カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
P2102V
04/09/16 10:22:01
注文完了&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};⑩日前後のお届け待ち遠しいナ&#x{11:F9D1}; tomo&#x{11:F9D6};名字漢字一文字なんだね&#x{11:F9A0};うちは漢字は二文字だけど、めずらしくていつも読み間違えられるから&#x{11:F9C8};&#x{11:F9CC};せめて名前は読みやすいのにしようと思って&#x{11:F9AB};‥初めはね、「心」という字を『み』って読ませて使いたかったんだけど&#x{11:F9FC};字画が♂の子っぽくなっちゃって&#x{11:F9AB};旦那が‥これは没&#x{11:F9A9};って&#x{11:F9C7};結局なんだかありきたりな漢字にはなっちゃったんだけど、あんまりいない名前だし&#x{11:F9A0};けっこう気に入ってるの&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};お腹に呼び掛けると返事するんだよ&#x{11:F992};(←親馬鹿&#x{11:F9C7};)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:45:09
26/06/23 21:48:59
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:42:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77
P2102V
04/09/16 10:22:01
注文完了&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};⑩日前後のお届け待ち遠しいナ&#x{11:F9D1};
tomo&#x{11:F9D6};名字漢字一文字なんだね&#x{11:F9A0};うちは漢字は二文字だけど、めずらしくていつも読み間違えられるから&#x{11:F9C8};&#x{11:F9CC};せめて名前は読みやすいのにしようと思って&#x{11:F9AB};‥初めはね、「心」という字を『み』って読ませて使いたかったんだけど&#x{11:F9FC};字画が♂の子っぽくなっちゃって&#x{11:F9AB};旦那が‥これは没&#x{11:F9A9};って&#x{11:F9C7};結局なんだかありきたりな漢字にはなっちゃったんだけど、あんまりいない名前だし&#x{11:F9A0};けっこう気に入ってるの&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};お腹に呼び掛けると返事するんだよ&#x{11:F992};(←親馬鹿&#x{11:F9C7};)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません