• No.153

    P2102V

    04/09/20 19:28:08

    P.S.
    うちも仰向け苦しい&#x{11:F9FC};でも以前ほどじゃないきがするけど&#x{11:F9AC};‥お腹の出方って関係するのカモ知れないけど&#x{11:F9AE};やたら横向きが苦しいときもある&#x{11:F998};うちのベビは♀だからメチャクチャお腹の出方も♀型なの&#x{11:F9E8};で、近ごろ前と言うより(寝てると?)横に広がってウエストポ‐チみたいな感じなんだ&#x{11:F9C7};ダカラかな(?_?)&#x{11:F9AB};この前&#x{11:F8C7};でも聞いたんだけど、子宮底長&#x{11:F9A0};お腹の出方によって人それぞれ違うみたいで、短くても心配ないみたい&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};でよかった&#x{11:F99D};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。