カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
N900i
04/09/17 22:16:35
私は親戚に郵便局勤めの人がいたから、五反田のゆうぽうとで挙げたよ&#x{11:F9C0};最初はチャペル式がよかったけど、あとから思えば白無垢よかったかも&#x{11:F995};あとは色打ち掛けで赤の着物着て、お色直しで、白ドレス&#x{11:F99F};あっという間に披露宴も終わっちゃったよ&#x{11:F9C7}; 次は女の子生んで、一緒にドレス選びたいなぁ&#x{11:F991};今のおちびのお嫁さんでもいいや&#x{11:F9F8};仲良くならなくちゃ&#x{11:F9A4}; 明日入院準備品買い揃えに行こうかなぁ…みんなはどういうトコで買ってる&#x{11:F9A8};やっぱり赤ちゃん本舗かしら? 産辱ショーツたくさん買い過ぎてもいらないしね&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 tomo
N900i
04/09/17 22:16:35
私は親戚に郵便局勤めの人がいたから、五反田のゆうぽうとで挙げたよ&#x{11:F9C0};最初はチャペル式がよかったけど、あとから思えば白無垢よかったかも&#x{11:F995};あとは色打ち掛けで赤の着物着て、お色直しで、白ドレス&#x{11:F99F};あっという間に披露宴も終わっちゃったよ&#x{11:F9C7};
次は女の子生んで、一緒にドレス選びたいなぁ&#x{11:F991};今のおちびのお嫁さんでもいいや&#x{11:F9F8};仲良くならなくちゃ&#x{11:F9A4};
明日入院準備品買い揃えに行こうかなぁ…みんなはどういうトコで買ってる&#x{11:F9A8};やっぱり赤ちゃん本舗かしら?
産辱ショーツたくさん買い過ぎてもいらないしね&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません