• No.78 tomo

    N900i

    04/09/16 11:58:43

    送料確かにもったいないなーと思った&#x{11:F9D0};うち届くまで、3週間近くかかったの&#x{11:F997};そろそろ電話してみようと思ったら、昨日きた&#x{11:F9CF};
    名字は漢字2文字で平仮名2文字なの&#x{11:F995};旧姓が変わってたからさぁ&#x{11:F9CD};

    うちのおちびはかなりのやんちゃ坊主みたい&#x{11:F9C7};毎回エコーの時笑わせてくれるよ&#x{11:F9CF};前々回は顔見てたら、べー&#x{11:F9CD};って舌出した&#x{11:F9C8};先生と笑っちゃった&#x{11:F9A4};前回は、頭測かろうとしたら、イヤイヤ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};って感じで頭フリフリして先生も困ってた&#x{11:F9C7};すいません…って気持ちだったよ。出てきて落ち着きない子にならなきゃいいけど&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。