• No.147 ここ

    SH900i

    04/09/20 16:31:16

    こんちわ&#x{11:F8A4};前駆だからまだ良かったよね&#x{11:F995};私も早く産みたいよ☆まだ35週だからマズイけどね&#x{11:F9AB};
    最近は早く眠れるようになったよ&#x{11:F9A7};でも夜中に起きたりしちゃうけど*今日は④時には起きちゃってたし&#x{11:F9AF};うちも♂だからブルーばっかりだよ&#x{11:F9C7};もしものために黄色って話してたけど結局はブルーに目が行っちゃって&#x{11:F9CF};うちは地元じゃないしママ友達とか期待できなそぉ&#x{11:F9D2};
    近所に友達もいないから寂しい&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。