コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.121 ここ

    SH900i

    04/09/18 12:39:46

    こんちわ&#x{11:F89F};何か朝はムシムシしてた&#x{11:F9A5};本当まとめて寝れないし&#x{11:F8CF};近いし&#x{11:F9AD};下の方で胎動感じるたびに漏れそうで力が入っちゃうよ&#x{11:F9D0};
    本当ヒマだよね&#x{11:F8A4};近かったら気軽に&#x{11:F8D1};できるけどねぇ&#x{11:F9AF};みんなのベビが無事に生まれたら会いたいね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};
    私は毎日寝坊というか…旦那に起きなくて当たり前だと思われてるみたい&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

  • No.120 tomo

    N900i

    04/09/18 11:55:47

    おはよう&#x{11:F9EA};
    何か寝疲れたぁ&#x{11:F9C7};
    昨日歩いたからふくらはぎつるし&#x{11:F9D2};痛かった&#x{11:F999};
    確かに&#x{11:F8CF};近い&#x{11:F9AB};胎動があると我慢出来なくなっちゃう&#x{11:F9D0};
    毎日毎日すごくヒマ&#x{11:F997};近かったらお茶でも&#x{11:F8D1};って誘うんだけどなぁ&#x{11:F997};みんな同じくらいの大きさだからね&#x{11:F9C7};生まれたら遊ぼうネ&#x{11:F9CE};

  • No.119

    P2102V

    04/09/18 08:42:23

    &#x{11:F89F};おはよ&#x{11:F9D0};結局寝たり起きたりであんまり寝付けなくて‥やっと眠れたと思ったらうっかり旦那起こすの忘れちゃって寝坊しました&#x{11:F9C7}; ホントみんな微妙な睡眠取り方してる&#x{11:F9AC};夜中ムシムシしてて寝苦しかったし&#x{11:F8A4};なんか前に増して膀胱を押されるような重みがずっしりあって&#x{11:F8CF};が近いし&#x{11:F999};ゆっくり寝れないの&#x{11:F9AB};

  • No.118 ここ

    SH900i

    04/09/18 05:27:49

    みんなビミョーな寝方だね&#x{11:F9AB}; tomo&#x{11:F9D6};ママは誕生日なんだ&#x{11:F9A0};うちはベビの予定日と⑥日違いでお母さんの誕生日だから同じ日もいいなぁとか思ってるョ&#x{11:F9CE};
    今からもう①回寝るとして今日は何しよっかな&#x{11:F9A7};早く起きてもやる事なくて&#x{11:F9AF};
    ベビ用の部屋の掃除かな&#x{11:F9A0};毎日がヒマすぎて退屈だぁ&#x{11:F9C8};

  • No.117 tomo

    N900i

    04/09/18 05:17:29

    おはよ&#x{11:F89F};寝たり起きたりしてたぁ…&#x{11:F9CA};今ダンナも帰ってきた&#x{11:F995};
    冷房入れっぱなしで、喉(鼻?)がちょっと痛い&#x{11:F9C8};

    今日はお母さんの誕生日だからプレゼント買って実家にでも行こうかなぁ&#x{11:F8E6};

    もう一眠り…&#x{11:F9CD};

  • 広告
  • No.116

    P2102V

    04/09/18 04:20:52

    ここ&#x{11:F9D6};血液検査ヤバイって&#x{11:F9A8};貧血悪化とか(?_?)最近鉄剤飲んでるにも関わらずフラッとするよ&#x{11:F9C8};‥ベビにちゃんと血がいってる証拠かなあ&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};
    &#x{11:F8C7};検診行ったら報告するね&#x{11:F9CE};さてと&#x{11:F9A0};もぅひと寝しなきゃ&#x{11:F9D1};

  • No.115

    P2102V

    04/09/18 04:07:32

    二人とも寝れた(?_?)うちも&#x{11:F8CF};起きたら目が冴えてきちゃった&#x{11:F9AB};ホントに前なら12時間とか余裕で寝てられたのに&#x{11:F9C7};夕方⑤時ごろ夕寝して起きたら次の日早朝⑤時で&#x{11:F9AB};空の色と明るさ的には一緒なのに周りの人が起きてなくてあれ(・・?)って思ったら寝すぎだったり&#x{11:F9FC};学生の頃テスト前日とか‥(笑)年とったのかなぁ&#x{11:F9C8};エアコン切って寝たつもりが気が付いたら付きっぱなしで&#x{11:F998};寒くてビックリ&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};これで風邪なんか引いたらバカ者だぁ&#x{11:F9CD};

