:51
多少ブサでも現金入った時代もう何十年も前の実話だけど。
最近の銀座がとんなふうに変わったのか一切行ってないからどう変わったのか
わからないけど、わたしの20前後の時代はバブルも終わって10年とかすぎていたけど、それでも今ょりぜんぜんおかねは回っていたと思う。アホ男からお小遣いって、5万とか普通にくれる男いたし。はいタクシーだいねって2万とか普通にもらえたりしてた。てかいい時代だったなあ笑
いまでもそういうのってある?
返信
No.9 サビシラトリ
26/06/23 03:18:05
若い頃はキャバ嬢かお水系だろうね
モデルは読モ程度ならなれるだろうけど賢くないと無理だよ
中年からは川口やら赤羽やらの
スナック勤務で高卒アホなジジイ
にチヤホヤされて騙されて
中年後期からは田舎のスナック
でDVされながら働いて
最後は生活保護
バカはいくら見た目良くても
こうなる
返信
No.8 アカガイ
26/06/22 21:44:27
ファッション誌の読モ
インフルエンサー
で、金持ち男捕まえてセレブ生活
それをSNSでひけらかし
自己顕示欲強ければ賢くなくても出来そ
私見ですが
返信
No.7 イタヤガイ
26/06/22 21:35:27
パリコレを目指す!
返信
No.6 アゲマキ
26/06/22 21:17:10
単に「そんなに賢くはない」程度なのか馬鹿かによるけど、若い時期にモデルとかになり、早めに稼げる年上の男のトロフィーワイフになるかな
返信
No.5 タガイ
26/06/22 20:15:16
頭が良くないのは致命的
モデルにスカウトされてどんどん落ちていく
だって頭が悪いんだもの
返信
No.4 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 20:03:40
スーパーモデル
返信
No.3 ホラガイ
26/06/22 20:02:52
いくらとてつもない美貌とプロポーション持ってても、頭良くないと何の仕事にもつけないよ。ついてもすぐ辞めることになるよね、
返信
No.2 タイラギ
26/06/22 19:51:48
頭良くないんだからまずモデルだよね
でもすぐババアになって業界から捨てられて、田舎の場末のバーのママになり
ハゲデブオヤジ相手に過去の栄光の話して飲んだくれて毎晩過ごすかな
昼はカラオケでAKBの歌とか歌って「母ちゃんキモいんだよ、早く仕事行けよ!」
って子供からヤジ飛ばされて
返信
No.1 スガイ
26/06/22 19:40:30
セクシー女優かな
返信