旦那と喧嘩しました

匿名

フネガイ

26/06/22 22:35:18

怒鳴り散らされたのですが。
やっと家庭内別居できました。
弁当持って行かない癖があるので、初日は作り、持って行かなかった事を理由にもうつくらなくていい。
夕飯は1品大量のみ
何故か、1日目はお皿を放置、2日目は洗ってる。ら
私は5時に風呂に入り、7時に豚しゃぶなどのヘルシーなのを1人で食べ、10時には寝室です
最高

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 イガイ

    26/06/23 06:04:32

    そもそも、弁当持って行くの忘れたからキレたの?何回も忘れるってこと?出かける時に「お弁当持っていってね」って声かけないの?普通に「お弁当要らないなら作らないけど…。どうする?」って話し合いできない夫婦関係なの?
    離婚したらいいのにね。

  • No.8 ヒメタガイ

    26/06/23 05:38:09

    >>5
    ???
    だから、家事やってるなら別居じゃないんよ……
    婚姻関係の破綻と正式に認められるのが別居よ…???

  • No.7 マルスダレガイ

    26/06/23 02:41:58

    >>6
    専業主婦でお金もらってるならそうもいかないのでは?

  • No.6 ドブガイ

    26/06/23 00:42:44

    家事は自分の分だけでいいのですよ。

  • No.5 子どもより親が貝に夢中

    26/06/23 00:01:33

    >>1
    家事を放棄していないという既成事実は作ってるという事なんじゃない?

  • 広告
  • No.4 タニシ

    26/06/22 23:57:53

    私だったら怒鳴られたら怒鳴り返すけどな
    でも怒鳴り返さないタイプのほうが結局は怖さマシマシなんだろうな

  • No.3 スダレガイ

    26/06/22 23:41:34

    幸せなようで良かった。

  • No.2 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 23:09:10

    一人暮らしの子どもの家に毎日掃除洗濯しに行きそうな人ね……

  • 広告
  • No.1 シジミ

    26/06/22 23:02:58

    何品だろうが夕飯作ってるなら家庭内別居ではないと思う…

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。