  • No.114 ここ

    SH900i

    04/09/18 01:26:44

    張り切って早く寝たらこんな時間に起きちゃった…&#x{11:F9AC};前なら12時間睡眠とか余裕だったのにぃ&#x{11:F9C9};うちは西松屋、アカ本、ベビーザラスで揃えたよ&#x{11:F9A0};この前した血液検査の結果が悪くて②~③日中に病院に行かなきゃいけなくなったよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};私も体重ヤバてこの前の&#x{11:F8C7};でも増えてたからまた軽めに注意受けたよ&#x{11:F9A5};私も⑩㌔までは&#x{11:F9B0};だったみたいだけどねぇ&#x{11:F9AB};どぉしよ&#x{11:F9AF};

  • 広告
  • No.113 tomo

    N900i

    04/09/18 01:06:01

    何か寝苦しくてうとうととはするんだけど&#x{11:F997};
    風が入らないから冷房入れちゃった&#x{11:F9CD};
    健診楽しみだね&#x{11:F9CE};よかったら報告載せてね&#x{11:F995};
    私もとりあえず、寝てみるよ&#x{11:F9A6};オヤスミ&#x{11:F991};

  • No.112

    P2102V

    04/09/17 23:36:17

    今日も眠れなそぅ(‥?)‥私はいつでも寝れるかも&#x{11:F9C7};のび太くんだったりして&#x{11:F9AC};話戻るけど♂の子だと、結婚すれば大半はお嫁さんもらうから家族増えていいよね&#x{11:F99B};うちは生まれる前から嫁に出したくないって&#x{11:F9CD};パパが言い張ってます&#x{11:F8A4};(笑)&#x{11:F9AC};明日は&#x{11:F8C7};検診&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};どのくらい大きくなったか楽しみ&#x{11:F992};順調でありますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};体重増加が恐いけど&#x{11:F9D3};予約だけどきっとまた待たされるのかなぁ&#x{11:F999};早めに行かなきゃだし&#x{11:F95B};そろ&#x{11:F988};就寝します&#x{11:F8A4};また明日ね&#x{11:F9CE};寝れなかったらまた来ま&#x{11:F99A};す(^^ゞとりあえず、おやすみ&#x{11:F99D};

  • No.111 tomo

    N900i

    04/09/17 23:15:11

    西松屋安くていいよねぇ&#x{11:F9CF};うちは近くにないからなかなか行けないけど&#x{11:F9D0};
    いい思い出になるから結婚式はぜひオススメするよ&#x{11:F9CE};ドレスも女の特権&#x{11:F9CB};
    さっきうとうとしたのに&#x{11:F8CF};で一気に&#x{11:F99F};&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};はぁ&#x{11:F9AD};

  • No.110

    P2102V

    04/09/17 22:57:07

    うちは実家からだと西松屋のがあちこち有るから西松屋でよく買ってます&#x{11:F995};

  • No.109

    P2102V

    04/09/17 22:55:12

    ははは&#x{11:F9F8};産褥ショ‐ツは沢山買いすぎても困るよね&#x{11:F9AC};未使用ならともかく譲るわけにも行かないし&#x{11:F9CD};ほんの&#x{11:F9C1};一時期だから&#x{11:F989};枚(洗い替え②と予備①)くらいでいいかなぁ(?_?)&#x{11:F9AB}; 白無垢いいなぁ&#x{11:F994};うちは幕張プリンスのマリ‐ンのスカイチャペル&#x{11:F9B8};&#x{11:F994};式の予定だったんだ&#x{11:F9D3};うるる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};キャンセル料&#x{11:F9B4};&#x{11:F9AB};バッチリ取られやがった&#x{11:F9FC}; トホホ… いつかきっとちゃんと式挙げるんだ&#x{11:F9A2};&#x{11:F995};

  • 広告
  • No.108 tomo

    N900i

    04/09/17 22:16:35

    私は親戚に郵便局勤めの人がいたから、五反田のゆうぽうとで挙げたよ&#x{11:F9C0};最初はチャペル式がよかったけど、あとから思えば白無垢よかったかも&#x{11:F995};あとは色打ち掛けで赤の着物着て、お色直しで、白ドレス&#x{11:F99F};あっという間に披露宴も終わっちゃったよ&#x{11:F9C7};
    次は女の子生んで、一緒にドレス選びたいなぁ&#x{11:F991};今のおちびのお嫁さんでもいいや&#x{11:F9F8};仲良くならなくちゃ&#x{11:F9A4};
    明日入院準備品買い揃えに行こうかなぁ…みんなはどういうトコで買ってる&#x{11:F9A8};やっぱり赤ちゃん本舗かしら?
    産辱ショーツたくさん買い過ぎてもいらないしね&#x{11:F9C7};

