• No.114 ここ

    SH900i

    04/09/18 01:26:44

    張り切って早く寝たらこんな時間に起きちゃった…&#x{11:F9AC};前なら12時間睡眠とか余裕だったのにぃ&#x{11:F9C9};うちは西松屋、アカ本、ベビーザラスで揃えたよ&#x{11:F9A0};この前した血液検査の結果が悪くて②~③日中に病院に行かなきゃいけなくなったよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};私も体重ヤバてこの前の&#x{11:F8C7};でも増えてたからまた軽めに注意受けたよ&#x{11:F9A5};私も⑩㌔までは&#x{11:F9B0};だったみたいだけどねぇ&#x{11:F9AB};どぉしよ&#x{11:F9AF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。