• No.109

    P2102V

    04/09/17 22:55:12

    ははは&#x{11:F9F8};産褥ショ‐ツは沢山買いすぎても困るよね&#x{11:F9AC};未使用ならともかく譲るわけにも行かないし&#x{11:F9CD};ほんの&#x{11:F9C1};一時期だから&#x{11:F989};枚(洗い替え②と予備①)くらいでいいかなぁ(?_?)&#x{11:F9AB}; 白無垢いいなぁ&#x{11:F994};うちは幕張プリンスのマリ‐ンのスカイチャペル&#x{11:F9B8};&#x{11:F994};式の予定だったんだ&#x{11:F9D3};うるる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};キャンセル料&#x{11:F9B4};&#x{11:F9AB};バッチリ取られやがった&#x{11:F9FC}; トホホ… いつかきっとちゃんと式挙げるんだ&#x{11:F9A2};&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。