  • No.107

    P2102V

    04/09/17 21:27:10

    付け足し&#x{11:F8F9};
    tomo&#x{11:F9D6};の&#x{11:F8C7};産褥ショ‐ツもらえるんだぁ&#x{11:F995};いいなぁ&#x{11:F99D};うちは自分で用意しなきゃくれないっぽい&#x{11:F9C7};ホント&#x{11:F9A0};何枚いるんだろ&#x{11:F9A8};
    ベビ‐ベッド置くスペ‐スって言えば&#x{11:F9A5};うちも&#x{11:F8C4};どうなってるんだろうな&#x{11:F9CA};‥きっと帰ったら大掃除しなきゃダメそう&#x{11:F9D3};

  • No.106

    P2102V

    04/09/17 21:21:05

    こんばんゎ&#x{11:F957};明日も仕事だからパパ帰っちゃったよ&#x{11:F9D3};淋しい‥でも&#x{11:F9A0};明日の夜泊りにくるからいっか&#x{11:F9C7};
    tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F9CF};いいなぁ&#x{11:F994};うちかけとかも着てみたい&#x{11:F9CB};マタニティウエディングの予定だったから&#x{11:F9CC};ドレスだけでしかもお腹デカクテ平気なように全部プリンセスラインのドレスで予定して試着もそれだけだったから、産んだ後だし着物も着れるとイイナ&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};は何処で&#x{11:F9B8};&#x{11:F994};挙げたのカナ(?_?)

  • No.105 tomo

    N900i

    04/09/17 19:43:57

    こんばんは&#x{11:F995};ダンナが出たあと大掃除しちゃった&#x{11:F9AC};座って整理してたんだけど、疲れたぁ&#x{11:F9C7};でもこれで、どうにかベビーベッドスペースが出来そう&#x{11:F995};
    二人とも流産経験してるんだね&#x{11:F9D3};私は逆に出来にくいって言われてたの。仕事辞めて、治療に行こうと思ったら…出来た&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A0};予定外っちゃ予定外だったけど、すぐにでも欲しかったからよかった&#x{11:F991};きっと結婚したから、神様が行っていいよ&#x{11:F99F};って贈ってくれたんだね&#x{11:F9C6};ってガラにもないコト言っちゃった&#x{11:F9CD};
    結婚式やったよ&#x{11:F995};&#x{11:F994};ダンナ長男で、おばあちゃんが古い人だから(失礼&#x{11:F9CD};)そういうコトはきちんとやりなさいって&#x{11:F9AB};式は神前式でやったよ&#x{11:F9A0};
    ベビちゃんと一緒でもいいなぁ&#x{11:F991};って思った&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};ぜひぜひドレスアップしてあげてん&#x{11:F992};
    産辱ショーツって何枚くらいいるのかなぁ?病院で2枚くれるみたいがからさぁ。わからない事だらけ&#x{11:F9AE};&#x{11:F998};

  • No.104

    P2102V

    04/09/17 19:14:55

    ここ&#x{11:F9D6};おかえり&#x{11:F99A};&#x{11:F8C4};&#x{11:F99B};たくさん買ってきたみたいだね&#x{11:F9CE};うちも産褥ショ‐ツとか買いに行かなきゃ&#x{11:F9AB};今日たまひよ&#x{11:F8E4};見てたら何キロまで増えていいのか計算するやつあってBMI計算したら18だったの‥ダカラ13キロって太りすぎみたい&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};まだ臨月でもないのに&#x{11:F9AA};すでに&#x{11:F989};キロオ‐バ‐&#x{11:F9AA};(≡д≡)ガーン!なんとかしなきゃだぁ&#x{11:F9AB}; ここ&#x{11:F9D6};の旦那サマまだ若いもんね&#x{11:F9CF};でもちゃんと養ってくれてて関心&#x{11:F9D1};&#x{11:F8E2};写真とったんだぁ&#x{11:F994};うちもね、②人の結婚式出来なくなっちゃったのはお腹の子もきっと一緒に&#x{11:F9B8};&#x{11:F994};結婚式したかったからだよ&#x{11:F992};って言われて&#x{11:F9C6};だから生まれたら娘にもドレス着せてやりたいね&#x{11:F991};って話してるんだ&#x{11:F9CE};
    ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9DA};③周年おめでと&#x{11:F9E7};うちも先月31日で出会って②年なんだ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

