• No.120 tomo

    N900i

    04/09/18 11:55:47

    おはよう&#x{11:F9EA};
    何か寝疲れたぁ&#x{11:F9C7};
    昨日歩いたからふくらはぎつるし&#x{11:F9D2};痛かった&#x{11:F999};
    確かに&#x{11:F8CF};近い&#x{11:F9AB};胎動があると我慢出来なくなっちゃう&#x{11:F9D0};
    毎日毎日すごくヒマ&#x{11:F997};近かったらお茶でも&#x{11:F8D1};って誘うんだけどなぁ&#x{11:F997};みんな同じくらいの大きさだからね&#x{11:F9C7};生まれたら遊ぼうネ&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。