• No.133 tomo

    N900i

    04/09/19 12:44:46

    おはよう&#x{11:F995};
    寝るまでお腹の張りがあったけど、今は大丈夫みたい&#x{11:F9A0};なんだったんだろう&#x{11:F9C8};
    昼間だったらすぐ連絡してみたんだけど、夜中となるとしにくくて&#x{11:F9AB};でも恐いから次からはすぐ連絡してみようと思って&#x{11:F998};おちびの身に何か起こってるかもしれないしね&#x{11:F9D0};
    今日うちは部屋のタンス移動をして、ベビーベッド組み立て予定&#x{11:F9CF};ダンナまだ寝てるけど…私は一足先に起きて洗濯&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};
    ダンナさん休日もご苦労さまだよね&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。