  • 広告
  • No.103 ここ

    SH900i

    04/09/17 18:13:26

    買い物から帰って来たよ&#x{11:F995};ベビーベットは持ち帰るつもりが大きすぎて配送で頼んだよ&#x{11:F8E6};あとリフォームガードル(太腿までの)と冷え対策の靴下とタートルの服と産褥ショーツ&#x{11:F9A0};マザーズバックは色々ありすぎて難しかった&#x{11:F9C7};
    うちも会って④ヶ月で同棲したよ&#x{11:F995};会ってから今月で③年かな☆ダンナの実家とはうまくいってないから式はしてないけど写真は撮ったよ&#x{11:F9CF};あとはベビ産まれてカラ③人で式もいいねって話してるよ&#x{11:F994};

  • No.102

    P2102V

    04/09/17 16:38:20

    ちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};もぅ夕方だぁ&#x{11:F9AB};もぅちょいで旦那が到着&#x{11:F8C4};&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};予定&#x{11:F8A4};
    二人とも付き合い長いんだね&#x{11:F995};うちは超電撃&#x{11:F8A3};付き合い初めて④ヵ月で同性始めて①ヵ月で妊娠して入籍&#x{11:F9C7};いわゆる出来婚&#x{11:F9B8};&#x{11:F994};二人は結婚式挙げた&#x{11:F9A8};うちは今年⑦月予定だったのに切迫で入院しちゃって断念しました&#x{11:F9D3};でもいずれまたできるといいな&#x{11:F992};ここ&#x{11:F9D6};も流産経験有るんだ&#x{11:F997};つらいよね&#x{11:F9AB};でも&#x{11:F9A0};前の子が今のベビを見守って居てくれる気がする&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};一卵性双子♂だったからかなり残念だったんだ&#x{11:F9C8};(くらい話ししちゃってごめんにょ&#x{11:F9E9};)今日は二人とも夜眠れるといいね&#x{11:F99B};枕元に玉葱を半分に切って置いておくとよく眠れるってきいたことあるよ&#x{11:F9EA};玉葱のなんだっけ?成分が睡眠促進させる作用あるんだって&#x{11:F99B};あいまいでごめん&#x{11:F9AC};そういえば&#x{11:F9A0};あこ&#x{11:F9D6};最近来ないね&#x{11:F8A4};もしかして出産&#x{11:F9A8};

  • No.101 ここ

    SH900i

    04/09/17 14:15:54

    こんちわ&#x{11:F89F};うちは②年チョイ前に流産したよ&#x{11:F9A5};結婚して①年半&#x{11:F9A7};ズレてるけど(笑) 旦那がハタチになるの待って籍入れたからさぁ&#x{11:F9AB};
    パチンコ、スロどっちも夫婦でやるよぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    今日は買い物とか用事済ませたら普通に夕方過ぎそうだから、それから寝れば生活戻るカナ&#x{11:F9A8};でも少ししたら結局夜型に戻るんだよね&#x{11:F9C8};

  • No.100 tomo

    N900i

    04/09/17 11:01:47

    おはよう&#x{11:F995};少しだけど眠れた&#x{11:F9F8};私もリズム整えようと、昼寝我慢した日あるんだけど、その日も結局眠れなくて、さらにつらかった&#x{11:F9C8};
    うちは去年の11月に結婚して、2月に妊娠発覚したの&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};お互いに欲しかったから嬉しくて嬉しくて&#x{11:F991};
    結婚してからの、2人の時間は少なかったけど、4年半付き合ってたから、いっか&#x{11:F9F8};って。
    子供服と育児用品も扱ってたから、大体品物は知ってるけど、実際自分のコトになると、何が必要でいらないか、さっぱりだよ&#x{11:F9C7};

  • No.99

    P2102V

    04/09/17 10:09:39

    そぅなんだ&#x{11:F995};お出かけいいなぁ&#x{11:F992};半日で終わることなんてうちの旦那の会社じゃありえないし羨ましい&#x{11:F9CB};ベビ生まれたら二人でゆっくりも難しくなりそうだしたっぷり&#x{11:F9C1};楽しんできてね&#x{11:F99B};うちも今日は旦那が夕方&#x{11:F8D0};ご飯食べにくる予定ナノダ&#x{11:F99B};
    私も①年半前に会社辞めてそれから旦那と住み始めて直ぐ妊娠して結婚して(←実は去年も妊婦だったんだけど死産してるんだ&#x{11:F9D3};)それからずっと専業主婦で今回の妊娠発覚前に少しパン屋でパ‐トしてたんだ&#x{11:F8A4};ここ&#x{11:F9D6};パチ屋ってことは&#x{11:F9CC};スロットとかやる人カナ(?_?)うち夫婦でよく行くよ&#x{11:F9F8};(近ごろ旦那一人がおおいけど)ベビ生まれたら辞める予定&#x{11:F9A0};ところでみんなは結婚何年目&#x{11:F9A8};

