カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
P2102V
04/09/20 17:04:38
こんちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ママ友うちも住んでるとこ地元じゃないし&#x{11:F9AA};同じく友達も居ないよ&#x{11:F9D3};買い物とか行くにも平日は今までずっと一人で&#x{11:F8C0};で動いたりしてたし、&#x{11:F8D0};お昼は&#x{11:F8C4};家にかえるしかないじゃん&#x{11:F997};近所に友達欲しいなぁ&#x{11:F994};ってすごい思う&#x{11:F9C6};なかなか知り合うきっかけもないし&#x{11:F9C7};でも&#x{11:F9A0};これからはベビ&#x{11:F9D6};居るし&#x{11:F9CC};ベビカ‐に乗せて連れて歩けるくらいになったらファーストくらいは外出先でも店内で食べたり出来るかな&#x{11:F995};子供を通じてママ友作れたらいいな&#x{11:F9CB}; そっか&#x{11:F9A0};性別ってもしもの事もあるんだよね&#x{11:F9C8};みんなちゃんと考えてるんだね&#x{11:F99D};うちは言われたままを鵜呑みに♀の子用ばっかり&#x{11:F9C7};⑤ヵ月くらいからお腹の子を名前で読んでるし&#x{11:F8A4};(笑)パパも娘が生まれる&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};って超張り切ってるし&#x{11:F9E8};(←ホントかなり子煩悩になりそう&#x{11:F9AC};っか先行き思いやられそう&#x{11:F9CA};)でも楽しみ&#x{11:F992};ホント&#x{11:F9A0};早く産みたいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};まだ小さすぎだからもう少し大きくなったら正規産入って直ぐとかでもいいかな&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.148
P2102V
04/09/20 17:04:38
こんちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ママ友うちも住んでるとこ地元じゃないし&#x{11:F9AA};同じく友達も居ないよ&#x{11:F9D3};買い物とか行くにも平日は今までずっと一人で&#x{11:F8C0};で動いたりしてたし、&#x{11:F8D0};お昼は&#x{11:F8C4};家にかえるしかないじゃん&#x{11:F997};近所に友達欲しいなぁ&#x{11:F994};ってすごい思う&#x{11:F9C6};なかなか知り合うきっかけもないし&#x{11:F9C7};でも&#x{11:F9A0};これからはベビ&#x{11:F9D6};居るし&#x{11:F9CC};ベビカ‐に乗せて連れて歩けるくらいになったらファーストくらいは外出先でも店内で食べたり出来るかな&#x{11:F995};子供を通じてママ友作れたらいいな&#x{11:F9CB};
そっか&#x{11:F9A0};性別ってもしもの事もあるんだよね&#x{11:F9C8};みんなちゃんと考えてるんだね&#x{11:F99D};うちは言われたままを鵜呑みに♀の子用ばっかり&#x{11:F9C7};⑤ヵ月くらいからお腹の子を名前で読んでるし&#x{11:F8A4};(笑)パパも娘が生まれる&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};って超張り切ってるし&#x{11:F9E8};(←ホントかなり子煩悩になりそう&#x{11:F9AC};っか先行き思いやられそう&#x{11:F9CA};)でも楽しみ&#x{11:F992};ホント&#x{11:F9A0};早く産みたいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};まだ小さすぎだからもう少し大きくなったら正規産入って直ぐとかでもいいかな&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません