他害系の子

匿名

キヌガサガイ

26/06/24 15:40:03

小3にもなって人殴るとかどうかしてる。あとタブレットで「嫌いなやつを〇す方法」とか検索してるんだって。犯罪者予備軍かな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 ホンビノスガイ

    26/06/24 18:41:22

    小さい頃の性格、人格は、引きずりますよ。要注意。

  • No.5 キヌガサガイ

    26/06/24 16:54:48

    >>4
    傷害事件起こす前に担任に相談したほうがいいね

  • No.4 ナガニシ

    26/06/24 16:23:27

    予備軍だね。そのうち、同級生の水筒に異物混入とか、闇バイトとかするんだろうね。怖いね。

  • No.3 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/24 16:09:15

    娘のお友達もその傾向があって、傾向と対策を話してる
    裏垢やnoteに闇深いこと書き込んでいるようで・・・娘は性格的にさっぱりしていて距離を置くときはおけるタイプだけれど、そうじゃない子は休んでしまったり弊害が

  • No.2 アカガイ

    26/06/24 16:01:14

    地元の三年女子にそういうタイプの子いる。同級生におんぶしてもらってなんか女王みたいなんだけどW。親は学童とか預けてるから日常の姿は知らないんだろうね。小さい頃の「かわいい◯ちゃん」のままなのかなぁ、迎えに来て「◯ちゃーん」ってしゃがんで手広げてる。

  • 広告
  • No.1 マテガイ

    26/06/24 15:48:44

    うちの子のクラスメイトにも居た
    とにかく暴れるタイプと、そういう検索しちゃうタイプ
    どちらにせよ精神疾患ありそうだよね

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。