  • 広告
  • No.98 ここ

    SH900i

    04/09/17 09:02:20

    出張じゃないんだけど、在庫確認で上の人が出張だから旦那が早く行かなきゃいけなくなったみたい&#x{11:F9C8};その分、上の人が昼前には帰ってくるからそしたらすぐ帰っていいらしい&#x{11:F9A7};ダンナは午後から出掛けれるから嬉しいみたい&#x{11:F8A4};
    私はもう②年半位は働いてないよ&#x{11:F995};前はパチンコ屋とかだったよ&#x{11:F9CF};

  • No.97

    P2102V

    04/09/17 08:21:23

    おはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F89F};あれからナンダカンダでまた寝て起きたよ&#x{11:F9C7};‥ここ&#x{11:F9D6};復活おめでと&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};眠れなかったんだ&#x{11:F999};大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F8C4};でゆっくり寝つけるといいね&#x{11:F99D};
    ここ&#x{11:F9D6};の旦那さんそんなに早出もするんだぁ&#x{11:F8F2};゛出張か何か&#x{11:F9A8};うちも先先週あたり大阪に出張で大変だった&#x{11:F9C7};tomo&#x{11:F9D6};妊娠前子供服のお店で働いてたんだぁ&#x{11:F994};じゃぁ子供服くわしそぅ&#x{11:F99B};安く買えたりするのカナ&#x{11:F9A8};イイナ&#x{11:F9CB};ここ&#x{11:F9D6};も妊娠前働いてたの&#x{11:F9A8};

  • No.96 ここ

    SH900i

    04/09/17 07:30:09

    tomo&#x{11:F9D6};眠れたカナ&#x{11:F9A8};私は今日は夕方過ぎまで頑張って起きて生活を戻そうかと考え中だよ&#x{11:F9A0};夕方まで我慢したらきっと朝方まで眠れるはず&#x{11:F9A9};買い物は衝動買いしないようにしなきゃ&#x{11:F9DC};
    今はこんなゴロゴロ&ダラダラしてるのに来月にはベビがいるんだなぁと思うと不思議なカンジ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};そろそろベビの部屋作りも進めなきゃ&#x{11:F9AB};

  • No.95 tomo

    N900i

    04/09/17 06:11:59

    ここちゃんも復活してきたのね&#x{11:F995};よかったぁ&#x{11:F9CE};
    お買い物楽しみだね&#x{11:F9A4};いいの見つかるといいね&#x{11:F9A0};
    私も今日はお昼頃、妊娠前に働いてた子供服のお店に顔出しに行くよ&#x{11:F9CF};楽しみ&#x{11:F991};

  • No.94 tomo

    N900i

    04/09/17 06:08:36

    おはよう&#x{11:F89F};結局一睡もせず、お父さんに送ってもらって&#x{11:F8C4};帰ってきたよ&#x{11:F9C7};
    なんで眠れないんだろうね?
    ちぃちゃん良くなったみたいでよかった&#x{11:F9C6};私も復活&#x{11:F99B};
    これから少し寝ます&#x{11:F9A6};眠れるかなぁ…

  • 広告
  • No.93 ここ

    SH900i

    04/09/17 05:56:08

    ちぃ&#x{11:F9D6};おはよ~&#x{11:F89F};少し寝たら体調良くなってきたよ&#x{11:F995};今ベビはシャックリしてるよ&#x{11:F9F4}; 今日は何とか買い物行けそうで安心&#x{11:F99F};ダンナがさっき仕事行って昼には仕事終わるんだけど…今から午後まで何しよっかなぁ&#x{11:F9AD};時々変な時間に出社させられるからイライラするよ&#x{11:F9AA};
    あ~お腹すいてきた&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

  • No.92

    P2102V

    04/09/17 04:14:32

    ごめんなんか混ざっちゃった&#x{11:F9C8};ゴメン&#x{11:F9AB};m(__)m
    ここ&#x{11:F9D6};もtomo&#x{11:F9D6};も大丈夫&#x{11:F9A8};実家に移動&#x{11:F9CC};tomo&#x{11:F9D6};ダネ&#x{11:F9C7};枕と部屋変わるとなかなか寝付けないよね&#x{11:F998};もぅ寝れたかな&#x{11:F9A8};結局みんなして具合悪かったわけだ&#x{11:F9AC};…それってやっぱ急に寒くなったせいカナ(?_?)二人ともお大事にね(・~・)ノ&#x{11:F992};早くよくなりますように☆彡

