• No.99

    P2102V

    04/09/17 10:09:39

    そぅなんだ&#x{11:F995};お出かけいいなぁ&#x{11:F992};半日で終わることなんてうちの旦那の会社じゃありえないし羨ましい&#x{11:F9CB};ベビ生まれたら二人でゆっくりも難しくなりそうだしたっぷり&#x{11:F9C1};楽しんできてね&#x{11:F99B};うちも今日は旦那が夕方&#x{11:F8D0};ご飯食べにくる予定ナノダ&#x{11:F99B};
    私も①年半前に会社辞めてそれから旦那と住み始めて直ぐ妊娠して結婚して(←実は去年も妊婦だったんだけど死産してるんだ&#x{11:F9D3};)それからずっと専業主婦で今回の妊娠発覚前に少しパン屋でパ‐トしてたんだ&#x{11:F8A4};ここ&#x{11:F9D6};パチ屋ってことは&#x{11:F9CC};スロットとかやる人カナ(?_?)うち夫婦でよく行くよ&#x{11:F9F8};(近ごろ旦那一人がおおいけど)ベビ生まれたら辞める予定&#x{11:F9A0};ところでみんなは結婚何年目&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。