• No.92

    P2102V

    04/09/17 04:14:32

    ごめんなんか混ざっちゃった&#x{11:F9C8};ゴメン&#x{11:F9AB};m(__)m
    ここ&#x{11:F9D6};もtomo&#x{11:F9D6};も大丈夫&#x{11:F9A8};実家に移動&#x{11:F9CC};tomo&#x{11:F9D6};ダネ&#x{11:F9C7};枕と部屋変わるとなかなか寝付けないよね&#x{11:F998};もぅ寝れたかな&#x{11:F9A8};結局みんなして具合悪かったわけだ&#x{11:F9AC};…それってやっぱ急に寒くなったせいカナ(?_?)二人ともお大事にね(・~・)ノ&#x{11:F992};早くよくなりますように☆彡

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。