  • No.91

    P2102V

    04/09/17 04:06:43

    こんな時間に&#x{11:F8CF};に起きたら寝れなくなっちゃった&#x{11:F9C8};心配お掛けしたしたm(__)mおかげさまで私の吐き気症状は治まったみたい&#x{11:F9E8};昨日はくだらないことでちょっとイライラしてストレス溜まったりしてたから一時的なものかなぁ&#x{11:F9C7};イライラした後にベビに申し訳なく思う&#x{11:F9D3};もっとしかりしないと&#x{11:F9D0};そんなことよりここ&#x{11:F9D6};大丈夫カナm(__)m実家へ移動したんだね&#x{11:F99D};一人じゃ心細いもんね&#x{11:F9E7};はやく体調落ち着くといいね&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};うちも自宅は寝室に&#x{11:F8EB};無いよ&#x{11:F9AC};うち&#x{11:F8C4};も狭くて‥&#x{11:F946};飼ってるしアパ‐トだから部屋数少なすぎて&#x{11:F9AB};ベビ&#x{11:F992};生まれるし引っ越しも考え中なんだ&#x{11:F9F8};

  • No.90 tomo

    N900i

    04/09/17 02:15:38

    眠いんだけど、枕が合わなくて眠れない&#x{11:F9D0};
    今日はいつにも増して&#x{11:F8CF};近いし&#x{11:F9C8};
    寝室にテレビ欲しいよね&#x{11:F9F8};うちもせまいから考えちゃう&#x{11:F997};小さいので十分なんだけどなぁ&#x{11:F9CF};
    ホント早く良くなるといいね&#x{11:F9AB};

  • No.89 ここ

    SH900i

    04/09/17 01:32:56

    うちはさっきお母さんが心配して様子見に来たよ&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};まだ胃の辺りが変に痛くてイライラするよ&#x{11:F9AA};胎動はあるから大丈夫だろうけど&#x{11:F9AD};
    眠くないしやる事ないし&#x{11:F9AB};午前中には調子良くなるといいなぁ&#x{11:F9A9};便秘だし&#x{11:F9A1};
    一人でいる時に調子悪い時とかは実家だと安心できるよね&#x{11:F9A0};
    これは後期のつわりなのかな~&#x{11:F9D2};

  • No.88 tomo

    N900i

    04/09/17 01:05:17

    私もココ最近もどしたり、鼻血出したりで、今日は起きられなかった…やっぱり第2のつわりなのかなぁ…?鼻血はよくわからないけど&#x{11:F9C8};寝不足もあるんだろうね…
    お母さんが心配してお父さんを派遣してきたよ&#x{11:F9C7};今実家にいまーす&#x{11:F995};
    急に涼しくなったりしたから、体がついていけてないみたい…ホント風邪に気を付けようね&#x{11:F9A0};
    ここちゃんもちぃちゃんも無理しないようにね&#x{11:F99F};お互いお大事に&#x{11:F9CE};

  • No.87 ここ

    SH900i

    04/09/17 00:00:59

    ちぃ&#x{11:F9D6};大丈夫カナ&#x{11:F9A8};私は夕飯後に胃の調子悪くなってまだ微妙に痛い&#x{11:F9AA};お腹も少し張り気味&#x{11:F9AD};明日ベビーベット買いに行く予定なのにぃ&#x{11:F9AF};明日はマザーズバックも見るつもりだから治ってほしい&#x{11:F9A7};やっぱりさっき寝ちゃったから眠くならず…ビデオ見よっかなぁ&#x{11:F9C7};

  • No.86

    P2102V

    04/09/16 22:24:00

    こんばんゎ&#x{11:F957};うちも&#x{11:F99C};あがってから調子悪くて&#x{11:F9FC};今だに胃がムカ&#x{11:F988};て気持ち悪い&#x{11:F9AB};吐いたのにすっきりしないし、コレって後期づわりかなぁ(ノ_;)今日はもぅ寝ちゃおぅ&#x{11:F999};おやすみなさい&#x{11:F9A6};

  • No.85 ここ

    SH900i

    04/09/16 20:37:46

    体調悪くなって横になってたら⑤時間くらい寝ちゃってた…もう夜中眠れない&#x{11:F9C8};うちも寝室&#x{11:F8EB};ないよ&#x{11:F9C5};買う事も考えてるけど家がデカイわけでもないしさぁ&#x{11:F9AF};小さいのでいいから欲しいな&#x{11:F9AD};マザーズバックは迷うね&#x{11:F9A7};私は慣れないうちは色々必要ない物まで入れちゃいそうだし特にポケット必要カモ&#x{11:F9C7};今日の夕飯は何にしよっかな&#x{11:F8A4};

  • No.84 tomo

    N900i

    04/09/16 15:04:14

    やっぱりたまひよの気になるよね&#x{11:F9F8};でも実際見て買いたい気もする&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};迷い中。コムサで5000円くらいで売ってたけど、結構ごつかったからやめたの。でも入れる物考えると大きめになるよねぇ…

    ダンナが仕事に出てヒマな時間がやってきたわ&#x{11:F9D0};昨夜から体調不良で横になりっぱなし&#x{11:F997};寝室テレビないから携帯いじるか、本読むかしかないのよね&#x{11:F9C8};ひまー&#x{11:F999};

  • No.83 ここ

    SH900i

    04/09/16 14:54:44

    私もたまひよのトート見た&#x{11:F9A0}; やっぱりポケットが沢山あった方がいいよね&#x{11:F995};バックの中が荒れるのって嫌だしさ&#x{11:F9C7};まず①つめは使いやすさ重視だな&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};でも迷うぅ&#x{11:F9A7};
    ベビ用品はだいたい揃えたつもりだけど、便利さとかかわいさを追究するとキリがない位いっぱい欲しい物が出てくるな~&#x{11:F9CF};
    ベビ用の部屋そろそろ整理してキレイにしとかなきゃ&#x{11:F9AB};

  • No.82

    P2102V

    04/09/16 14:25:43

    うぃっす&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    ここ&#x{11:F9D6};おはよ&#x{11:F89F};
    tomo&#x{11:F9D6};のベビちゃん可愛いね&#x{11:F992};お腹にいるときからベビは指おしゃぶりしたりもしてるんだよね&#x{11:F9CF};愛らしいよね&#x{11:F99D};
    マザ‐ズバッグ&#x{11:F8E3};たまひよの多機能ト‐トってやつ注文してみた&#x{11:F995};底に使用済みおむつとか入れられるように防水消臭効果がある布つかわれてるみたいだし&#x{11:F9A0};細かくポケット別れてて便利カナって(*゚▽゚)ノ&#x{11:F99B};黒だったら洋服にも合わせやすいし&#x{11:F8A4};母乳で育てられれば荷物減るしヒップバッグとかもいいカナ(?_?)って思ったんだけど&#x{11:F9EA};とりあえず&#x{11:F9A0};①コめは&#x{11:F8E3};って感じ&#x{11:F9CE};今、そんなに出歩けないし→生まれたらしばらくはもっと出られないだろうから&#x{11:F9E8};

  • No.81 ここ

    SH900i

    04/09/16 14:24:47

    私もマザーズバック迷ってる&#x{11:F9A7};必要かなと思ってるけど…見てから買った方がいいかなぁ&#x{11:F9A8};私はバック多くて代用できそうだけど①つは専用のを買う予定だよ&#x{11:F9CE};
    そうだ!オムツ専用のゴミ箱は他ので代用するよ☆あれって何気に高いし他のでも平気って聞いたから&#x{11:F9C7};
    あ~ヒマだぁ&#x{11:F9D2};

  • No.80 tomo

    N900i

    04/09/16 13:12:58

    でも私は寝る時間は明け方だから、睡眠時間すごく減ってる&#x{11:F998};疲れちゃうよ&#x{11:F9AC};
    そうそう、マザーズバッグってみんなもう買った&#x{11:F9A8};1つは専用の買おうと思ってるから、オススメあったら教えてくださいな&#x{11:F995};

    心っていう字かわいいよね&#x{11:F994};私女の子だったら、『こまち』がよかったの&#x{11:F9C7};それか『こはる』か『かえで』和風なのがいいなーと思って&#x{11:F9A0};
    さぁて、ダンナ起こさなくちゃ…

  • No.79 ここ

    SH900i

    04/09/16 12:52:09

    こんちわ&#x{11:F8A4};みんな早起きだぁ!私は少し前に起きた&#x{11:F9AB};私も今日は通販するぞっ&#x{11:F994};うちは今の苗字も旧姓もよくある名前ですでにどっちも同姓同名に出会ったよ&#x{11:F9C7};だからベビは名前は珍しくはないけど読み方は少しヒネる感じに&#x{11:F9CF};当て字はしないけど&#x{11:F9A0};

  • No.78 tomo

    N900i

    04/09/16 11:58:43

    送料確かにもったいないなーと思った&#x{11:F9D0};うち届くまで、3週間近くかかったの&#x{11:F997};そろそろ電話してみようと思ったら、昨日きた&#x{11:F9CF};
    名字は漢字2文字で平仮名2文字なの&#x{11:F995};旧姓が変わってたからさぁ&#x{11:F9CD};

    うちのおちびはかなりのやんちゃ坊主みたい&#x{11:F9C7};毎回エコーの時笑わせてくれるよ&#x{11:F9CF};前々回は顔見てたら、べー&#x{11:F9CD};って舌出した&#x{11:F9C8};先生と笑っちゃった&#x{11:F9A4};前回は、頭測かろうとしたら、イヤイヤ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};って感じで頭フリフリして先生も困ってた&#x{11:F9C7};すいません…って気持ちだったよ。出てきて落ち着きない子にならなきゃいいけど&#x{11:F9AC};

  • No.77

    P2102V

    04/09/16 10:22:01

    注文完了&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};⑩日前後のお届け待ち遠しいナ&#x{11:F9D1};
    tomo&#x{11:F9D6};名字漢字一文字なんだね&#x{11:F9A0};うちは漢字は二文字だけど、めずらしくていつも読み間違えられるから&#x{11:F9C8};&#x{11:F9CC};せめて名前は読みやすいのにしようと思って&#x{11:F9AB};‥初めはね、「心」という字を『み』って読ませて使いたかったんだけど&#x{11:F9FC};字画が♂の子っぽくなっちゃって&#x{11:F9AB};旦那が‥これは没&#x{11:F9A9};って&#x{11:F9C7};結局なんだかありきたりな漢字にはなっちゃったんだけど、あんまりいない名前だし&#x{11:F9A0};けっこう気に入ってるの&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};お腹に呼び掛けると返事するんだよ&#x{11:F992};(←親馬鹿&#x{11:F9C7};)

  • No.76

    P2102V

    04/09/16 09:49:56

    ゆっくり寝れたんだ&#x{11:F9A0};ヨカッタね&#x{11:F9CE};うちは寒くて&#x{11:F998};冷え&#x{11:F9A8};&#x{11:F8CF};に③回も起きた&#x{11:F9D3};
    うちのBabyも新しい漢字入ってないよ&#x{11:F9C7};残念ながら&#x{11:F8A4};ドラマの影響で凛&#x{11:F9D6};とかも増えそう&#x{11:F9AC};
    今日ね&#x{11:F9A0};さっそくtomo&#x{11:F9D6};の真似してタマヒヨ通販頼むことにしました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};&#x{11:F97A};発送料金がもったいない&#x{11:F9CD};とか思って(笑)お出かけ用のバックとか収納ケ‐スも買ってしまえ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9F8};何かと便利そうだよね&#x{11:F9A0};でAM10:00になるのを待ってます&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};

  • No.75 tomo

    N900i

    04/09/16 09:09:26

    おはよう&#x{11:F89F};昨夜から涼しくて寝やすかった&#x{11:F995};ダンナが帰ってきたのも気が付かず、ぐっすり&#x{11:F9CD};

    苺ちゃんかわいいよね&#x{11:F9CB};一気に増えそう&#x{11:F9A0};うちは全然新しい漢字入ってないよ&#x{11:F9AC};せっかくだから使いたい気もするよね&#x{11:F9F8};

  • No.74

    P2102V

    04/09/16 08:23:48

    オハヨー&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};なんだか今日は急に肌寒い気が&#x{11:F998};‥昨日も涼しかったけど&#x{11:F8A4};みんな風邪ひかないように&#x{11:F9F1};
    名前といえば&#x{11:F99B};⑩から?新しく加わる人名漢字もあるし&#x{11:F9A0};迷うよね&#x{11:F9C6};うちはもう変えられないみたいだけど、『苺ちゃん』て可愛いよね&#x{11:F992};(?_?)&#x{11:F9A8};

  • No.73 tomo

    N900i

    04/09/16 02:49:58

    今日こそ早く眠れるはずだったのになぁ&#x{11:F9CA};
    うちもダンナの名前から1字とったよ&#x{11:F995};名字がシンプルで短いから、バランスが難しかった&#x{11:F9D0};
    今日も頑張って眠らなくちゃ…オヤスミナサイ&#x{11:F9F4};

  • No.72 ここ

    SH900i

    04/09/16 01:46:44

    ちぃ&#x{11:F9D6};気付いてくれて良かった&#x{11:F995};またまたよろしく&#x{11:F994};産後すぐのニッパーと体型戻しのガードルは用意したよ&#x{11:F9A0};でももう①つ違う型も買う予定!私も明日通販チェックしよっと&#x{11:F9CF};楽しみだなぁ&#x{11:F9A4};
    名前はカタカナとか読み辛いのは考えてないけど苗字がかなり平凡だから悩むよぉ&#x{11:F9C7};旦那から①文字取る予定で話し合ってるよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

601件~650件 (全721件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。